なつおさんの怒りの矛先は。。。

昨日 午後二時からの面会に 行ってきました。


なつおさん、どんな様子だったか?






もう あんまり過ぎる はっきりな態度で 伝えてくれました。


こうです↓  






















f0096569_10244899.jpg

ふてくされモード。。。。










切除した左耳下は ぼっこりと 腫れ上がり、 じゃっかん麻痺があるので、

瞬きが できていません。(2~3日 麻痺が残るようです)



また詳しく レポさせていただきます(*_ _)♪



なつおさんの 怒り、人不信、恐怖 。。。。な 思いの

矛先は どーも 私に 向けられたようです。。。。(; ̄ー ̄A

P助とは 長く 目を合わせて 見つめ合ったり、顔も触らせるのに

私には 目も合わせようともしなければ 鼻先も触らせず。。。。( ▽|||) 。。。


がっ、身体には ずっと触れていて欲しかったみたいで( ̄m ̄*)

待合室の床に タオルマットを敷いて 私もそこに座り ずっと身体を

密着させ、ほぐすように 撫でて 過ごしました。



目に 焼き付いて消えません、 なつおさんの 目付き。。。(; ̄ー ̄A



今日は わたし一人で また午後から 面会へ 行って来ます(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ムッシュママ at 2011-09-09 11:24 x
なつおさんOP無事に終わってホッとしました。が、ママに八つ当たりなのね。そんなこと出来きる元気があってよかった。
あとは、1日も早い退院まってます。
Commented by nangela at 2011-09-09 14:44
あ、なつおさん。。。。。
Franさん、及ばずながら、私がFranさんに「いいこいいこ」させて頂きますから(いらないって。。?はい、すみません)落ち込まないで下さいね。
でももう、待合室に出れるんですね。 ひょってして、今日退院も・・? 確かに、それはそれで不安な面もありますけど、先生が判断されたなら、大丈夫なんでしょうけど。 なら、少しでも早く帰ってほしいですもんね。
アンジェラの時は、一度食欲なくなって、翌日も食べなければ普段の環境に戻す為早く退院、と電話きて、でもしっかり洗浄した方がやはりいいから、それはそれで心配で。 あと、ストレス下痢とかでも。 結局、翌日食べたので予定通り1週間入院でしたが、なつおさん、傷などが良い状態で、早く帰れたらベスト。 言い聞かせられませんもんね。 動いちゃだめって、そこがもどかしいですね。 でも、大丈夫だといいなぁ。
 
Commented by nangela at 2011-09-09 15:02
すみません、2通目です。

昨夜、我が家の二人で、CTイラストとなつおさんのきれいに刈り込んだ足先&爪に見入ってしまいました。
「カット、自分でやってるんだよね?はぁぁぁぁ~~~ぁ
 CT、そっくりだなぁぁぁぁぁ」
と、じぇらぱぱ、語尾がため息まじりに伸びておりました。
わたし的には、お布団の上で横を向いたなつおさんのヘアカットもキマっていて、いい男だなぁと思いました~(^^)
夏におうちに来たから、とか、Franさんが夏が好きだからなつおさんかと思ってました。 本名がNuttyちゃんだったんですね、かっこかわいい名前ですね。
予後の事や退院などまだ心配ですけど、良好で早く帰ってこれるよう、ナッティちゃんもFranさんにも、もうちょっとです。 がんばって下さい!
お互いシニアなわんこ、大事に思ってがんばっていきましょうね。私も心強いです。こちらこそ、そう思って嬉しかったです。Franさんのブログを知る事ができて、本当に良かったです m(^^)m!!!
Commented by rera at 2011-09-09 18:54 x
なつおさん Franさんには一番甘えてるんじゃないでしょうかね。だから喜んでいいんだと思いますよ。
ほら、男性ってそういう面あるじゃないですかぁ~
娘に、姉に、妹に、妻に、甘える、みたいな。
女全部母って見るけど娘も妹も妻も母じゃないんですが・・・ってトコ

なつおさん、P助さんには男のプライドで痛くないし淋しくないし、って顔みせたのかもですよ。

しかし・・・・なつおさん、やっぱり腫れてるんですね
痛そうだなぁ。・・・早く帰ってきて欲しい反面、不安だしもう少し入院してて欲しいっていう気持ちすごく解ります
やはりモティなんですが肝機能で入院してた時に退院しても大丈夫って言われたけど物凄く不安でした。結局私は入院させときました…酸素室に入ったりしてたのでやはり自宅では怖いので
Commented by meru103 at 2011-09-09 20:24
なつおさん、ふてくされ態度までとれるほど(笑)
元気そうで良かったぁ~♪
そうだね、病院へ置いてかれ、手術で痛い思いをしたんだもんね・・・
ふてくされて当たり前!(=^m^)クスクス
でもFranさんに寄り添って甘えるとこが可愛いね♪
素直じゃなく、こんな時にもクールってとこがなつおさんらしいきゃも☆
前回はほんと、大変だったもんね!
あたしも記事を読んでてハラハラ・・・
今回はちょっと大人だねん(*^-^*)
Commented by HIROKO at 2011-09-10 00:03 x
こんばんは。
腫れてるのね・・・。
でも、ふてくされる元気(?)があって、ちょっとホットしました。

うんうん、何かわかる様な。
そうやって甘えられるのはFranさんなのね。

私も怪我で手術した時にブツブツ言えるのは・・・(爆)

なつおさんはナッティさんだったのね(←今頃?)

なつおさん、早く良くなってお家に帰れますように♪
Commented by suezy at 2011-09-10 02:27 x
Franさんなら不満をぶつけても受け止めてくれるからなっちゃんも甘えちゃうんだねぇ。
でも怒る元気があってちょっとだけホッとしました。
Commented by aneane. at 2011-09-10 03:04 x
ご無沙汰してます!

なつおさん、長い時間頑張ってくれたんですね。愛しいですね。
「ふん」なんてしてる姿なんかは、ママが来てくれてほんとは
シッポプリプリ大喜びして駆けつけたいのに、、素直に表現出来ない思春期の少年のようですね(かなり妄想^^;)
明日あたりは・・・どうかななつおさん。
早く抱きしめたいですね。

Commented by こはるん at 2011-09-10 07:19 x
なつおさんのオペが無事に終わって良かった!(^^)!
ふてくされる?そんな高等かつ複雑な感情が
なつおさんにはあるんだね~
一日も早くおうちへ帰れますように。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 12:19
ムッシュママさん♪
八つ当たり、ふてくされるのも 元気がある証拠( ̄m ̄*)、
そうですね、たしかに(*≧m≦*).
ムッシュママさん、おかげさまで 昨日、なつおさん 退院
してまいりました+。:.゜+。:.゜+ 1日、1日の回復、治癒力って
すごいんですねぇ(゚Д゚)、昨日の面会では パッと見た感じだけでも
あれ( ・ω・)?って 元気になっているのが わかる程でした。
ムッシュママさんにも お世話になりました(*_ _)♪
お礼もうしあげます(*^_^*)、なつおさん 今とても 安心して
眠っております+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 22:08
じぇっらままさーん!!
そうなんですよぉ、まさに 昨日、おっしゃるとおり 「退院!!」
でした+。:.゜+。: 予想は 今日の土曜日かなぁ、、、早くて。。。
って思っていたので、退院できますよってなったときは 「えっ、
本当にいいの?本当?」って( ̄m ̄*)あまのじゃく的に、大丈夫
かしら(; ̄ー ̄A。。。なんて。昨日でもう 点滴も注射も終わって
いたのと 食欲が出てきて様子がだいぶいいので 家でも
充分安心して過ごせますって(*^ー゚)b。心配していた血便下痢も
その時点まで出てなかったんですよ。ラッキーとばかり もう即
手続きして帰りました(*_ _)♪ じぇーちゃんは 1週間と
がんばりましたねぇ、点滴はしていても 食欲が落ちるのは やっぱり
よくないんですね(´_`。)。食が細いなつおさんなので、食べなく
なるかと思ったら こういうとき意外と食べようとします。回復の
助けになるから自然に、そうなるんでしょうか。2通目つづきます↓
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 22:19
じぇらままさん♪ ふてくされ、八つ当たり。。。、そういうのって いつも
あたしにきちゃう気がするんです、損ですよねぇ。。。じぇらままさんに
励まされ、昨日は ちょっとCoolに私も接してみたんですが、なつお
さんは 更に、強引ぐ・まい・うぇいで(; ̄ー ̄A太刀打ちできず。。。
(↓3通目につづきます)
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 22:21
じぇらままさん(↑なんとも中途半端な文字数↑)
カットは じぇらままさんも じぇーちゃんをされてますよね、私より
ぜんぜん綺麗に仕上げられてるじゃーないですか(゚Д゚)!!+。:.゜+。
もう、同じスタイルしかできませんが ボロボロ仕上げでも あとは
なつおさんが 1週間ほどで自力調整してくれるんですよ(*^皿^*)
じぇーぱぱさん(*_ _)じっくり見て下さって(オハズカシイ)ありがとう
ございます、しかし 非常に大雑把で 落ち着きのない絵ばかり
なんですよ(; ̄ー ̄A。。。あっ!!今回Σ(O_O;)ショックだったん
ですが、オペ前に撮ったCT画像見せてもらうの うっかり先生も
私もわすれちゃったんです(≧_≦)、、、駄目ですねぇ。。。本当。
 私もじぇらままさんと 同じ思いです、お知り合いになれたこと
とても幸運です、どうぞ これからも宜しくお願いします+。:.゜+。:.゜+
レスが とても遅くなってますし、ブログへお邪魔できずに 御免
なさい、もう少ししたら 落ち着いて、じぇーちゃんに会いに
いけるようになります(*_ _)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 22:38
reっraさーん!!
退院しましたぁーーー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
↑うれしくて仕方ない。
(*^_^*)そっかぁ、そうーですね(゚Д゚) 甘えてくれてた!!
そう思えばいいんだぁ~♪。。。。って、(。・ˇдˇ・。)そうかなーそうなら
嬉しいけど、あの目付きがねぇ。。。あたしのせいって思ってる
そんな目だったんですよ ほんとう( ̄m ̄*)。 首謀者、主犯格、
黒幕、。。。色んな 呼び方を なつおさんしてたかも(≧▽≦)。
 確かに、退院OKでても心配な時もありますねぇ うちはなつおさん
過去に下痢で入院しておきながら「お家で過ごした方がいいかも
しれません。。。」と帰宅させられた事があるんですよ、もう電話で
先生と話しながら 赤面してしまいました。(帰宅後みるみる良くなり
ましたが( ̄m ̄*))。もう少ししたら また遊びに行かせていただき
ますね(*^_^*)コメ、ありがとうです♪ By Fran
 
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 22:42
meruさん♪
誰にでも 同じ態度なら、まぁ、そうーいう気持なのかぁ。。。って
すんなり理解できようもんを、なんで あたしにだけ??って
思っちゃった 初面会日でした。先にオペしていた 右耳の時は
そんな反応してなかった気がしたんだけどなぁ。。。もっと
頼ってくれる感じだったはずなんですがねぇ。。。。年とともに
疑心を持ったら 大きいのでしょうかね( ・ω・)?
みなさんが それぐらいの元気がある。。。とか meruさんも
おとな。。。って、おっしゃってくれているので はい、そうですね
そう思うようにします(*≧m≦*). By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 22:48
HIROKOさん♪
(*≧m≦*)HIROKOさんの こう、思わず 愚痴れる お相手とは
どなたなんでしょうか? わたしは、、、えーと(*'-'*)、、、、
誰彼問わず。。。ぶつぶつぶつぶつ(。・ˇдˇ・。)。。。。
初面会では 正面から向き合うことを ほとんどさせてもらえず
ずっと 後ろから 身体をお世話させていただいてました(; ̄ー ̄A
ちらりと 覗きにいくと あからさま、ぷいっ!!、だいぶ うるさく
感じるようだったので 話しかけたり顔を 覗きこむことも しないで
おきました(P助だけはOKなんですね、これ、本当不思議です)。

お陰様 退院を昨日(゚Д゚) してきまして、今はもうすっかり
普通の Nuttyちゃんに 戻っています。
以前同様に あたしは No.2.。ですかっ(。・ˇдˇ・。)?
ほっとしています(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 22:52
suezyさん♪
はぁーーーー(´_`。)、何故に あぁ 冷たいのかしらん。。。
あたしが お医者さんに 深々頭をさげお願いしていた後に
置き去り、監禁されたからでしょうか 全部、あたしのせい??
なんですかねぇ。。。ったく。
でもね( ̄m ̄*) 面会のときあたしが トイレに行くんで なつおさん
から離れると ぴよぴよ 泣いてんだよ( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)
P助がちゃんと そばにいるのに 「おーい、どこ行ったぁー」
とかって( ̄m ̄*)。 なのでそばに戻る時「あらぁー、どうしたのぉ」
って、だいぶ 嬉しく意地悪な気持もまじりながら 言葉に
出して言ってみたりね(≧▽≦)(≧▽≦)。
お陰様 退院できて うんと 安心な気持で 過ごしてくれてます。
わたしも ほっ♡、とできました(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 22:55
aneaneさん♪
こんばんわぁ(*^_^*) わざわざどうも ありがとうございます♪
お陰様で 昨日、退院してまいりました なつおさん。
病院の先生も「だいぶ 騒がずに、(面会した日の夜は)ふて寝
してました」。。。( ̄m ̄*) って、おっしゃってましたから
やっぱり誰が見ても ふてくされモードだったらしいです。
なので、元気と食欲も出て 帰宅しても充分大丈夫という判断が
出て、めでたく 退院でした(オペ2日後と かなり早かったです)♪
ご心配 どうもありがとうございました+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-10 23:00
こはるんさん♪
わんこさんって、八つ当たり、ふてくされ。。。人間と おなじような
感情持つようですよ(゚Д゚)、あたしも 気付かなかったんですが
あの態度は もう それとしか( ̄m ̄*)。。。 
昨日 お陰様で 退院でき、帰宅してからは すっかり以前と
お~んなじ 態度に戻ってました。帰宅さえすれば もう それまでの
悪夢は チャラになるんですねぇ きっと。
まだ 思いっきりのHugが 怖くてできないんですが(あと Chu♪も)
まばたきができないでいる 目も なんだか とても キラキラ
ぱっちりで たまらないです(*≧m≦*) ♪
あともう少しです(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-09 10:42 | | Comments(19)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧