人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの 目ざまし。。。♪

ある日 銀座の庶民的なお店で 夕食を済ませ

さぁ 帰ろうかぁ  と、


停めてあった 車の方へ戻ると その脇に





とても きちんとした 就寝スペースができていて
枕のそばには 目ざまし時計が。。。
うちの 目ざまし。。。♪_f0096569_756741.jpg


その目ざましのセットが 何時にセットされているのか
妙に 気になって仕方なく、 画像を取り込んでそのままの大きさで
よーく 確認してみたら 目ざましの針は 5時に セットされていました。
わたしなど とても 起きれない時間です(; ̄ー ̄A。







そして、我家の「目ざまし」は、








うちの 目ざまし。。。♪_f0096569_722645.jpg



板さんであります。 時間は 「板さんによる」に セットされています。


板さんが 寝坊すれば なつおさんも、わたしも 



同じ運命です(≧▽≦)(*_ _)♪。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-08-24 07:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor