なつおさんもポカーン。。。~大家族に遭遇(≧▽≦)~

f0096569_6594367.jpg

おぉ~~っ(゚Д゚)!!




f0096569_704922.jpg

(≧▽≦)来た、来たぁ~~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

なつおさんも ぽかーんだね(*≧m≦*)?+。:.゜+。:.゜+


f0096569_71283.jpg

トイプーさん、全部で 6匹様の 大家族でした(≧▽≦)♡

ウケて笑いながら撮っていたので 6匹様全員の場面も
なつおさんが 最初の3匹様に顔を突き合わせて、囲まれて
いた 決定的瞬間を 撮り逃してしまいました(; ̄ー ̄A

しかし(゚Д゚)すごいねぇー。。。 大家族だねぇ(゚Д゚)



なつおさんが6匹様いる様子を 思い浮かべ 楽しい想像を
あれこれしながら、うんこの始末 どんだけ大変だろう(; ̄ー ̄A?と
ふと、思ったりもしました( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-08-29 07:50 x
なつおさんのぎょぎょっな表情・・・ぽかーんな表情に笑ってしまった(笑)6匹様って凄い・・・けど私も小型犬ならそのくらい飼ってしまったかも(笑)今の状態でもうんPの量はプードルさん6匹より多いですから(T▽T)
ハナマルキとかの袋入り味噌買って来た時みたいな感じです(笑)あぁ。。。なんて汚い事を。。。。ごめんクサーイm(__)m
Commented by じぇらまま at 2011-08-29 14:04 x
なつおさん、大家族に何気になじんでませんか。。。?
でもやっぱり、トイプーの脚のカットの形とは違いますよね。
なつおさんの2枚目の横目でオヨっ?って感じの表情、3枚目の舌出してるところ、かわいい♪
Commented by meru103 at 2011-08-29 23:13
うわぁ~、ほんと大家族だねん!!
(=^m^)クスクス なつおさん、3ワンちゃんに囲まれて
どんな様子だったのきゃな?
うちはメルくるだけで手いっぱいなのに・・・
6ワンのお世話だなんて感心しちゃいまつ。

そっかぁ~、なつおさん、もう片方の耳の手術が決まったんだね。
前の手術の時のことを思い出しちゃった・・・
なつおさん、頑張るんだよーっ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-31 06:16
reraさん♪
(≧▽≦)そうだぁ、だんぷん。さん達の 身体の大きさと 3匹様な
数を考えたら(゚Д゚)、トイプー6匹様を 上回る うんTの量ですよね!
 袋味噌あれ1キロでしたっけ(≧▽≦)ずっしりな 重さですなぁ~。
なつおさん、前列のトイプーさん3匹様に 鼻がくっつくぐらいに
接近刺されて「あんた何?」って チェック入れられながらも
突然過ぎたせいか(*≧m≦*) 身動きひとつせず、反応なしでした
(≧▽≦)、もう おかしくて笑ってばかりいたら 撮り損ねちゃった。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-31 06:23
じぇらままさん♪
気付いていなかったんですよね( ̄m ̄*)、んで いきなり 前列の
3匹トイプーさんが 鼻がくっつかんばかりに 取り囲んで なつおさんに
チェックを入れてきたんだけど(≧▽≦)なつおさん 無反応。
一瞬固まってたのかも(≧▽≦)。 吠えあうこともなく。。。( ̄m ̄*)
あっ、そう!なつおさん よくプードルですか?って 間違われ
てますが、こうして並ぶと はっきり違いますもんね(≧▽≦)ほっ♪
ちなみに、なつおさんの トリミングは わたくしがやっとります
(*^皿^*)v なつおさんカットです♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-31 06:28
meruさん♪
 ねぇーっ(゚Д゚)、やっぱりお世話の事が あたまにすぐ浮かび
ますよねぇ、これだけいたら 予防接種も、うんPの 片づけ、
トリミングetc。。。大苦労だろうなぁ~、体力いるなぁ~って。
 なつおさんが 6匹もいたら、かわるがわる下痢したり 板さん
恋しさに 泣いたり。。。あぁぁぁぁぁ。。。無理だぁ。。。
(内1匹ぐらい あたしのこと好きでいて欲しいけど そうじゃなかったら
切なすぎてやってらんないしねぇ( ̄m ̄*))
 はい、とうとう。。。と、いいますか やっぱり 手術になりましたぁ。
がんばってもらわなくっちゃです(´_`。)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-29 07:18 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧