すっかりファンになりました♪~ぷち・ストーキング体験~

昨日の事。。。

仕事の帰り、用事を済ませ バスで 帰宅しようと バス停へ。

バス待ちの列 最後尾に お洒落ぇな 女の娘がいて、

日焼けの具合や、全体の雰囲気が とても 綺麗だったので つい

何気に 顔もチラリ 見てみると、

( ・ω・)ん?+。:.゜+。:.゜+


あら、見たことがある(゚Д゚)!!+。:.゜+。:.゜+


バスが来たので 一緒に乗り込み、 あの彼女ならば あのバス停で下車

するにちがいない(。・ˇдˇ・。)!!

わたしの すぐ後ろに立っている彼女を なるべーく 見ないように

気付いてないふりで そのバス停に 到着するのを ドキドキしながら待ち。。。




そして、予想通り そのバス停で 彼女が 降りたので

「あたしも 降りちゃおうっ!!」←ストーカーな気分Start。



向う場所も わかっていたので 少し後方を 距離を保って 歩き(ストーカーである)


目的地 間近で 



f0096569_10493019.jpg

あの彼女に 間違いない!! と、確信を持ったので



「すみませーん+。:.゜+。:.゜+」と 声をかけさせていただきました(*_ _)♪

驚いた風に 振り返ってくれ 姿勢を正しながら

お願いした 握手にも快く笑顔で 応じてくれました(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
(声も 女の子らしい~かわいい声です)


「ロンドン、行かれますよね(。・ˇдˇ・。)頑張ってください、応援します!!」


の、言葉に 

「はい、がんばります(*^_^*)」+。:.゜+。:.゜+

はい、彼女は レスリングの 山本聖子さんでした~♪+。:.゜+。:.゜+

ママにはとても見えないし、いやぁ~ ものすごくCute+。:.゜+。:.゜+

嬉しくなっちゃいました。

(帰宅して 彼女とお姉さんのOfficalブログを拝見♪ 惚れ惚れな筋肉や
お洒落さんだったり、ママさんだったりの 色んな面を 見ることができて
いきなり すごくファンになってしまいました❤+。:.゜+。:.゜+)

そんな きらきら+。:.゜+。:.゜+な 気持ち、興奮が ずっと続き



f0096569_1111543.jpg

なつおさんには勿論、家族に 嬉しさいっぱい 話しました( ̄m ̄*)
(P助は 深夜 寝ているのを起こして 聞いてもらった)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-08-20 23:39
山本聖子さん、ステキな方だね♪
一緒にバスから降りちゃうなんて・・・(=^m^)クスクス
行き先もわかってるなんて相当だねん☆
Franさんが話まくる気持ち、わかるなぁ~。
あたしも大好きな有名人に会ったら自慢しちゃうな♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-21 20:14
meruさん♪
うんうん、実物が断然いいタイプの方で、びっくりしましたよ(゚Д゚)
小顔だし、体型は 女性版北斗の拳!!ですね、私には
超うっとりなプロポーションでした。 かなりお洒落さんですよ♪♪
でもね、お姉さんの名前は出てくるのに、聖子さんの名前が思い
だせず(≧_≦)、声をかけるのにドキドキでした。
デジカメも持っていないし、携帯は その前に長時間通話してしまい
もう 充電切れで使えなかったもんだから 画像残せなかった
のが ザンネンでした(´_`。)、でも握手して頂けましたし♪♪
手も、ぜんぜん 女性らしくて わたしより 優しい手の感触
でしたぁ。ぁぁあ+。:.゜+。:.゜+かわいかったです(*^_^*)
ありがとうです(*^皿^*)、ついつい うれしくて 実家の母にも
電話しちゃいました(≧▽≦)♪♪ By Fran
Commented by nangela at 2011-08-22 01:41
山本聖子さんて思い出せなくて、ネットで見たら、美憂さんの妹さんなんですね。
お二人とも、かわいくて、強くて、努力家で、子育ても。 すごいなー
Franさん、お声かけて良かったですね! 聖子さんも、気持ちのよい方なんですね。
布団から出てるP助さんの脚と、耳元で囁かれている(?)なつおさんに座布団2枚です~♪
写真ないの残念でしたけど、心の中に、きっと大事にインプットされてるんじゃないかなぁ。。。♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-22 19:35
じぇらままさん♪
そうなんです、お姉さんの美憂さんも 今がんばってらっしゃいますね♪
名前が全然でてこず、声をかけたときは「すみません、山本選手
ですよね(゚Д゚)♡?!」って感じだったんです。 さっと こちらに丁寧に
向きなおってくれて、いやぁ~+。:.゜+。 いい~感じの方でしたぁ♪
顔が また ちっちゃいのぉ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
携帯は みぃ僧と長時間の会話をしてしまい充電が無くなっていたのと
デジカメを平日は持ち歩いていないので まったく画像が残せなかったんです、でもね 近所なのでまた いつか絶対会える気がするんですよ♪(お姉さんだけ まだ一度もお会いしたことがないんですが。キッドさんは 以前 離婚される前に 奥さまと一緒のところと、キッドさん一人で
歩いているところにばったりすれ違ったことがあります)。
今 会ってみたい方は 宮川大輔さんです(*≧m≦*)♪♪By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-20 11:20 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧