やっぱりFM派( ・ω・)?

f0096569_731545.jpg


ねぇねぇ、 ラジオ買ったんだけどさぁ



いっしょに 聴いてみよっか?+。:.゜+。:.゜+










私もなつおさんもJ-waveが聴きやすいです(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっこたん at 2011-08-23 09:15 x
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は早くにきました!
毎日バタバタとしておりましたが最近やっと落ち着いたみたいでしよ!
我が家はラジオないな~
これからはひとつは持っていなきゃね~今日は雨も降ったせいか
涼しいですが・・こんな天気の方がなつおさんは
体調いのでしょうか!?
しかし涼しいのも今のうち残暑残暑で又暑くなりそいうですね(~_~;)
気を付けて過ごしてくださいね~(*´∀`*)
Commented by rera at 2011-08-23 13:37 x
こういうラジオがあるんだねぇ。。。

兄貴が『ラジオ欲しいんだよなぁ』ってポツッと言ってたから、今度色々お礼としてプレゼントしようかな。
とりあえず大好きなオニオンコンソメのスープを購入したんでそれは送るけど。。。(AIRDOで機内サービスで出してる北海道北見のオニオンスープ⇒帰りには気圧の状態悪くて機内サービスもなかったらしいから(T_T))

今日の関東のお天気はどうでしょう?

あ!!有名人と握手記事。。。
Franさん宅の近所にいる私の親戚は、雄鶏で菊池桃子サンを見て、S池で犬の散歩をしてる高橋ひとみサンを見たらしいですよ。沢山いるんですね~。私が子供の頃はその辺にそんなにいなかったけどなぁ。もっと大〇園付近には小さな工場も沢山あったし有名な人がいる雰囲気ではありませんでした
あー。やっぱり遊びにいってあちこち見て回りたいよ~。

Commented by suezy at 2011-08-23 16:00 x
昨日福岡より戻ってまいりましたー。
なっちゃんもゆったりおいしい帰省を満喫したんだね~。

前は車の中での定番はFM横浜だったけど最近はipodばっかりです。福岡からの帰りはずっと走ってる地方のFM聞きながら帰って来たんだけど新鮮だったなー。
Commented by nangela at 2011-08-23 18:04
これまたお弁当箱のようなかわいいラジオですね♪
ちょぼっとしたお口がかわいいなつおさん、間近で何してようとも微動だにせず・・?(笑)

Franさんは、運動神経とてもいいんですね。 私は、テトラポットの上を歩いた事自体あったかどうか・・?
ボディビルって周りに誰もいなくて、新鮮な響きでしたけど、Franさん、焼けてるしイメージに合いそうな気がしてしまいました。。。(^^)
食事制限はきつそうですね。 ストイックにトレーニング生活邁進なさいますか。。? 応援しますよぉ~(^^)
Commented by meru103 at 2011-08-23 22:56
おっ、新しいラジオだねん♪
我が家も少し前に災害時用にと
同じ位の大きさのラジオを買ったよ~(*^ー゚)b
でもそのまま避難用バッグの中・・・
そういえばラジオって聴く機会がないなぁ~。
昔はFMとか好きで聴いてたのに・・・
たまには聴いてみようかな♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-24 19:02
よっこたんさん♪
(*^_^*)おぉ~ 落ち着いてきましたぁ??+。:.゜+。:.゜+
ほっとしますねぇ、わたしは なんだか よっこたんさんとは逆に
バタバタし始めてきました(≧_≦)。でも なんだか 前向きな
バタバタ何だと思います、だから エネルギーも 湧いてきますね。
 来ましたねぇ 残暑ざんしょ?(( ̄m ̄*)ワカリズライデショウカ)
今日も だら~んと なりそうな 暑さでしたぁ。
うちのP助曰く ラジオなんかより 家族で安否確認できる手段を
ネット回線で 持っておくべきじゃないの?(って、確か言ってました)
で、ラジオをみて あたしに ぼそりと。。。
ちょ、ちょっとぐらい ラジオを褒めるとかして そういう言い方
すればかわいいのに(。・ˇдˇ・。)。。。。。
なのでつい、ブログで らじお 買ったんですよぉ~って
出しちゃいました(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-24 19:57
reraさん♪
(≧▽≦)お兄さんは オニオンコンソメスープ、それもAirDo??
北見のが お好きなんですか(゚Д゚)。あたしもオニオンスープ
薄くても 大好きです♪♪ ラジオは震災後 品切れが続き買えない
状態にありましたよね。やっと 数少ないながらも 手に入るように
なったので、先日 板さんと見て買いました。おもちゃっぽいのに
結構いい値段なので ちょっとしぶりましたけど( ̄m ̄*)ププ。
 あれ、前にも もしかすると私 お話したかもです(゚Д゚)、私も
菊池のももこさんお友達のマンションや、お店のレジで私の前に
並んでいるところなどで お会いしてますます(≧▽≦)、高橋
ひとみさんは お母様といっしょのところなど何度か商店街で
お買いもの中に( ̄m ̄*)あとね、鰐淵春子さんや 将棋の羽生
さんの 奥さまなど’(病院で)、少し前は 雄鶏や 近所で
俳優の。。。近藤。。。なんとかさんとか、いらっしゃいますよねぇ
ちなみに故・淡谷のりこさんの お宅も近いですよね( ・ω・)♪♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-24 23:10
suezyさん♪
おかえりなさいましぃ~♪ いいねぇ~ どっぷり満喫だった
んだねぇ~♪ フォト集拝見させていただきましたぁ~(≧▽≦)
Bowうりちゃんたちも のびのびできたんだねぇ~、泳ぎ
だいぶ上手になってそうだし♪♪ あぁ~ 海鮮焼きのお店
また 行ってこれたんだねぇ~+。:.゜+。:.゜+いいなぁ~♪
とらやみーとは( ・ω・)?今回 無かったね(*≧m≦*)お写真。
そう、CDばぁっーか 聴いていると、飽きちゃうよね ラジオが
こう別の リラックスをさせてくれたりするね Longドライブだと♪♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-24 23:17
じぇらままさん♪
お弁当箱より だいぶ小さいですよぉ(≧▽≦)これで2400円ぐらい
でしたねぇ、おもちゃみたいで (; ̄ー ̄Aちゃんと 放送が
聴けるのか。。。って、案の定AM放送がうまく 入りません( ▽|||)
 若いころはねぇ。。。(遠い目)体育だけはグンバツ 成績も
良くって、もう大好きな科目だったんですがねぇ(水泳は除く←普通
より少しいいぐらいだった)、もう 筋肉の 「き」の字もないような
身体です、悲しいもんです(´_`。)。 じぇらパパさんの付き添いのもと
ちゃんと許可も 出たら、一度 テトラに挑んでみてください。
すんごく 怖いので、渡らなくてもいいですから チャレンジしようと
する寸前の恐怖を 体験してみてください、足がくがくですよ(≧▽≦)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-24 23:27
メルさん♪
ラジオ やっと見つけたぁ~。。。って思ったんですが、やっぱり
種類は少ないですねぇぇ。いろいろまだ 非常時用で揃えなきゃ
ならないんですが、作業がすすみません(; ̄ー ̄A。。。。
聴きませんよねぇ 家では ラジオって( ・ω・)、わたしも家だと
思いがけず 一人で過ごす時間ができたりとか、気の重い
片づけ作業をするときに ラジオに気持がいって 聴いたりなので
年に 2回あるか、ないかですよぉ(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-23 07:29 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧