付き合いのいい なつおさん♪

f0096569_6463325.jpg

電気を消した 真っ暗な部屋に 呼ばれた なつおさん。






f0096569_648092.jpg

なんだ、なんだ、どうしたんだ。。。。 と

室内をウロウロ(するほど広くもないが)すれば 

「いいから、こっちに来て ここでステイしてて(。・ˇдˇ・。)!」 

説明も無しで 指図だけされて。。。。






f0096569_6494375.jpg

だけど 板さんが そこに いるのが わかっているから

言うことを聞いて 付き合ってくれてるんだね( ̄m ̄*)
(おぉーっ、赤くなるぞ!!、なつおさんが クライムな雰囲気に。。。)




あのね、これを 仕事帰りドンキに寄って 買ってきたから 
f0096569_6521234.jpg

使い具合を 試したくて 三人で わざわざ 暗い部屋へ。。。。
(キャップ・クリップオンLEDライト。キャップのバイザーに挟み込んで使う
ヘッドライトだそうな、板さんの釣りのアイテムに加わりました)






f0096569_6574676.jpg

ほらね、こんな感じで使うんだってさ(≧▽≦)(≧▽≦)カカカカカッ+。:.゜+。:.
こちらの商品、評価 ◎が 付きました(≧▽≦)♪
(↑板さん、キャップを被り なつおさんを 抱っこしている図です↑)

板さん限定で、とても 付き合いのいい なつおさんです。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by じぇらまま at 2011-08-31 14:05 x
暗闇の中であやしげな集会。。。?
ああ、なつおさんの運命やいかに!
・・と思ったら、さっそく、ライトのお試しだったんですね♪
なつおさん、お二人が揃っていれば、怖くないんですね。
アウトドア用品は防災グッズにも転用できて一石二鳥ですよね。
うちも、LEDのヘッドライトありますが、手があくから便利ですよね。
うちのは、ライト一個でも思いのほか明るいと思ったんですが、これは、5個でとても明るそう。
赤いライトがついてるところが釣り用なのかな。
Commented by reracolor at 2011-08-31 14:39
なつおさん・・・・暗闇にいると本当にどこにいるか解らなくなっちゃうね。
コニーならきっと見えたのかもしれないけど
コニーでもよほど傍にこないとぼんやりとしか見えないか
これから板さん、イカ釣り漁船の漁火の様な【さかな君、いらっしゃぁ~い(*^。^*q)】ってな感じかな?

これから夜のお散歩も これかけて行ったら楽々ですな。
うーん、、、、ネムイ(T_T)
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-02 07:04
じぇらままさん♪
あやしげですよね(*≧m≦*)まったく、(≧▽≦)♪
ライトの明るさなど 試すにはやっぱり暗がり。。。と、思ったんで
板さんと別室に移動。当然、なつおさんも 絶対にくっついて来る
んですよね、家のことはなんでも知っておきたい派ですから(≧▽≦)
 あっ、そうですよね 一石二鳥だわぁ(゚Д゚)。釣り用品って なんだ
かんだ 防災グッズに使えるものばかりなんですよ。
このライト明るくてGooです♪♪ 赤いライトにすると 暗視カメラを
のぞいているような気分になって ( ̄m ̄*) 面白いですよ♪
(思い出しました(゚Д゚)!パラノーマル・アクティビィティ ②、昨日
借りてきてもらい 観ました(*^ー゚)b怖さは ①を見たときよりも
無かったものの、面白かったです( ̄m ̄*)。P助からストーリーを
聞いてたのが逆によかったのかもです( ・ω・))By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-02 07:11
reraさん♪
そうなんですよぉ( ・ω・)暗闇にすぐに溶けてしまいます 
Blackのコたちって♪ 暗くなってからの散歩なんて 慣れない最初の
ころは 距離感もつかめなくて 足を踏んじゃったりってこと
よくありましたよぉ~。 しかし、まっくらでも 必死に見れば
見えるもんです(ちょこちょことよく動くんです、暗がりだと)
(≧▽≦)ははは♪さかな君~ですね(≧▽≦) こういうグッズって
買うのも使うのも 楽しいんでしょうねぇ 嬉しそうでしたよ板さん♪
。。。なつおさんの 夜の散歩これで 行ってみようかなぁ。。。
今、ふと思いました( ̄m ̄*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-31 07:09 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧