眠りゴジラ帰宅。。。

(ill゚д゚)突然で、





わたしも びっくりしておりますが、





なつおさん(ill゚д゚)、昨日、





















f0096569_11115579.jpg

退院してまいりましたっ!!
※エリカラを装着しているせいで 歩き方が 荒くれ者っぽい、ぶつかっても
無理やり進むところが なつおさんである。。。(; ̄ー ̄A※


ボッコリ腫れていた部分も 前日と比較すると 半分以下の大きさにまで 

腫れがひき、点滴や注射などの投与が もう無いということで、

帰宅しても大丈夫! と、先生が おっしゃってくれたので

面会→急ぎ退院手続き→板さんに迎えを依頼→待望の帰宅+。:.゜+。:

と、なりました(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+

オペして2日後の退院でした(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+


たくさんの方から ご心配、励まし・応援のコメントをいただいて

家族みな、大変 嬉しく 感謝の気持でいっぱいです(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+

本当に ありがとうございました。+。:.゜+。:.゜+

昨夜、帰宅すると ごはんも おやつも しっかり食べて(*≧m≦*)

大好きな 布団に入ったとたん 

幸せな 寝息をたてて くーくーと 眠りに落ちていました。

みんな かわるがわる 身体に触れて エリカラ・ホンの中の

なつおさんに 話しかけては 

何度も、 よかったぁ、よかったぁ(*^_^*)と。。。


そう、+。:.゜+。:.゜+

よかったぁ+。:.゜+。:.゜+ 本当に よかったぁ+。:.゜+。:.゜+


今日も 数日間の 眠りを取り戻すかのように

なつおさん、 眠っております(゚Д゚)イツメシクウンダ!?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まりー at 2011-09-10 11:55 x
なつおさん、おかえりなさーい。
本当に良かったですね。
病院なんて(うちは3頭もお世話になってるけど…)早く帰った方がいいに決まってますよネ。
まじゅぅは確か土日にかかってしまって、退院が延びてしまったんですが、やはりあっという間の退院でびっくりだった記憶がありました。
外科は早いんですねー
ご承知の通り、術後もやや厄介ですが術前よりはずーーっと快適でしょうから、なつおさん良く頑張りましたよ。エライエライ!
Commented by misobenz at 2011-09-10 12:35
なつおさん退院おめでとう
早く退院出来て良かったです!!
やっぱりお家が一番ですものね~
これからもケア-大変だと思いますが
Franさんも頑張ってくださいね
Commented by aneane. at 2011-09-10 12:44 x
すごい!なつおさんの治癒力!!
ふてくされてたのは「もう全然帰れるっつーの」って感じだったのかな^^
大きな手術したのにこんなにも順調で元気に帰ってきてくれてほんとに良かったですね!
完全復活までもうちょい頑張れ~なつおさん細胞たちぃ~!!
Commented by rera at 2011-09-10 13:04 x
なつおさんおかえりなさーーーーーーーーーーーーいヽ(^o^)丿混み合っていてコメント送れなかったからもう一度 なつおさん、ご褒美にグリニーズ2本貰ったらどうかしら?Franさん今回はくれるかもしれないよ(*^。^*)ゆっくりたくさん寝て美味しいおやつを貰って疲れと傷癒してね。本当におつかれさまでした★我が家の耳弱い2頭も定期的に検診行こうって思いました。なつおさん、Franさんそう思わせてくれてありがとう★☆★☆★ポチぽちポチぽちポチ
Commented by きらり at 2011-09-10 13:07 x
よかったよかった^^
旅行してまして、ふとなつおさんはどうしただろう・・・と思ってしまうんです。
とりあえず良かった。がんばったんだねなつおさん。ぐっすり寝て少しでも早く回復してください。ください^^
Commented by AKO at 2011-09-10 13:12 x
よかった♪(´ε` )
早くにお家に帰れたね。
よく頑張りました!
退院おめでとう♪
Commented by 松ママ at 2011-09-10 14:08 x
なつおさーーーん♬
おかえりなさーい(^・^)
その周りを確認するような目でキョロキョロ・・・ガタンバタbンってあるきまわったのかなぁ~
とにかく、寂しい数日と、家族と一緒の数日とは大きな違いがありますよね。
グッタリでないところが嬉しいですね。
無事退院おめでとう。
Commented by hime at 2011-09-10 14:36 x
なつおさんの様子が気になって毎日覗いておりました
なつおさん退院できたんだぁ~♪
ヨカッタねぇ、ホントにヨカッタねぇなつおさん
家に帰ってきたってだけでも、なつおさんのストレスはかなり軽減されるよねヽ(*^◇^*)ノ

やっぱ耳は聞こえてないんだよね?
でも長い家族生活で信頼関係もバッチリなんで、アイコンタクトで大丈夫だよね
なつおさ~ん、お帰りなさ~い
Commented by meru103 at 2011-09-10 21:01
わぁ~♪なつおさん退院したんだぁ~!
早い退院で良かったねヽ(*^∇^*)ノ
なつおさんの術後の経過が良かったんだね☆
これも、なつおさんの頑張りの成果だねん(*^ー゚)b
食欲もあるみたいで、あたしも安心しました♪
お家に帰ってグッスリ・・・(=^m^)クスクス
わっかるなぁ~、大好きな家族がいる、
自分のお家が一番だもんね(*^-^*)
なつおさん、ゆっくり休んでね☆
Commented by momotenmama at 2011-09-11 00:04 x
なつおさんおかえりなさい。
ずっと読んでいました。ドキドキしながらなつおさんの
帰りを待っていました。
良かったね。なつおさん、やっぱりおうちが一番だもんね。
たっぷり寝たら、今度は起きて板さんにべったり甘えちゃおぅ♪
退院おめでとぅ!
頑張ったなつおさん!家族の皆さんに応援ポチーーッ!
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-11 22:40
まりーさん♪
帰りました~~、ありがとうございます(*^_^*)♪+。:.゜
わんこですから、わけがわからず、監禁された思いで 過ごす
入院生活は 想像する以上の辛さですからね、本当、 安心しながら
回復するなら やっぱり家なんですね。なつおさん ほっんと!!もの
すごく眠ってます。家だから、物音や振動に 驚きもせず 没頭して
身体を休めることができるんでしょうね(*^_^*)。 御飯も、入院前は
食欲がほとんどなく食べてなかったのに、帰ってきたら シッカリ食べて
いますね(*^皿^*)。 こみきちゃんも 今、うんと 頑張ってますね、
どうか、その頑張りエネルギーが 回復の力なりますように(≧_≦)!
絶対そうなって欲しいです!!。 なつおさんも、耳との闘いは まだ
これからも続きますが 一緒の時間を 大事に大事に、過ごして
行こうとおもいます(*^_^*)bまりーさん、ありがとうございました♪
By Fran+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-11 22:47
misobenzさん♪
やったぁー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ 本当に そんな 嬉しさで
いっぱいになりながら、なつおさんと 帰宅でした!!”
置き去り、監禁は ただの夢。。。。様子を見てたら なつおさん
そんな 気持の処理をしたかのように、帰宅すると すっと
以前の様子になって、安心して 鬼のように 眠る、眠る。。。
そして 食べる!!(≧▽≦)、回復に 徹してます♪
夜中 わたしがトイレに行くと いつも一緒に 付き添ってくれてたんですが、さすがにまだ 起きれないようです(*≧m≦*).
 ずっとご心配いただいてました、本当に ありがとうございました
(*_ _)♪(*^_^*) By Fran+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-11 23:01
aneane.さん♪
ほっ。。。!!+。:.゜+。:.゜+としています、なつおさんだけでなく
家族みーんな、本当に こころから ほっとしています♪。
なつおさんの ふてくされもありながらの入院でしたが、帰宅したら
もう すっかり頭から消去しちゃうんでしょうね、きっと。
うーんと 脱力で、こちらが幸せになるぐらい いい~表情で
たくさん 眠って、食べて(*≧m≦*)、家族のひとりとして 大きな
存在でいてくれます+。:.゜+。:.゜+。
はい、なつおさんの 細胞たちに もうひとがんばり お願いねぇーって
声をかけながら 今夜も 一緒に 寝ます(*^皿^*)v♪
aneane.さーん、ご心配いただき ありがとうございました(*_ _)♪
By Fran+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-11 23:07
reraさん♪
いえいえ、こちらこそ 気持↓↓凹みそうになる この入院中
元気づけてくれて ありがとうございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
まだね、噛み、噛み系の ご褒美は あげていないんですよ( ̄m ̄*)
抜糸して 様子がよければ 是非 1日の限度本数を上回る
グリニーズ、あげちゃおうかと 思っております(≧▽≦)+。:.゜+。:
 reraさんとこは コニー君だけでなく だんぷん。さんゴルペアと
非常に お世話が うちの何倍も大変ですが、 うーんと
よく 手をかけてあげてますよね(*^_^*)みんな、幸せです♪
 いろいろ ご心配 ありがとうございました(*'-'*)+。:.゜+。:.゜+
無事、抜糸!! 次の 目標です(*^皿^*)  By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-11 23:11
きらりさん♪
 おかえりなさーい(*^_^*) いい~ですねぇ 旅行だったんですね♪
こりん君も 一緒に 旅行を楽しんでこれたのかな( ・ω・)?
なつおさんも うんとうんと 回復したら、また プチLongな お出かけ
楽しめるようになりますね、待ち遠しいです。
 なつおさん帰宅で、家の空気が ふんわり、明るく 戻りました。
会話をするにも 一度は 何故か なつおさんの顔を見ながら、
おかしいんですが、以前からも ずっと そうだったんですね。
 平和な表情で ぐっすり眠る なつおさんを 見ていたら 週末は
板さんも (あまり眠らない人なのに) いっしょになって たくさん
眠っていました(*≧m≦*)。 きらりさん、本当に ご心配
ありがとう ございました(*_ _)♪ +。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-11 23:14
AKOさん♪
がんばりました メダルを 首にかけてあげたい気持です。
帰って来てくれて 本当に ありがとう、そんな思いでした。
ただ、エリカラを付けての生活が やっぱり ( ▽|||) 苦手
なので、 あっちこっち ぶつかって、そのまま強引に前進。。。
抜糸するまで この調子なんでしょうねぇ(; ̄ー ̄A。。。。
AKOさん、ご心配、応援 本当にありがとう ございました(*_ _)♪
By Fran+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-11 23:21
himeさーん♪
ありがとうございましたぁ~、ほっとしましたぁー+。:.゜+。:.゜+
やっぱり なつおさんが 居てくれなくっちゃ。。。ですね(≧_≦)。
帰宅したら 切り替えがシッカリできるところ、いいですよ、
思いっきり 安心して、存分眠る+。:.゜+。:.゜+、 全身脱力で
帰宅初日は 夢をいっぱい見たんだと 思います、寝ながら尻尾を
うんと ふりふり(喜んでたみたい)したり、 手をくいくい 開いたり
結んだり( ̄m ̄*)(意味不明)、うなされたりもせず、質のいい
眠りなんだろうなぁって わかるような 寝息で( ̄m ̄*)♪
抜糸したら しばらく、耳の事を忘れて 快適に生活できそうです。
himeさん、ご心配 本当にありがとう ございました(*_ _)♪
By Fran+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-11 23:27
meruさん♪
なんのこっちゃわからないのに、だいぶ 酷い目にあった。。。。そんな
気持で帰宅したに違いないんですが、一歩 玄関から 家に
入ると、全部 ただの悪い夢。。。として 消去できちゃうのかも
しれませんねぇ。 何事もなかったかのように、でも 帰ってきた
幸せな気持は やっぱり 出ていました(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
たくさん、ゆっくりしてね。。。と、言うまでもなく 本当に たーくさん
眠っています。からだが とろ~りん♪と とろけるように。。。
 身体に耳をあてて 鼓動を聞いたり、 身体のあちこちに触れて
わたしも 安心を実感していますが、そんなことをされても
起きないんですよね( ̄m ̄*)♪
meruさん ご心配 いっぱい ありがとうございました(*^_^*)b♪
あとは 無事、抜糸!!これを 目標に 今週は 安静生活です
(*^皿^*)b By Fran+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-11 23:33
momotenmamaさん♪
どうもぉ~(*^_^*) お久びりでしたぁmomoちゃん、tenちゃん
お元気でしょうか( ・ω・)+。:.゜+。:.゜+?
お陰様、左耳のオペから 無事 帰ってきましたぁ~(*^_^*)♪
置き去り、監禁されたことなど 帰宅したら すっかり忘れて
くれてて(*≧m≦*)、ちょっとながい悪夢から 覚めて、「あぁー
よかったぁー、」そんな 感じでいてくれてるんですね。
 できるだけ 回復を助けたいので週末は 板さんも私も ひきこもり、
なつおさんと べったり過ごしました。今週 抜糸が無事できれば
本当に 安心できますね(*^_^*)。
momotenmamaさん、ご心配ありがとうございました+。:.゜+。:.゜+
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-10 11:35 | | Comments(19)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧