伊豆へカートで行っちゃう?

f0096569_8533928.jpg

昨日 夕方に なつおさん 病院へ

ホラーな耳の 洗浄に 行ってきました。

わたしの 押すペット・カートに 乗って(*≧m≦*)❤。





f0096569_8562738.jpg

途中、お母さんの運転する自転車の後ろに乗っていた 小さい女の子が

エリカラをする なつおさんを、姿が見えなくなるまで じぃーと 

真剣な表情で 見つめてたなぁ~(≧▽≦)♪♪

邪魔だから 今だけ 外しちゃおうっか? エリカラを 取って あげました♪

うん、夕陽 まぶすぃ~ねぇ(*≧m≦*)





f0096569_92252.jpg

診察、洗浄が終わって 家に帰る頃には もう 真っ暗。

術後の経過は 少し スロー気味。 耳が ぐじゅぐじゅになるのも

術後は 想定内のことなので 大丈夫ですって 先生、言ってました。

抜糸は 来週だねぇ。。。(´_`。)。

うん、焼鳥 食べながら 帰りたいねぇ(*≧m≦*)♪♪

ほっとしたあとって、 なぁ~んか 食べたくなるよね(≧▽≦)?


ねぇねぇ、このままさぁ カートで 旅にでようか?


伊豆ぐらいまでなら 二人で 行けちゃうかもよ(*≧m≦*)??



どんな 問いかけにも 返事をしてくれない なつおさんだったけど、


あたしは 楽しかったよ+。:.゜+。:.゜+♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ムッシュママ at 2011-09-16 09:45 x
なつおさんOPの経過良いみたいでホッとしました。
ママとまったの帰り道・・・こっちまでほんわか気分になりました。でも・・・伊豆まで・・・(笑)行っちゃうのかな?
Commented by rera at 2011-09-16 18:39 x
カートに乗って振り向くなつおさん、かわえぇ~~~!!
カートに乗れていいなぁと本気で思う。だってコニー20キロ近いんですよ?ポチャッとしてるだけで・・・骨格がイングリッシュスプリンガースパニエルっぽいです。デカいっす(T_T)チミはアメコっぽくないよねって言っちゃいますよ
抱っこできるアメコに憧れます(T_T)

耳の為にも一日も早く秋になります様に。
早く完治します様に(≧人≦)
Commented at 2011-09-16 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nangela at 2011-09-17 01:06
このままカートで伊豆まで。。。
「あぁ、そうなのよ、私もそう思ってたんだわっ」と思いました(笑) はぁ~ほんとにいいですね、ふらっと遠くへ。
Franさんとカートのなつおさん、メリーポピンズ?じゃなくて、何か魔法のイメージでふわふわ飛んでっちゃいそうな、メルヘンなイメージです。。。

抜糸来週になったんですね。 ちょっと気をもむけど、来週は少し涼しくなるみたいですし、済んで落ち着けば本当に楽になりますね。 手術した方は、シャンプーもバリも楽々ですよね(^^) すりすりも減るかもしれないし。 アンジェラも早く両方そうなりた~い。。。
アンジェラの石灰化は、鼓膜の奥だったと記憶してますけど、あれだけ心配してても一度楽になってしまうとどうも記憶が薄れて・・(^^;)ひゃぁ~~、大学行ったら聞いとかなきゃ。
>今度はわたしが 
Franさんにまた手術の応援して頂けたら、大変心強いです。 でももしぎゃーすか騒ぎ立てても、うるさかったらほっといて下さっていいですからねm(^^;)m 
Commented by nangela at 2011-09-17 01:18
アボカド焼いたの、作って下さったんですね!
私が作るより全然きれいで美味しそうです!
私、もっと小さく切ってたので、ちょっと目離すとすぐ崩れかかって。 そうかー、縦に切った方がいいですね。 今度そうします。 ありがとうございます。 (Franさんが作って下さってよかったです(^^)

鯛、すごいですねー。 こういう事がさらっとできちゃうのがすばらしいです。。。
漁師風って感じですか? ダシが出てて美味しそうです。 今日魚売り場で「鯛は?」と思わず見てしまいました。 でもその前に、鱗とりないんですけど(^^;) いざという時の為に、一つ備えておいた方がいいかな。

あと、ぬかみそもやりたくなってしまいました。
超美味しそうですねぇ。 前、数ヶ月でダメにしてしまって。
麹漬け?でしたっけ、(すみませんウロ覚えで)いつか記事楽しみにしてますね。 ぬかみそに何入れてるか、もしお時間あれば教えて頂けたら嬉しいです。。。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-17 11:59
ムッシュママさん♪
先にオペした 右耳の時と比較すると とても スローな回復
なんですけどね(*^_^*) お陰様、あとひと息がんばれば
いいかなぁ ってところまで来ました♪
 2日ぐらいかかりそうだけど、ふたりなら カートを押し、押し
楽しく 旅ができそうな 気分になってました(*≧m≦*)♪♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-17 12:05
reraさん♪
わたしもねーベビースリングで なつおさん抱っこして
移動ができないものかと 思ったりするんですが、肩にかかる
負担の大きさを思うと。。。(; ̄ー ̄A
コニー君、体重そんなにあるのぉぉぉぉ(゚Д゚)!!
あっ、そうだ だんぷん。さん達といるから お写真だと 一番の
おちびさんだもんねぇ、大きくは見えない。

完治+。:.゜+。:.゜+したいですねぇ~本当にぃ
もう 耳じゃぶじゃぶ お風呂で洗ってあげたいぃぃ+。:.゜+。:.゜+
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-17 12:12
じぇらままさん♪
あのときは、伊豆辺りまで 焼鳥買って カートで行っちゃいたい
気分になってたんです。いいですよね、普段 車ばっかりで
出かけているから 自分の足で遠くまで行ってみたくなります♪
しかし、帰ってきたら チョコボールみたいに日焼けしている
自分の姿と よれよれ うんざり気味の なつおさんの 顔も
思い浮かんでしまって(*≧m≦*).。。なつおさんが 元気になったら
そんな チャレンジ、やってみようかしら♪♪

そうなんですよ、大事なことなのに 私も 以前のオペの事や
飲んでた薬のこと あれだけ 調べたりもしていながら
スカッと 忘れてしまってて(; ̄ー ̄A ほっとすると同時に
心配と一緒に消去しちゃうんですかねぇ。。。。
 うんうん、お互い 励まし応援しあって 乗り越えましょうねぇ、
うーんと 願いと 祈りの気持を じぇーちゃんに 飛ばしますから
きっと大丈夫って(*^_^*)b+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-17 12:23
じぇらままさん(2nd.)
少し 熟し気味だったので 大きめにカットしたんですが
ちょーどいい~サイズだったみたいです(*^皿^*)v♪
お酒と良く合っちゃうんですよぉ~(´_`。)いかんなぁ~♪
じぇらままさんメニュー とても参考にります♪♪
鯛は さばきながら 声が出てしまいますね、骨が 堅い!!
板さんの包丁を使えば良かったんだけど、わざわざ出すのも
面倒で 普通ので。。。「かったーいいい(〃*‘Д´)!!」怒り
ながらやってました。食べ残り冷蔵庫にいれていたら プリンプリン
コラーゲンで固まっていましたよ♪、次の日のお昼は濃縮された
スープを使って パスタにしました、結構まったりで美味しかったです
(チーズをプラス)♪  そうなんです、西京漬けしたかったんですが
全然 着手できず( ̄m ̄*) 味噌漬けにスライドされてます。
ぬか漬け、あれこれ漬けると 楽しいですよ(*^皿^*)vBy Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-16 09:23 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧