New Life+。:.゜+。:.゜+

f0096569_745934.jpg

先月最後の日、帰宅すると

「電報が届いているよ」 P助が それを 渡してくれた。

送り主の 名前を聞いただけで じんわり涙が 滲んでいたのに

何行もの 優しいメッセージを読んで

堰を切ったように 大粒の涙が こぼれだし、

口をしっかり おさえて堪えていたのに 声を上げて 泣いて

しまった(≧_≦)+。:.゜+。:.゜+


ガチャピンからの メッセージにも また 涙。。。

いい男だねぇ ガチャピンって+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+



ようやく 涙もとまり ティッシュで 鼻水を拭っているところへ

P助が。。。。




あたしが聞きたがっていたCDと iPodを そっと


手渡してくれた。


「なんだぁーこれぇ、くれんのぉー(≧▽≦)?+。:.゜+。:.゜+」


って、笑って見せたあとに やっと止まった鼻水といっしょに また

大粒涙が ぼたぼた。。。


板さん、にこにこ しながら 「御苦労さん、よかったじゃん」って
(でも、なにもくれなかった(。・ˇдˇ・。)。。。)


うん、 あたしは 幸せの中にいること とっても 感じている+。:.゜+。:.゜+




そして 昨日から+。:.゜+。:.゜+
f0096569_8272819.jpg

家で の~んびりぃ~♪ な、時間と

じ~んわりぃ~♪ ココロに 湧き広がる 安らぎを


なつおさんに べったりくっつきながら、嬉しく味わっています+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すぱまま at 2011-09-02 13:03 x
フランさん、本当にお疲れ様でしたね。祝杯(?)は別途するとして、やっとゆっくりできる時間が取れますね。なつおさんも昼間の時間にママが一緒に居てくれて嬉しいでしょうね。スパもカバン背負って電車で「フラン&なつおさん幼稚園」まで通学させても良いですか~?なっちゃんのご飯の方が美味しいからって帰って来なくなりそうだけど。。。
Commented by yomo at 2011-09-02 17:22 x
Franさん退職されたんですか?
お疲れさまでした。
ということは、なつおさんと沢山べったり出来るわけですね(^皿^)
ゆっくりしてくださいね。
Commented at 2011-09-02 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2011-09-02 18:25
Franさん、お疲れさまでした☆
みんなの優しさ&心遣いが嬉しいね♪
Franさんの頑張りもわかってるからだね(*^-^*)

これからは(しばらくは?)なつおさんとベッタリできるね♪
このチャンスに、今まで以上になつおさんのハートを
ガッチリつかんじゃお~♪(*≧m≦*)プププw
Commented by きらり at 2011-09-02 18:29 x
お疲れ様でした。
のんびりゆっくり幸せ気分味わってますか~^^
あたしもなんだかうれしーです。
Commented by rera at 2011-09-02 20:28 x
お疲れ様でした(*^。^*)
私はひとところに永い事勤めた経験ってないんですよ。
永くて7~8年。いつもあれこれ目移り⇒チャレンジな人生でした(T_T)・・・『でした』ってなんで過去形やねん(笑)
まだ現在進行形・・・でもさすがに体力落ちて来て
これからは癒されながらのんびり生きていきたいなと思ってます。本当にお疲れ様でした☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-03 08:27
すぱままさん♪
よ~ろこ~びに 胸をひぃ~らけ♪あ~おぞ~ら あ・お・げ~♪デス
(≧▽≦)↑↑、続いてます。
ありがとうございました(*_ _)♪ 励まし励まし していただいて
んとに、どんなに救われてたことかぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・
(≧▽≦)幼稚園ですか?!
今、先生は オルガンの練習しています。お唄は必須
ですからね(*≧m≦*)、演奏しながら 歌う、結構むずかしいです♪
 少しのんびりはしますが、なつおさんにとっていいのか悪いのか
(; ̄ー ̄A、お留守番な日々に 戻った時 ストレスが大きそうで。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-03 08:29
yomoちゃん♪
うん、辞めたぁ~♪ もう 超を上回る スッキリ+。:.゜+。:.゜+
ほんのちょっとだけど 自分ご褒美的に のんびりしますよん。
ありがとう(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
いいねぇ~♪ 朝起きると 嬉しくてしょーがない(*≧m≦*).
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-03 08:39
meruさん♪
ひゃ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ もうねぇ すごく嬉しい~~♪♪
生還したぞぉーっ!!って 感じですかね( ̄m ̄*)。
はい(*^_^*)優しさを いっぱいもらいましたぁ、家族や お友達
他に、気付けば色んな方が 心配してくれていて、ビックリしながらも
ありがたくてありがたくて+。:.゜+。:.゜+meruさんにも とても
感謝です(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
 なつおさんのHeart、ぐわしっ!!と 掴むことができます
でしょうーか( ̄m ̄*)ププ♪ がんばります♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-03 08:43
きらりさん♪
ありがとうございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
脱力です~+。:.゜+。:.゜+♪
きらりさん おすすめの つけ麺屋さんへ 最後の日に行って
みようと思ったのに、ふら~っと とんでもない エネルギッシュな
お店へ 足が向いてしまいました(; ̄ー ̄A。。。(強烈でした)。
 はい(*^_^*)今朝も すごく気持よく目覚めましたよぉ~♪
この嬉しさ、わすれちゃーいけないですね+。:.゜+。:.゜+By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-03 08:51
reraさん♪
(*^皿^*)ありがとう~です(*^ー゚)b♪♪
チャレンジな人生♪ それも またいいじゃないですかぁ~♪
あたしの人生で ずっと長く続けていること。。。っていったら
板さんと夫婦な事でしょうーか(≧▽≦)もう 来年で丸25年です♪
。。。。って、少し前に 板さんが気付いたんですが( ̄m ̄*)
なんともまーぁ 早いもんですね♪
 うんうん、reraさんも 気持の~んびりぃ ゆるぅ~っとで
頑張ってくださいね(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-02 08:35 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧