困った。。。&怖いから?行ってごらん♪

f0096569_916204.jpg

今日の なつおさん。


うっとおしい エリカラにも (嫌々)慣れた様子。



しかし、困った



食欲が少し 落ちているせいで 今朝はたった一口の おやつを


拒否。。。


おやつの中には 勿論、飲まなければならない お薬を忍ばせてある。



「頼むから、口を開けて(。・ˇ▲ˇ・。)!!」


無理やり、口に入れようとする あたし。


顔をエリカラ内で 左右上下に振って 抵抗する なつおさん。


日、一日と 手強くなっておる(。・ˇдˇ・。)。。。。。





さて、話題は変わって


昨日 また みぃ僧から 写メが 届いた( ・ω・)。


「ホラーバーに 友達と行ってきたよ、面白かったヨ(≧▽≦)♪」


なんじゃ、ホラーバー??って。





f0096569_9461019.jpg

これだそうだ、ホラーバー♪(Trick or Treat)
楳図かずおさんのサインだね、これは↑(≧▽≦)♪

「今度いっしょに 行ってみる?」 と、みぃ僧。

「なつおさんも いっしょに(お店に)入れたらいいのに。。。」と、あたし。

エリカラをした なつおさんが ホラーバーにいる図、

(*≧m≦*)いいなぁ~っ+。:.゜+。:.゜+♪

想像するだけでも 充分 楽しめちゃぅよ(≧▽≦)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2011-09-14 17:56
今日、「同じタグの記事画像」に、三浦半島キャベツ出てますね(^^)

エリカラしたなつおさんがホラーバーに  って、傷跡わかるだけに笑っていいんだか・・?? でもくすっと(笑)
傷口順調で良かったですね。 膿出たら焦りますよね。 汚れもついたままだと、まだ悪いような、見るから痛々しい感じですし。 急遽また獣医さんで大変だったでしょうが、良かったですね(^^)
石灰化、切除範囲同じとの事、本当に良かったです。 もし影響あったら、と思うと、私もどうにもすっきりしない気持ちがしてしまったかも。 今後の事も考えると余計。でもひとまずほんと良かったです。 ご報告下さってありがとうございました。
あと、抜糸して、なつおさんのスリスリも落ち着けば、本当にすっきり楽になりますね。
抜糸、前回のアンジェラは「1週間以上たてばいいけど、2週間位でもOK」と言われ、行く都合もあり、2週間後位だったかなぁ。

シュールな夢ですね、キャンディポット型の水槽、中のなつおさん・・ (かわいいかも。。。)
Commented by じぇらまま at 2011-09-14 18:22 x
すみません、書き忘れです。

手術後、また猛暑復活な毎日になってしまって、なつおさんにはちょっときついですかねぇ。かわいそうに・・
今日はまた特に暑いような・・
食欲出てお薬も楽に飲んでくれるといいですね。
Commented by meru103 at 2011-09-14 20:25
エリカラは慣れるまで不便だもんね。
なつおさんはもう感覚とかも慣れた?
う~ん・・・薬は飲んでもらわないと困るよね。
薬が潜んでるってバレてるのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホラーバーなんてあるんだぁ~!
怖がりのあたしは無理きゃも(笑)
店員さんはどんなだろ??
やっぱり変装してたりするのきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by こはるん at 2011-09-14 21:13 x
ホラーバー?あ~子が好きそう。来年の夏はぜひに関西出店してもらって、涼しくなりたいな
店員さんもお化けに扮して、脅かすのかな~?
そか~なつおさん、薬飲まないの~困ったね。
早く、良くなるようになつおさん頑張って。

我が家の扇風機が壊れました。
まだ、必要なんだけど、、、

Commented by rera at 2011-09-14 23:29 x
ホラーバーの楳津かずおさんのサインに笑ってしまった。
最近見ないけど元気なんですね。まことちゃん読みたくなっちゃいました(笑)ホラーと言えばまことちゃんと同じ頃やってたエコエコアザラク。。。。読みたい!! なつおさん、食欲も落ちちゃってるんですね。お薬入れるのになつおさんの大好きなグリニーズのピルポケットはどうでしょうか?
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-15 10:01
じぇらままさん♪
(三浦半島大根の画像、私が見た時は、残念変わってました( ̄m ̄*)♪)  (≧▽≦)笑うところなんで、ホラーバーのなつおさん 笑って
下さいなぁ(≧▽≦)♪。日に日に痛みが軽減されて ますます すりすり
しております、きのうは ぼっこり腫れてましたし(〃*`Д´)モォー。
 抜糸、アンジェラちゃん同様に なつおさんも2週間ぐらい 様子を
みたいです、今の状態では きっと先生もそうおっしゃいますね。
 アンジェラちゃんの石灰化の程度が どれぐらいなのか わからないんですが、オペができるということなので まだ初期レベルなんじゃない
でしょうか( ・ω・)、なつおさんのはCTでみたらかわいい ラッパ型と
いうか ベルマークみたいなのが耳付け根にありました( ̄m ̄*)。
切除は極力小さいのが望ましいですもんね、心配な気持よくわかり
ます(´_`。)次のオペも 無事にうまく済みますように 今度は
わたしが 一生懸命に祈らせてもらいます(。・ˇдˇ・。)!!+。:.゜+
By Fran  ↓ トゥービー・コンティニュード
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-15 10:06
じぇらままさん♪
インパクトがない夢だと 目覚めてすぐにも 思い出せないことが
あるんですが、水槽の中にいるなつおさんの夢は はっきりと
思い出せて、何故か 使い捨てカメラ(フィルム式の)で なつおさんを
撮ってた事や、出てきた お笑い芸人さん、その人との会話まで
はっきりと。。。( ̄m ̄*) 今朝は 夢をまるっきり覚えてません、、、

はぃ~(*^_^*)今日も また 苛めのような暑さになってますが
わたしの食欲は 減ることを知らずです(≧▽≦)。。。って、
あたしじゃなくて なつおさんでしたね(≧▽≦)?
なつおさん、ちょっと 甘ったれとる感じです(。・ˇдˇ・。)
バシっと、言ってやりました!!(が、ほとんで無視されたような。。。)
ご心配 ありがとうございました♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-15 10:19
meruさん♪
抜糸も、抜糸のエリカラも しばらく続けたいですね(。・ˇдˇ・。)
目が離せなくて 怖いんですよぉ 本当。
食欲が だいぶ落ちました。入院前も すごく食べなくなっていた
んですね、なつおさん 小さいころから 食べなくなるサイクルが
ちょくちょくあるんです、私もそういうの あって欲しいんですが
暴走するぐらい食欲もりもりです( ̄m ̄*)。

ホラーバー、店長さんが ゾンビ風だったって みぃ僧が
言ってました(≧▽≦)(≧▽≦)。 
うっかり トイレはどんなだったか 聞くのを忘れてしまいましたが
トイレも 凝ってたら、こわがりだというmeruさんには
無理かもしれませんね(*≧m≦*)。 HP見ると面白いですよ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-15 10:24
こはるんさん♪
あ~子姉ちゃんの ホラーバーでの つっこみ、つぶやきが
聞いてみたいです(≧▽≦)♪
色んな発想から こういうお店が出現、面白くていい~です。
ハロウィンは かなりもりあがるんじゃないでしょーかねぇ(≧▽≦)。
あたしはすっぴんで、水着で行けば それだけで かなりな
ホラー仮装でいいかも( ̄m ̄*)←ワガコトナガラワラウ。
店長さんは ゾンビみたいだったって 言ってました、みぃ僧。

あらぁ、扇風機は 痛いですね(≧_≦)
うちも1台 扇風機は カバーの留め具が壊れてますが 紐で
固定して 無理やり この夏も働いてもらってましたぁ。
捨てられません。。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-15 10:29
reraさん♪
実は私も 楳図さんファンでしたので まことちゃん単行本は15巻
まで、他の恐怖マンガも かなり揃えてました(≧▽≦)。
エコエコアザラク、ありましたねぇ~懐かしいぃぃ~。 古本屋さんへ
行くと いい~状態なまま 全巻揃って売ってたりしますよね♪

ん?なんですか ピルポケット?って(゚Д゚)?
お薬飲んでもらえる アイテムなら 多少お高くても。。。と
思ってますが、 板さんが飲ませると なつおさん、がんばって
飲むんですよ(。・ˇдˇ・。)、まったくぅ なんじゃそりゃっ!!って
感じでした、今朝。。。。 By Fran
Commented by よっこたん at 2011-09-15 10:31 x
こんにちはなつおさんのお耳やはり大変なんですね!
完治は難しいものの化膿したり痒みがなくなるだけでも嬉しいのにね!
難しんですね(-_-;)
食欲も気になりますね・・心配でしょうけど頑張ってください!
いつも頑張ってるのに在り来たりの言葉しかなくてごめんなさい(~_~;)
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-15 11:25
よっこたんさん♪
こんにちわぁ~ こちらはまだまだ しつこく厳しい暑さですが、
よっこたんさん地方はいかがでしょう(´_`。)?
んーーー前回の オペ後の経過を 頭に描いていたので
今回は 唸ってしまいますねぇ。。。。腫れの具合も 全然
違いますし。。。。抜糸は今週 見送りたいです(多分 そうなる
のではと。。。。)。
いえいえ、なかなか お邪魔できずにいて 心苦しいです
わたしこそ(´_`。)。ご心配 いただいて ありがたいです(*^_^*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-14 09:57 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧