雨様々。。。♪

f0096569_78392.jpg

新しい週の 月曜日、



今朝は 雨



うれしいぐらいに 涼しくて きもちいいから 



なつおさん、



今朝は早々に 「二度寝」に 入りました( ̄m ̄*)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-08-22 12:45 x
雨の日は暗いし、-イオンたっぷりでてるから
良~~~く寝れちゃうんだよね。
解る解る♪
そういう日は身体の声を聞いて寝るのが一番。

私もそんな日は仕事ためこんで寝て 翌日後悔してまふ(T▽T)
Commented by meru103 at 2011-08-22 18:33
最近涼しいけど、今日はまた一段と涼しいね。
このまま秋に突入してくれればいいけど
また明日から再び暑くなるみたいだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(=^m^)クスクス なつおさんも気持ち良く二度寝できたんだね。
でも夜は寝冷えしないようにねん☆
Commented by じぇらまま at 2011-08-22 18:37 x
雨の向こうのなつおさんがロマンチックな雰囲気ですね。
深窓のご令息みたい。。。(^^)

ここのとこ、ほんとに涼しいですね。
今日は夕日になったので、明日からはまた暑くなるのかな。
でも一雨一度、これからはだんだんと秋の気配が近づいてくるかもしれませんね。
日暮れも早くなりましたね。
夏は名残惜しいけど、わんこには快適な季節到来。

季節の変わり目、わんこさんもご家族も、体調崩さないよう気をつけてくださいね(^^)
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-23 19:35
reraさん♪
「身体の声」。。。    あぁ。。。 眠りたいぃぃ。。。
雨の日、好きです(*^_^*)なんとも 心地いい~んですよね
わたしには。  
お仕事、どんな感じですかぁ? あたしにとってのお仕事は
家事かなぁ、これが また 貯め込みやすくて(; ̄ー ̄A、、、、
板さんの (苦情の)声に。。。。  。。。はぁ。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-23 19:51
meruさん♪
涼しい~。。。って、なんて 快適なんでしょうねぇ。
夏は大好きで、太陽に当るの 実は気持がよくて 肌に影響さえ
なきゃ 1日だって 浴びていたい派なのに、なつおさんと暮らす
ようになってから、時には 暑さ、日射しが 大敵に思えたりね。
 そうそう、暑がりな なつおさんだけど、すぐ お腹冷えちゃうので
気を付けてあげてます(*≧m≦*) ご心配いつも ありがとうです♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-24 18:52
じぇらままさん♪
ありがたかったです(*^_^*)あの涼しさ(昨日、今日はまた
暑さぶり返しですが、、、)。雨の日は 窓から 降る様子を
眺めるのが好きなので イラストにもつい 描きたくなっちゃいます
ねぇ(*^_^*)(うまく描けていないのですが、どうもありがとう
ございます(*_ _)♡)。
 そうなんです、季節の変わり目 わたしも なつおさんも 体調を
崩しやすい組なんです(; ̄ー ̄A、じぇらままさん ご家族の
みなさんも どうぞ 気を付けてくださいね(*^_^*)b♪♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-22 07:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧