お皿の中の笑顔♪

f0096569_711726.jpg

みぃ僧が 昨日、送ってきた画像。

朝ごはんなのか? 昼ごはんなのか不明。。。。


なんだよぉ、全然 料理は上達してないじゃないかぁ(。・ˇдˇ・。)

と、「ペット飼ったの?何の餌?」 って、

からかって 返事を入れると


「これは 虎蔵が作ってくれたんだよ!!」 すぐにメールが。
(※虎蔵=みぃ僧の彼)

あ~ぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ 虎蔵かぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

あたしは、 このお皿の 笑顔に ほっ♪ として 同じ笑顔になったけど



板さんはきっと これを見たら

「けっ、虎蔵かっ !(。・ˇдˇ・。)ふん。。。」   


お皿とは 真逆の表情で つぶやくだろうなぁ~(≧▽≦)。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-08-25 19:07
へぇ~、みぃ僧ちゃんの彼が作ったんだぁ~☆
優しいね♪(*^-^*)
ウインナーにちゃんと切れ目も入れてあるし、
なにより笑顔の盛り付けが可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 板さん的にはウインナーが逆向き?
Commented by nangela at 2011-08-26 02:36
虎蔵さん。。
前の記事拝見してたら、確か、ご一緒にクラブ行かれたりした方でしたか。
Franさんとお嬢さんは、母娘関係がオープンな感じで、みぃ僧さんもこういう風にメールくれたりして。。(^^)
虎蔵さん、マメなところのある方なんですかね。 ふと思いましたよ、やっぱりお父さんに似たタイプを選ぶのかなー
それに、ちょっと焦げても笑顔を作る、人間茶目っ気も大事ですよねぇ、うんうん。。。
みぃ僧さん、幸せそうですね(^^)
Commented at 2011-08-27 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-27 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIROKO at 2011-08-28 00:03 x
こんばんは~。
素敵な彼氏ですね♪
これ見たら自然にニコ♪ってしちゃいますよね。
料理の出来る男の人って良いなぁって思います。

なつおさんfranさん、具合どうですか?
私はボチボチです(笑)
暑いのと涼しいのどっちかにしてほしいです~。
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-28 07:54
meruさん♪
 虎蔵の作品は 初めてみましたが(≧▽≦) 彼のぱっと見の
外見、雰囲気からは こういうかわいい面があるって ちょっと
想像つかないかもです(*≧m≦*). 気持の優しいコで、私に
うんと気遣いしてくれてます。私が凹んでいた時期には 定期的に
メールでうんと励ましてくれたり、電話を二人でかけてきてくれて
こんな 笑顔にさせてくれてました(*^_^*)。
板さん、( ̄m ̄*)? うんうん、メルさんの言う通りですね
ウィンナーの向きが これの逆になってましたね(≧▽≦)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-28 08:16
じぇえらままさん♪
(゚Д゚)じぇらままさん、だいぶ色んな記事を 読んで下さっているので
すね、ビックリしながらも(*^_^*)どうもありがとうございます♪
(クラブに行ったのは廉太郎という 前の彼氏でした)
虎蔵、板さんタイプでしょうか(*≧m≦*)?板さんにそれを 言ったら
また、機嫌悪くしそうです(*≧m≦*).気遣いのシッカリできるコで
見た目はかなりクールなんですけどね、ものすごく見た目とギャップを
感じるぐらい 優しぃ~、温かさのある性格です。笑顔も ちょうど
こんなお皿の笑顔ですね、そういえば(*^_^*)。 
 みぃ僧とは 彼がきっかけでうんと 色んな話ができるようにもなれた
んです、私のことを心配して 時折二人で電話もかけてくれたり
虎蔵は定期的に わたしに励ましメールをくれたり 感謝なんです。
。。。って、このコメを見たら 板さん、また目付き悪くなりますね
(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-28 08:18
鍵コメさま♪
お出かけでしたかぁ~(*^_^*)いいですねぇ~♪
はい、がんばります(。・ˇдˇ・。)!!
応援ありがとうございます(*_ _)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-28 08:47
鍵コメ K様♪
自分のことについても たくさん向き合う機会でもありました。
どっぷりくたびれたものの、心の収穫は たくさんあったように
思います+。:.゜+ 
(*^_^*)うんうん、「いっちばん」は 家族ですね+。:.゜+。:.゜+
頑張ろう(。・ˇдˇ・。)!!っていう力も、家族があるから湧いて
きます。 気持がささくれ立って ぎすぎすしている間であっても
家族や 大事に思う友達が 居てくれる事に 自分は すごく
幸せなんだと感じていました。 
 はい(*^_^*)こちらこそ、どうぞまた これからも よろしく
仲良くしてください+。:.゜+。:.゜+(*_ _)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-28 08:58
HIROKOさん♪
 このエッグ&ウィンナーには どっぷりケチャップをかけて
食べたんだろうーかぁ。。。って( ̄m ̄*) 想像したりもしながら
楽しみました♪ とても気持のいい~息子なんですよぉ。
 
 なつおさんも わたしも 身体のメンテナンスなどを
来月しっかりしようと思ってます(*^_^*)♪
HIROKOさんは ぼちぼちな状態ですか(*^_^*) 絶好調!!
っていうのが 理想のようですが、 ぼちぼち♪っていう方が
キープしやすい状態で いいかもですね♪。
秋に向かって がんばりましょうね(*^ー゚)b By Fran
Commented by rera at 2011-08-28 09:15 x
おはようごじゃります
旭川は どPカンでカーテンひいて暑さ凌いでます
なんか明るいのも嫌な状態の今カーテン大好きおばはんです
季節の変わり目ってダメです(T_T)
だるだる~が抜けないです

昨日、娘の様な姪から彼氏との2ショット画像送られてきて
目を細めて見ながら
女の子から女の表情になっていく姪が
淋しい様な嬉しい様な…いや、嬉しいな なんて思ってた私です

成長って嬉しい様な淋しい様な・・・ですね。

姪とは性格も顔も似てるのでお互いに『前世は親子だよね絶対』と言ってます。
だから姪は私が結婚する時にイヤだと言ってました
『いつか子供が出来てその子の方が大事になるから(T_T)』
って・・・・今思い出しても嬉しくて涙出てきます

う~ん・・・子供欲しかったなぁ。

みぃ僧さん&虎蔵さん・・・素敵なふたりですね
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-29 06:58
reraさん♪
旭川も太陽が燃えまくりで 陽ををさんさんと 届かせてるんですね。
カーテン大好き(≧▽≦)? なんだか reraさんのイメージじゃ
ないような感じですが、確かに 季節の変わり目(わたしは9月
終わりぐらいが) 体調に響いたりしますねぇ。

なるほどぉ( ・ω・) 姪っ子さんとは 本当に 仲が良くて 姪っ子
さんの お母さんが 今度は やきもち。。。かもしれませんね
(*≧m≦*).来世では きっと 親子なのかもですよ(*^ー゚)b♪
 
 みぃ僧と 虎蔵、よく喧嘩をするんですよね(; ̄ー ̄A
まぁ、わたしも 板さんとは 日常茶飯 喧嘩しているので
それと同じなのかなぁ。。。とは思うんですが、 人の事だと
心配になるものですね。 二人で電話をしてきてくれ 三人で
会話したり( ̄m ̄*)、優しい虎蔵です(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-25 07:30 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧