どぉ?。。。。聞こえる?

f0096569_9414626.jpg

二人で 音を 楽しみました(*^_^*) +。:.゜+。:.゜+



聞こえる?






って、いうのか。。。。。なつおさん





寝てるか。。。(≧▽≦)(≧▽≦)ブハハハハ?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-09-03 22:41
なんか、ものすご~く幸せだねん♪
こういう時間っていいよね(*^-^*)

(=^m^)クスクス なつおさん、お休み中なんだぁ~☆
なつおさんの好みはどんな曲なのかな?
食いしん坊のメルくるなら・・・
「ふしぎなポケット」(ビスケットの・・・)きゃも ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by じぇらまま at 2011-09-04 04:01 x
Franさん、今日になってすみません。
長い間、お疲れ様でした。
しばらくゆっくり、いろいろ充電してくださいね。
P助さん、とてもやさしいですね。 一所懸命バイトしたお金でプレゼントしてくれたんですかねぇ。 お母さんの聞きたいCDもちゃんと覚えていて・・
ほんとにいい息子さんですね。
私は、じ~んとしてしまいました。
なつおさんにも是非聞いてほしいですよね。
骨伝道で聞こえてるって事だから、何かを聴きわけていてくれるといいですね。





Commented by natsuo-comedor at 2011-09-04 13:07
meruさん♪
(≧▽≦)ポケットを叩くと ビスケットが どんどん増えて。。。ですな?
なつおさんって、好きな曲っていうより ぴったりな感じな曲が
巨人の星の「思い~ぃこんだぁら~♪」、あれですね(≧▽≦)。
 はぁ~+。:.゜+。:.゜+のんびりと、いっしょに居ると なつおさんも
安心してゴロゴロできるんでしょうねぇ びっくりするほど 寝てます。
だいぶ 年の証拠でもあるんですけど、知らない人がみたら
ぬいぐるみだと 勘違いしちゃうぐらい、静かで動きません( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-04 13:25
じぇらままさん♪
バイト先に マッコリを買いに行って、P助に絡んだりもしてましたが
そのバイト代で 贈り物を買ってくれてたんですねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・
泣けちゃいましたぁ、ほんとう。
ありがとうございます(*^_^*)、もう いい~感じですよぉ~♪
大事ですねぇ 環境って本当に+。:.゜+。:.゜+
 なつおさん、音楽は 嫌じゃないみたいです( ̄m ̄*)
ただ、受話器から聞こえる声は 嫌いらしくて、それがたとえ
板さんの声でも 「やめてくれっ!!」って顔をぶるぶる振って
逃げるんですよ( ▽|||) 。 骨伝導だと 音もだいぶ小さく
なって伝わっているんでしょうねぇ(´_`。)、Che'Nellの歌声
届いてたかしら。。。(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-03 09:44 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧