なつおさんへの 大切な お話。。。。

もし なつおさんが 言葉を全部、理解できたら。。。



きっと ちゃんと お話 しとかなきゃ いけないんだろうなぁ。。。









なつおさん、ちょっと こちらに来てください。。。。(まず、呼んで。。。)




















f0096569_831518.jpg

「大事な お話があります、、、、なつおさんねぇ。。。。


もう ひとつの耳もねぇ、残念なんだけど 手術して 塞がなきゃ 


いけないんだって。。。。。、 うん、そっちの耳ね。 


でね? 明日から 入院して 


手術後、経過が順調なら 今週中に 帰ってこれるかもしれないの。」
















f0096569_8413017.jpg

そうだね、本当、怖いよね。。。。


お家が 一番だもんね、離れるのも辛いよね。。。。嫌だよね、、、、












f0096569_844383.jpg

あっ、む、無理だよね!?  したくないよね、手術なんかさ!!。。。。(≧▲≦)


や、やめようかっ!!? そんなの、しませんってっ!!


言っちゃおうか!??


。 。 。 。 。 。 。



話をして わかってもらわなきゃいけない あたしまで

なつおさんと 一緒に 泣いてしまうに 違いない(≧_≦)。。。。




あぁ。。。だから  言葉を理解できないことに


救われた気持になりながら、







でも、 














f0096569_8564720.jpg

家族みんな なつおさんを うーんと うーんと

愛していること、 言葉でも 伝えられたら いいのに。。。って 思う。




不安で辛い夜が できるだけ 数少なくて済みますように、

なつおさんが  「絶対、家に帰るっ!!」  この気力で

試練を 乗り越えられますように。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-09-05 10:10 x
そっか・・・・・・
あたしもだ、あたしもいっしょに泣いちゃいそうだ、、、
がんばれ なつおさん Franさんも
Commented by rera at 2011-09-05 10:26 x
泣かせないでくださいよ(T_T)
なつおさんの泣顔がリアル過ぎます(T_T)

でもね、痛みから解放されるって。。。。。。。。
なんて素晴らしいことでしょう!!
同じ長さの人生や犬生なら、どんなに貧乏でもいいから
痛みが無く笑顔でいられる方がいい。
毎日毎日、今日は痛くなるかも、って不安もない方がいい。
私は内膜症&筋腫が酷かった時、痛みのない日って月に1週間くらいしかなくて、その一週間の終盤にさしかかると恐怖と不安におしつぶされそうでしたから・・・・・・・
今も低気圧が酷く等圧線狭めると膝の痛みもきつく・・・
また手術しちゃった方がいいかな?とも思いますが爺の病気もあるし旦那が単身赴任中は手術は無理。

なつおさん、お家離れるのは淋しいだろうけど
手術終わったら痛み無い生活が待ってるんだもん♪
ストレスフリーの生活、頑張ってくるんだよ
おばちゃん待ってるよ(*^。^*)

Franさん、こういう時って本犬より飼い主の方が精神面やられて倒れたりしますから
好きな音楽聴いたり、ハーブティーなんかで癒しの空間作ってくださいね(~o~)
Commented by misobenz at 2011-09-05 10:39
はじめまして~みそべんと申します
なつおさんのお耳を手術した前からの読み逃げ常習犯です
すいません!!
今回も手術と言う事でコメントさせて頂きます
実は我が家の2コッカ-のひとりべんつの方が今両耳とも
赤い耳垢(耳以外お口と目もなんです)が出てまして・・・
毎日2~3回の耳洗浄をしています
もう前から手術の話は出ていたんですがこれ以上悪くならない様
維持を続けていたんですがここ1ケ月ず~っと赤い耳垢生活なんです
やはり手術をした方がいいのかちょっと考えてます
手術後と前のなつおさんのお耳の状態はどう違いますか?
アドバイスがありましたら是非お願いします
Commented by Misa at 2011-09-05 11:43 x
すごくよくわかる・・・・。わたしも何度言葉が通じるならば・・・って思ったことがあるか・・・・。

でも、ずっと一緒に暮らしてる家族だから、言葉はかわせなくても通じるところってありますよね。
先日、うちのMapleもアクシデントがあり、はじめに受けた説明がかなり辛いことだったため、自分をおさえきれないようになったことがあったんです
その時に、娘に「ねぇ・・・Mapleが変だよ?心配なんだよ。怖いんだよ。」って言われハッとそれに気がついたんです
手術や入院などの詳しい内容はうまく伝えられないけど、まわりの家族の気持ちは読みとっちゃう・・・・
だから、出来る限り、大丈夫だよ!って安心できる雰囲気を作ってあげることが一番なんだと思います

手術に入院、不安はなつおさんもご家族のみなさまも言葉にできないくらいだと思いますが、手術がうまくいって、経過も良くて
早くお家に戻れるように祈っています
Commented by ムッシュママ at 2011-09-05 13:02 x
なつおさんOPがんばって・・・。
元気になって帰ってきてね。待ってるからね。
ママもがんばって。ファイト。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-05 14:32
きらりさん♪
はい(。・ˇдˇ・。)(*´;ェ;`*)!! なつおさんには 本当
がんばってもらいたいですっ!!
わたしのこの 弱々、涙もろいのは いつまでたっても
直りません(≧_≦)、気丈でいなくっちゃって 何度も思うのに
駄目ですねぇ。。。(´_`。)
 きらりさんBlogへ お邪魔してますが コメント受け無しに
なっているので、コリン君に会って癒された後、ポチっと
応援Clickをして 失礼しています(*^_^*)b♪
また 退院してきましたら、なつおさんばんばりましたのレポを
させてもらいますので、遊びにきてくださいね(*^_^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-05 14:51
reraさん♪
んだ、んだぁ+。:.゜+。:.゜+reraさんの言うとおーりだねぇ(≧_≦)
ありがとうです、いろいろと 励ましてくれて。 手術が一番いい
選択であり、タイミングであると 信じて挑むものの 心配や不安って
必ずあるもんですね。。。 reraさんも 日々、自分の身体のことでも
悩まれていたんですねぇ(≧_≦) 身体も心も健康であることが
やっぱり一番の幸せですもんね。生活環境が整わないと、っていう
大変さもあって 自分自身のことが 後回しになっちゃうのも
わかります(≧_≦)でもどうか 一日もはやく、身体の問題に
取り組めますよう わたしも 願っとります(´_`。)オダイジニデス。
 なつおしゃんのこと 思いながら 描いていたら、こういう表情が
浮かんで仕方なかったんですよ、涙うるるしながら描いてました。
あたたかな 応援reraさん、ありがとうです(*^_^*)b♪ By Fran
Commented by ガチャガチャ at 2011-09-05 16:06 x
お久しぶりです
忙しくなって自分のブログのアップも
ままならなりませんが
時間のある時に、おじゃまして読み逃げさせてもらってました(;^_^A アセアセ・・・

なつおさん耳の手術するんですね
頑張って!!
パパさんとママさんが元気で帰ってくるの
待ってますものね
気持ちはきっと通じてます(^^)


ガッチャも外耳炎の薬のせいで
耳がほとんど聞こえません
わんこは耳が聞こえなくっても感が鋭いので
あまり不自由ないみたいですね
音がほとんど聞こえないので
グッスリ眠ってマス(≧▽≦;)アチャ
Commented by nangela at 2011-09-05 17:34
Franさん、ごめんなさい、私もちょっと泣いちゃった(゜-Å)
強く願えば、きっとその通りになるはず。
なつおさんを守ってくれてる神様が、必ずまた守ってくれますよ。
Franさんを守ってる神様も、Franさんに悲しい思いはきっとさせませんよ。
大丈夫。なつおさん、必ず手術にたえて、生還してくれますよ。
きっとなつおさん、立派ですよ。
前、かかりつけの先生に「犬は病気には人間より弱くて、急にガクっといってしまう事もあるが、怪我には案外強くて、回復力に驚く事がある。回復の早さは人間とは比べ物にならない」と言われました。
なつおさんも、その力で立派に乗越えてくれますよ。なつおさんも家に帰る事、強く思ってるんだもの。
強く信じて念じましょう! 必ず大丈夫!
「しませんって言っちゃおうか、」ってビシビシわかります・・(実は私も・・)
明日の夕方と明後日、私も及ばずながらお願いするようにしますね。
Commented by こはるん at 2011-09-05 20:07 x
なつおさんが泣かないで
こっちまで泣けちゃったよ。
1週間離れるのはつらいけど
元気になって帰って来るよね。
Franさんもなっちゃんも耐えるのだぞ。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-05 21:42
misobenzさん♪ こんばんわぁ&どうもはじめまして(*_ _)♪
読み逃げの常習である告白、ありがとうございます(≧▽≦)いい~んですよぉ~、遊びに来て頂いて、ちょっと笑たり、ほのぼのしていただけたら、いっちばん嬉しいですから(*^皿^*)v♪♪(夫婦喧嘩レポも多いので オハズカシイのですが)。 さて、misobenzさん家の べんつさんも お耳で辛い思いをしてるんですねぇ。手術は かかりつけの病院の先生からお話があったのでしょうか? なつおさん、今回も 先にした右耳の
手術とまったく同じものをするそうです。全耳道切除なので 穴から鼓膜付近まで取り除くんです。右耳は麻酔も用いなければ洗浄ができないほど炎症がひどく耳道が化膿していた為、今回の左耳は 右耳にくらべて炎症はひどくないものの、急激に耳道が狭くなり 病院での洗浄も困難になってきたんです。耳道が自然に狭くなって塞がるコもいて、それはそれで問題がまったく起きないケースもあるんだそうですが、なつおさんの場合は、炎症をやはり繰り返してしまうんです。加えて これまた急激な 石灰化。。。年齢を考えると 手術を決断する最後のチャンスかもしれず、それで今回踏み切りました。↓つづきます。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-05 22:11
misobenzさん♪ ただ、なつおさん 耳道だけにトラブルを抱えているのではなく、手術できないその奥の方の問題は残ったままになります。
右耳手術のあと、ぐっと快適生活になった なつおさんでしたが 先生が おっしゃってたように、耳の奥が 体調不良や、免疫低下している時に 悪さすることがあり、去年などは 元気がなくて様子がおかしいいので検査をしたら白血球、CRP数値が 異常に高くなっていてしばらくお薬の服用が続いたり、今年初めには 前庭疾患にもなっていました。右側に傾いていたので、やはり 塞いだ右耳奥が原因のようです。
なつおさんの場合、耳の悪さ元とは 一生のお付き合いをしなければならないんです(´_`。)ザンネンデスガ。↓もう一度続きます(*_ _)♪↓
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-05 22:12
misobenzさん♪ 
しかし、術後 耳道が無くなったことでかなり 本犬も樂~~+。:.゜+。な様子でしたよ(≧▽≦)♪今回のオペが無事すめば 苦痛を伴う 隔週または毎週だった通院と洗浄がなくなり、ストレスからも解放されます♪♪シャンプーもらくらくできちゃいます
(*≧m≦*)♪♪。恐らく 耳の痒みも 軽減されるんじゃないでしょうか。
お話が下手なので すみません、だいぶ長くなってしまいました。
少しでも参考になれば 嬉しいです。 またオペのことなど 是非報告させてください。(*_ _)♪ コメント ありがとうございました(*_ _)♪
ベンツさんもどうか 早くお耳が快適になれますように。。。♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-05 22:39
Misaさん♪
コメントありがとうございます、そうですね 動物は人の心を
感じとる力 ちゃんとありますもんね、こちらが不安を募らせてしまうと
伝わってしまいますね。 
勿論(。・ˇдˇ・。)だいじょうぶです(*^_^*)、弱々モードは この
ブログの中だけですから!!(みなさんのコメに ついウルウル
したりもしてますが) 最強のサポーターに徹しなければ
なりませんからね、バシッと♪

メープルちゃんも 最近手術を受けていたんですねぇ(≧_≦)
そんな風に 愛情いっぱい接してくれる家族が あって
メープルちゃんも とても幸せですね♪。

必ず、無事手術を終えて なつおさん帰ってきますので
また そのレポさせていただきます。 励ましありがとうございました♪
By Fran
Commented by まりー at 2011-09-05 22:56 x
すっかりご無沙汰しててすみません。
なつおさん、もう片方も手術なさるんですね。
よく決心されました。
前回ほど胸がつぶされそうな思いはないと思いますが、やはり入院手術となると心配ですよね。
でも、あの耳の苦痛を考えたらずーっと術後は快適です。
大丈夫だよ!なつおさん、ちょっと淋しいけど応援してます。頑張って下さいね。
こみきも14日に大学で定期検診です。
すれ違いになるくらい早く退院するんだよー
Commented by AKO at 2011-09-05 23:12 x
なつおさん頑張って!
たくさんのお友達が応援してるよ
少し痛いし寂しい夜もあるけど
頑張ろうね。
フレーフレーなつおさん
Commented by 松ママ at 2011-09-06 00:48 x
なつおさん・・・・そんなお顔されると・・・せつないよ。
なつおさん、なつおさん・・・
なつおさん、寂しくてもガンバ!!
ちょっと痛いけど、ガンバ!!
耳って脳に近いから辛いんです。右耳ボロンロロンな松ママです。
でもなつおさんは、痒いのや痛いのから解放されるんですね。
なつおさん、Funさん、頑張れ、頑張れ!!
東に向かって元気玉送るね―!
一日も早くお家に帰ろうね―!!
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-06 06:44
ムッシュママさん♪
どうもはじめまして(*_ _)♪ なつおさん 今朝は 
お散歩前に もよおして うんPを しておりました、お腹の
調子は まずまずなようです。
エリカラ姿で ただいまぁっー!!と 帰ってきてくれるはずです
ですから(。・ˇдˇ・。)、そしたらまた 報告させていただきたいです♪
はい、退院まで 私が面会担当でがんばります(*^_^*)b
コメントありがとうございます+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-06 07:04
ガチャガチャさん♪
おひさしぶりです(*^_^*)お元気でしたかぁ~♪
今、ガッチャ君の あのキリッとしたカッコいい表情や 立派な
フルコート姿が 浮かんでおります♪

やはり左耳も 塞ぐことになりましたぁ。
耳道は もうかなり塞がった状態なので 切除して塞いでも
音の取り込み的には あまり変わらないのかもしれません。
手術前に CTを撮って 両方の耳の奥の様子を 診て
もらうようです(´_`。)。
 最近 ぐっと筋力、運動機能低下が 誰からも見てわかるほどで
前回と違い オペがどれほどの負担になるか っていう 心配も
してしまいますねぇ、、、とにかく一日も早く退院して 家に帰って
これますようにって 祈るばかりです。
ガッチャ君も 音が入ってこないメリットで よく眠れてますか(*≧m≦*)
うんうん、本当に 家族がいれば 驚くほど 眠っていますよね。
では、また 様子を報告させていただきますので 読み逃げ
ぜんぜんOKでございますよ(*^ー゚)b覗きにきてください(*_ _)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-06 07:21
じぇらままさん♪ (*´;ェ;`*) うぅ・・ありがとうございます、じぇらままさんのコメを読んでたら また私も うるる。。。、なつおさんを守る神様を思ったことがなかったのですが、気付かせていただいたので 今日からちゃんと お願いします(。・ˇдˇ・。)!。 なるほどぉ 確かに その通り
ですねぇ、怪我に対する回復力は 半端ないほど強く逞しいですもんね その力、なつおさんは 年だけど、まだまだ あること信じて帰りを
待ちます(。・ˇдˇ・。)!!いつも いっぱい励まして頂いてます、
じぇらままさん ありがとうございます(*^_^*)。
手術に臨まなきゃいけない なつおさんを イラストに描いて
いたら、ついつい 正直な よわーい気持が 入ってしまい
描きながら、涙ぐんでしまいました。 さぁ、今日は気持をぐっと
引き締めて、なつおさんを 病院へ送ってきます!! By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-06 07:36
こはるんさん♪
(*´;ェ;`*) ありがとうございます!!
人生も犬生も 山あり、谷あり。。。 なつおさんの耳は 山ばっかの
気がしてならないのですが、きっと今回も 頑張って山を登り 無事
下山してきてくれる(。・ˇдˇ・。)そう、信じて 待ちます!
また 報告させていただきますね(*^_^*)、コメントありがとう
ございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by meru103 at 2011-09-06 07:48
なつおさん、今日入院なんだね・・・
家族と離れて不安だよね・・・
Franさん達も心配でたまらないね・・・
今夜は眠れそうもないかな・・・?
明日はいよいよ手術・・・
無事に済んで、早くなつおさんがみんなの待ってるお家に
帰って来れるよう祈ってます☆
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Commented at 2011-09-06 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-06 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-06 07:57
まりーさん♪
(≧_≦)お久ぶりです、こみきちゃんも とっても大変な中
訪問いただき本当に ありがとうございます。こみきちゃんも 辛さを
うんと 耐えて頑張っていますものね、言葉が 理解できるならば
なつおさんに こみきちゃんも頑張っていること、まりーさんや
みなさんから あたたかな 応援をいただいていること 伝えられ
るのに。。。って、また思います。 このごろ ぐっと目立ってわかるのが
なつおさんの 運動機能の低下、年齢によるものなんですが それが
今回のオペでも 心配になってしまいます。しかし、板さんLoveな思いが半端ではないので、這ってでもかえるぞっ!!な気持で 入院中を
乗り切ってくれ、帰ってきてくれる、そう信じてます。
今週中の退院が叶ったら、14日あたり なつおさんも 診察で
病院へ、まりーさんと こみきちゃんに お会いできるかもしれ
ませんね(*^ー゚)b+。:.゜+。ドキドキ♪♪ また オペ後の経過等
報告させていただきます(*_ _)♪ コメントありがとうございました♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-06 08:00
鍵コメ様♪
フレーフレー(≧▽≦)←の、エール ありがとうございます。
当犬、なにもまだわからず お布団で すやすや眠っております。
早く、「退院しましたーっ(≧▽≦)!!」の 報告レポをする日に
なってほしい思いです、間の数日なんか ささっと過ぎて欲しい
ですね(´_`。)。 By Fran
Commented by yomo at 2011-09-06 08:12 x
なつおさん、いよいよ今日からですね!!
早く回復して、お家に少しでも早く帰れるように祈ってます。
絶対大丈夫。みんな応援してるから。
Franさんも不安だと思いますが、なつおさんの前では平常心で
頑張ってくださいo(^^)o
「元気に帰って来たよ~」の報告待ってますね(^^)
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-06 08:17
松ままさん♪
おっと、今朝は まだ窓も開けていませんでしたぁ(≧_≦)
松ママさんの元気玉が ぽんぽん~入ってくるように 
しっかり大きく 窓を開けて いい~空気 取り込みますね♪
色んな心配をしてしまい、ついつい弱音も吐いてしまいましたが
松ママさんや みなさんからたくさん あたたかな応援を頂いて
もう、ちょっと不機嫌になりながらも 帰りの車では 嬉しくて
嬉しくてになっている なつおさんや、長い間の苦労から解放されて
毎週末 のんびりと家族と過ごす なつおさんをイメージして、今日は 
病院へ 送ってきます!!(*^_^*)b 。 コメント ありがとう
ございました+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-06 08:25
meruさーん♪
今日入院、明日手術なんです。前回は 前日入院なんてしなかった
のになぁ。。。って、できるだけ 不安な時間を持たせたくないだけに
気になってしょうがないんですが。 数日必死な我慢を強いてしまいま
すが、その先に待っている 快適Lifeの方が ずっと長く、大きい
ですからね(*^ー゚)、メルさんや みなさんから たくさん応援や
励ましをいただけたので とても心強く ありがたいです(*_ _)♪
今日も お布団で 朝寝をしている なつおさん、できるだけ
寸前まで ゆったりで過ごしてほしいです(´_`。)
meruさんどうも ありがとうです(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-06 08:29
yomoちゃん♪
はい、いよいよです(´_`。)、今日から 退院するまでの日々を
早送りできないものか。。。と、無茶な できっこないことを
思ったりしてます。
ありがとうございます、yomoちゃんや みなさんにも お祈り
して頂いて、んとに なつおさん 幸せです+。:.゜+。:.゜+
もうこれが 最後のオペになりますように(≧_≦)!!
無事戻ってきますように!! 繰り返し願っております。
コメント本当に ありがとうです(*_ _)♪ By Fran
Commented by ムッシュママ at 2011-09-06 09:59 x
何度もコメントしてごめんなさい。なつおさんもう、病院行っちゃったカナ?がんばれ~。フレーフレーなつおさん。私が、泣いてもしかたないけど・・・遠くからいっぱいいっぱい応援してるから・・・・。ほんとにがんばってね。まってるよ~。
Commented at 2011-09-06 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じぇらまま at 2011-09-06 13:34 x
なつおさん、まだ今頃は、おうちでくつろいでいるのかな。
Franさんも、胸がつまる思いでいらっしゃるかも・・ですね。昔、実家にいたマルチーズがかなり分離不安だったので、入院中のご心配も、ひしひしわかる気がします。
経過も良くて、早めに退院させてもらえるといいですね。
アンジェラは9月生まれですので、この間手術した時は、多分今のなつおさんより3ヶ月位年上勘定だと思うんです。
だから、なつおさんも絶対大丈夫!
本当は、普段お祈りなどする事ない私なのですが、あの時は何度も、実家のマルチーズや亡き祖母に、アンジェラと私を守って、とお願いしてました・・・
こんな時にアンジェラの例を書いてすみません。
アンジェラも夜入院して、手術は翌日の午後。
10年位ずっと離れた事なくて、多分ろくに眠れない状態で手術がすごく心配で。 せめて午前中にしてくれれば、とも思ったけど、大丈夫でした。
なつおさん、きっと大丈夫!
(お返事、無理なさらないでくださいね)
Commented by 陸ママ at 2011-09-06 17:09 x
一度コメしたっきり読み逃げ常習犯になってます。
すみません。。。

なつおさん
家族と離れて頑張るあなたに出来る事はないけど
せめて頑張れ!!!!のエールと元気だけが取り柄の
陸から超特大元気玉を送ります。

Franさん、じっと我慢して帰宅を待つのはつらいですよね。
心配で体調崩したりしないようご自愛下さいね。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-07 09:13
ムッシュママさん♪
おはようございます(*_ _)♪、何度も心配して 様子を
聞きに来てくださって ありがとうございます(*^_^*)、
たくさん思っていただけて なつおさんも 本当、幸せです。
がっ。。。。夕方、病院へ行き 手術の説明の後 置いて来る時は
もんのすごい 大声で 泣き叫ばれてしまい(; ̄ー ̄A、
あれは、切なすぎて 辛いですねぇ(≧_≦)。こらえたんですが
涙がでちゃいました、、、、今日、お昼すぎにオペだそうです(。・ˇдˇ・。)
ムッシュママさん ご心配本当に ありがとうございます!!
(お名前をクリックして ムッシュママさんのページに移動できるかと
思ったのですが、URLが何か違うのか できませんでした(´_`。)
さしつかえなければ また 教えてくださいね(*^_^*))By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-07 09:27
じぇらままさん♪
おはようございます(*^_^*)、昨日じぇらままさんから コメを頂いた段階では まだ なつおさん 家で の~んびりごろごろ 気持よく転がってましたね( ̄m ̄*)。4時に東大病院に行ってきました。
そっかぁ~、じぇーちゃんは 姉(あね)さんなんですね(≧▽≦)♪♪
でも、すごいです!!本当 あの癒しなCuteポーズと表情が 術後の
ショットとは思えないぐらいですもんね(゚Д゚)+。:.゜+ なつおさんもそんな顔を 帰ってきたら見せてくれますかねぇ(´_`。)。。。❤
はい、板さんにも「アンジェラちゃんも前日入院で午後のオペだったんだって!!」って昨日 迎えに来た時につい報告していました。いろいろ教えていただけるので気持が落ち着け、何より心強いです♪ マルチーズさんも分離不安症(*≧m≦*)、もうさらに心配だったでしょうねぇ。なつおさんも おっちゃんなのに、なんだか手のかかるちびっこのようです
( ̄m ̄*)今頃 血便がでてないかしら。。。。(; ̄ー ̄A By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-07 09:34
陸ママさん♪
こんにちわぁ~(*^_^*)♪♪
いえいえ、読み逃げ ぜんぜん気にせず いつでも覗きに
お越しください(*^皿^*)b。

陸くんからの元気玉(≧▽≦)ありがたく 頂戴いたします(*_ _)♪
もう ベランダ側の家では一番おおきな 窓を開けておきました
(*≧m≦*)、エールもありがたく、なつおさんの塞がった後の耳にも
きっと届くと思います(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日はお昼すぎにCT検査を経たあと オペだそうです。
いろいろ 様子を想像すると 胸がいたくなっちゃいます。
いい報告ができるよう 祈るばかりです♪  コメント、ありがとう
ございました(*^_^*)+。:.゜+。 By Fran
Commented at 2012-06-09 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-16 18:57
鍵コメさま♪
こんにちわぁ、はじめまして(*_ _)♪Franです。
わざわざご訪問、ありがとうございました+。:.゜+。:.
コメントを頂いている事を 今日になって気付いた為、レスが
大変おそくなったこと お詫びいたします(´_`。)すみません。
鍵コメさんも アメコさんと暮らしていらっしゃるんですね(*^_^*)
過去に手術ですか(≧_≦)、わんこさんも 鍵コメさんご家族も
辛く、大変だったでしょうねぇ。
その分、今は快適に暮らせてるのでしょうか(*^_^*)だと、
いいなぁって思います。

鍵コメさんの ブログが再開したら 是非お知らせください♪
また、いつでもお気軽に 遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-05 09:10 | | Comments(39)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧