2011夏休みアルバム♪ ~雲となつおさんと笑顔~

f0096569_6464219.jpg





f0096569_6471112.jpg





f0096569_6473511.jpg





f0096569_6475189.jpg





f0096569_6481272.jpg






f0096569_6484153.jpg





f0096569_6491972.jpg



笑ったねぇ~(≧▽≦)(≧▽≦)、なつおさんを 撮影しては もう
爆笑しちゃったねぇ(≧▽≦)。
プチ夏休み、長野で過ごし 大鹿村へドライブに♪。
空も 雲も なつおさんも 最高だったねぇ(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-08-18 22:23
わぁ~、「夏」って感じの空だねん☆
暑いのはイヤだけど、青い空と白い雲・・・緑もいいよね♪
空を仰ぐなつおさんもイイ感じ~♪
板さんの膝で川を眺める写真もステキ♪
自然と触れ合うって楽しいね(*^-^*)
Commented by じぇらまま at 2011-08-19 23:03 x
おててバンザイなつおさん、かわいい~~♪♪
無垢な天使のようなわんこさんは、眩しい光が似合いますよね♪
なつおさんも、広々した景色と、良い空気を感じてるのかな。。。 アンジェラも、そういう所に出ると、たまに、遠くを見るように目を細めて、じーっとぼーっと、脱力してるように見える時があります。

大鹿村って、「大鹿村騒動記」の所ですよね? って観てはいないんですが、こちらも面白そうですね。 とてもきれいな所なんですね。 うちも行ってみれば良かったです・・!
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-20 09:16
meruさん♪
普段の生活のストレスがすわぁ~っと 消える瞬間ですよね♪
メルクルちゃんたちみたいに 川だぁ~!!って 泳ぐ楽しみがない
なつおさん、ええ。。。板さんと じっと見つめてました川面を。。。
その前は 川に、足をとられて 落ちるところだったんです なつおさん。
暑さのせいなのか、年のせいなのか( ̄m ̄*)もう ぼっーとしてて
見てても 危なっかしかったです(≧▽≦)。 また更に日焼けして
しまいました(; ̄ー ̄A。。。。、 今年の冬も またきっと誰かに
「マリンスポーツとかしてます?」って 質問されるんだろうなぁ。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-20 09:24
じぇらままさん♪
ポーズとは 釣り合わない、なつおさんの表情(≧▽≦)(≧▽≦)
もう お腹を抱えて笑ってましたぁ(≧▽≦)(≧▽≦)。天使に見えます
でしょうかぁ~(≧▽≦)?なつおさんBlackエンジェルですね(≧▽≦)
アンジェラちゃんは 自然の中で風景をみつめながら、気持は虚無僧の
ように。。。。ココロを無にしているのかも(*≧m≦*).でも知りたいですねぇ、こう言う時って どんなこと思ったりしているんでしょうか。
 おぉー、そうですそうです!!大鹿村騒動記!! 村の 観光案内所にも立ち寄ったので 撮影の様子などの写真も見れました。 でもね買えなかったです、「やましお」(大鹿村で採れる塩)それが ザンネンでした。 じぇらままさーん、わたし以前 じぇらままさんから頂いたコメントを
うっかり気付かずにいたんです、今朝発見して ビックリしちゃいました。
以前の記事「おでかけなんかなくていい。。。。」のところに 1つはレスをさせていただきました(*_ _)♪うっかりな事が多くて すみません。
↓続く 
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-20 09:32
じぇらままさん♪
でっ、もう1つ見落としていました コメントへの 返事は こちらにしますね(*^ー゚)b じぇらままさんは 一人っ子さんですかぁ(*^_^*)♪♪
子どもの頃、憧れましたねぇ 一人っ子さんに←三人姉弟の真ん中なので 常に注目されない存在。故に 必死に手伝いしたり 愛想ふりまいてました( ̄m ̄*)。 うさぎや鮪みたいに 駄目なんですよ さびしくて死にそうな気持になったり(死ね確率は極めて低い)、泳いでいないと、いや 動いたり 喋っていないと 駄目。。。っていう(≧▽≦) なのに
突然な無気力状態に襲われたり。。。やんなっちゃいますね自分コントロール 本当難儀です。
もう、孫できたら 孫Blogも 始めちゃいますね絶対(≧▽≦)♪
孫の為にデザートなんか 頑張って作りたいので じぇらままさんに
お願いして 教えていただこうかしら(*^_^*)♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-18 06:55 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧