海の香りをチャージしに。。。♪

f0096569_762676.jpg

車の窓を ほんのちょっとだけと 開けたら


なつおさんの鼻が 海の香りをキャッチ+。:.゜+。:.゜+


「あれっ、この匂いは。。。。」 って、鼻を ふごふご 動かしてたね


同じ海の香りでも 季節や 天気で きっと 違いがあるんだろうねぇ、


この日は。。。。







f0096569_795274.jpg

ほれ、こんなに エネルギー溢れる 砂浜だったから(≧▽≦)

エネルギッシュで ぎゅっ!!と 夏な 海の香りが

なつおさんの鼻を くすぐってたに違いない( ̄m ̄*)



何気に「ドライブ 行こか( ・ω・)?」 って 板さんとまた 三人で 江の島。




f0096569_7134967.jpg

波の高い日だたねぇ。。。+。:.゜+。:.゜+





本当に 波が高かった(。・ˇдˇ・。)スゴイノ!!
f0096569_7171550.jpg

ほら(≧▽≦)ねっ?

なつおさんも、今の 見たでしょ(゚Д゚)?!+。:.゜+。:.゜+
(って、全然 関心ないんだよねぇ。。。。)


f0096569_7215515.jpg

さぁ、あたしも 海の香り いっぱいチャージしたから、


帰ろうっかぁ(*≧m≦*)?



f0096569_7241593.jpg






渋滞中に なつおさんが もようしてしまい、渋滞のドライバーが見守る中
なつおさんの うんP御世話役を 緊張しながら 担当したFranであります。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-08-30 10:16 x
海の香りをチャージしに行ってきたんでつね♪
旭川から海までは遠いので私は海の香チャージには ほんのたまーーーーーにしか行けません。山の香チャージには毎週行けるんですが。。。新潟のあの海岸沿いに住んでた私は当時は毎日散歩が海岸でした(あー、気持ち良かったなぁと思い出して ふわぁ~っと焦点定まらずな私(笑))
冬はシベリア颪で涙出てきましたが(T_T)
なつおさんも、Franさんも板さんも本当に心地よい休日になった様ですね。しかし高波!台風があるとその影響で時々こんな高波がいきなりきたりするらしいですね。
Commented by きらり at 2011-08-30 10:37 x
海の香りチャージだなんて、贅沢ですね。
ほのぼのの休日って感じします。
いちばん下の写真のなつおさんの顔、幸せそうだな~♪
見ている私も幸せになれそう^^
Commented by suezy at 2011-08-30 19:32 x
なっちゃんトイプー様御一行に囲まれながら潮の香りと風を満喫したかな?私も日曜の夜に鎌倉~江の島走ったけど夜中でも若者がそこかしこにいっぱいいて夏のエネルギーを感じました。
なっちゃん手術決めたんだね。手術の大変さと大好きな家族と離れて過ごす辛さを思うと鼻が痛くなります。Bowうりの雑草パワー送るからねー!
Commented by meru103 at 2011-08-30 23:03
なつおさん、海までドライブしたんだね☆
しっかり指定席におさまって・・・(=^m^)クスクス
いろんな海へお出かけのなつおさん、それぞれ香りが違うのきゃな?
そのうち潮の香りソムリエになれるきゃも(*^ー゚)b

それにしてもすごいねっ!この人出・・・(◎ー◎;)
みんな夏を満喫してるなぁ~♪
ドライバーさん達の視線の中、
なつおさんは踏ん張れたのきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by じぇらまま at 2011-08-30 23:31 x
江ノ島行ってらしたんですね。
いかにも海の似合うお天気でしたものね。
けっこう人出てますね。 相模湾も、もうこんな波が高くなってるなんてびっくりです。
なつおさん、潮の香りはすっかりわかるんですね。
楽しい気持ちなどと結びついているのかな?
心地良さそうにまどろんだお顔が、また。。。見てると、こちらまでとろ~んと眠くなりそうです。
海行く時は、カラーもマリン柄? なつおさん、おっしゃれ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-01 18:48
reraさん♪
わたしも 実家で暮らしていた時は 山の香りも畑の香りもチャージ
でしたねぇ+。:.゜+。: でも 何故か 恋しくなるのは 海の方
なんです、これ不思議ですね。 えっ、シベリア〇、シベリア。。。何と
読むんでしょうか(; ̄ω ̄A すみません 漢字読めないんです
教えてください(*_ _)♪。
 江の島の この日の波 すごかったですねぇ~(≧▽≦)
壮観でしたよぉ~ すかっー~っとしましたぁ(≧▽≦)・
釣りをしている おいちゃんの リュックだかが 波に持っていかれて
周りの釣り人が ルアーの竿で そのリュックを 協力して
海から とりかえしたという ハプニングもあったらしいです(板さんが
目撃してた)(*≧m≦*)。 休日が また ゆったり気分で楽しめる
ようになりました+。:.゜+。:.゜+ いいですねぇ やっぱり♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-01 18:58
きらりさん♪
物や お金なんかではなく、本当に 家族との時間を 幸せに
思ってくれる なつおさんや コリン君、 わんこさんには
こちらも たくさんの幸せと癒しをもらっていますよね。
この表情を見て、身体に触れただけで、ザクザク ぎざぎざした心も
ふんわり、丸くぷっくりにしてもらえちゃいます+。:.゜+。:
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-01 19:05
suezyさん♪
江の島+。:.゜+。:.゜+ ええねぇ(*^_^*)?
夜 走ったんだぁ~♪いいねぇ~♪♪
なんだろう、もう八月も最後の週末だったのに すごいねぇ
なんか 日本じゃないみたいな感じ(とはいいながらも 思いっきり
情緒ある海の家も点在してたなぁ~(≧▽≦)♪)のビーチに
ビキニ姿の おねーちゃんたち、おいおい、公衆の面前で(道路で)
接吻ですか?(≧▽≦)。。。てっね(≧▽≦)。
日焼け具合だけなら すぐ溶け込めた感じの あたしだけど。
 うん、なつおさんのリアクションが もう おかしかったけど
一瞬 緊張もしたの、鼻をくっつけてこられたから 噛みついたり
しないかと(互いに)。 ありがとね、がんばって悪いところ取り除いて
もらってくるよ(。・ˇдˇ・。)!! By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-01 21:30
meruさん♪
綺麗でうまぁ~い表現+。:.゜+。:.゜+ 香りのソムリエかぁ~(≧▽≦)
うん、わんこはみんな 香りのソムリエですねぇ(*≧m≦*)
車の中では かなり鼻を動かしていたけど 海に着くともう
どうでもいいらしく( ̄m ̄*)、ひたすら 暑さに 不満気でした。
 八月最後の週末だってーのに、まだ 夏真っ盛り?!てな雰囲気で
この日、イベントもあって 人がものすごく集まったみたいですね♪
あぁ~水着に なってみたぃぃ~ って、久々に 思いましたぁ~♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-01 21:51
じぇらままささん♪
こんなに いっぱい砂浜に 人も それから 海の家も あるんだっ!?
って、ビックリが正直 わたしもありました。
えぇーい、あたしも脱いじゃえぇ(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.!!
ってな、気分に うっかりなってしまいますよねぇ( ̄m ̄*)。
 しかし、私も こんな高い波 間近でみたのは ひさしぶり(゚Д゚)
迫る波を見て うぉーーって唸り、 ザブーンと 波がぶつかって
立ちあがっると きゃ~~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+って
 実家に帰ると 高速を降りてすぐ 林檎や梨などの畑があって
少し 車の窓を開けただけでも なつおさん、鼻がぴくぴく(*^_^*)
どこにやって来たのか もう12年も 毎年年に3回以上 遊びに
いってますからね、どこに来たのかわかってますよね。
海の香り=暑い、寒い、歩く。。。って 感じかもしれません( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-30 07:29 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧