でっぱり注意♪

先日 信号待ちをしていて 気付いた。



店の前で ぽつりと たっている わんこ。。。。



えらいあなぁ、


家族が 買い物中に ちゃんと 待ってるんだ。。。


なつおさんにゃー できないなぁ。。。。


おりこうさんだ。









ただ、 ひとつだけ。。。。。
















f0096569_13353268.jpg

だいぶ 道へ でっぱってんだよね(; ̄ー ̄A




もうーすこーし こう リードを短くして、でっぱらないように。。。

チャリが通るし 危ないからね。。。



f0096569_13404521.jpg

なつおさんが 注意したら こんな図だろうなぁ( ̄m ̄*)ププ




でっぱってる。。。って言えば、 あたしもか。。。?


注意されるな(; ̄ー ̄A。。。。





あたしは こっちで。。。。








f0096569_1342514.jpg

(≧▽≦)だいぶ でっぱってるからね(≧▽≦)♪



でも、わんこの画像を 今 よーくみて見てたら

あれぇ。。。。リードしてなくない( ▽|||) ???

迷子君だったのかしら。。。。と、気付いたのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事で( ̄m ̄*)ププ♪っとなった人は こんな記事でも( ̄m ̄*)ププ♪
っと、なっています♪ 
私の好きな なつぽん♪イラスト過去記事♪
[PR]
Commented by nangela at 2011-09-18 00:40
うわぁ、迷子ちゃんなのかな・・ 気になってしまいます。。無事に過ごしていけるといいですね。
Franさん、お腹イラスト、デフォルメしすぎじゃないですか~(笑) まさに、自分のお腹を見てるような気がしてしまいました(^^;) いや、マジです。 まずいです私。

>なつおさんが 元気になったらそんな チャレンジ、やってみようかしら♪♪
そ、それは、箱根駅伝になっちゃいますから・・(笑)
(途中で旗振って声援送りますから!)
でも、お耳も季節も良くなった時には、サンドイッチや飲み物持って、なつおさんカートに乗せて、二人っきりで近くの公園でもいらしては。。? なつおさんとゆったり、秋のデート。。(^^*))((*^^)
Commented at 2011-09-18 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2011-09-18 08:23
ほんとだぁ~!ワンコさん、出っ張ってる~!
これじゃ双方危ないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って、あれれ・・・迷子ちゃん??
お家から逃走して来ちゃったのかな?
無事にお家に帰れたのかなぁ・・・?

ん?Franさん、今までお写真で時々拝見するけど
出っ張りの心配はないよ~ん(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-18 18:46
じぇらままさん♪
わんこさんの画像 拡大してみたんだけど、リードらしきものが
写ってないような。。。。うーん、都内で はぐれわんこさんって
ほとんど近年 見かけないだけに、こんな環状線沿いで。。。
大丈夫だったかと、今頃だけど 心配になっちゃいました。
へっ(゚Д゚)?お腹 デフォルメどころか(≧▽≦)嘘描いちゃった
本当は もっとあんこう腹なのに( ̄m ̄*)。
って、あらまー 何言ってぇー じぇらままさんこそ お腹なんか
全然出てない体型じゃないっすかぁ(。・ˇдˇ・。)マッタクゥー。
あたしね、本当すごいの(≧▽≦)、板さんが 「え」に「゛」を付けた
声で 呆れて見てたりするぐらい(≧▽≦)。
 やっぱり、無茶無謀でしょうか カートで伊豆、箱根(≧▽≦)?
近くの公園で なつおさんと お弁当を持って。。。。(*≧m≦*)
うんうん、それなら あたしはビールも 持っていこう+。:.゜+。:.゜+
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-18 18:48
meruさん♪
いやいや、本当に お腹すごいんですって( ̄m ̄*)
meruさんも そう おっしゃってくれてますから それが 本当
だったら どんなに 幸せ らっきっき(Lucky)でしょう(*´;ェ;`*)

迷子君 だった。。。かなぁ。。。。 近眼だから そこまで
見えなかったんですよねぇ(≧_≦)。。。。
どうか ちゃんと おうちへ帰れてますよーにと。。。
願うばかりです(´_`。) By Fran
Commented by rera1 at 2011-09-19 10:49 x
わんこさん、寅さんですかね?放浪の旅してるんでしょうか?車が心配です・・・そして保健所通報も心配です(T_T)お家があるのならお家の人が保健所に届けだしてあれば収容されてもお家に帰れますが(T_T) Franさん、お腹全然ですよぉ私に喧嘩売ってます?(爆)私なんざ、森久美子ですよ?いっその事森久美子みたいにお洒落しようかなと真面目に考えてますが膝への負担考えると無理だな、と。。。。上の記事にコメント欄がないので上の記事へのコメントも書きますね~続
Commented by rera2 at 2011-09-19 10:50 x
虎蔵さん、みぃ僧さん、優しいですねぇ♪一緒に飲みに行って思い切りHUGして帰ってくる関係、素敵です♪
私ももし娘がいたらこんなおでかけしたかったなぁ
お留守番中、板さんとなつおさん、ラブラブ♡だったのですね
板さん、どこに釣りに行ったのでしょう?たくさんのお魚釣れますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-19 11:32
reraさん♪
んー、寅さんだったのかもしれまえんねぇ(´_`。)しかし都内では
結構めずらしいですよね、わんちゃんがこうして一人でいるのって。
もう今頃 お家で 「帰ってこれて良かった、良かった、もう
家出なんかしちゃダメだよ」って、家族を安心させてるといいん
ですがぁ。。。(´_`。)。。。
 お腹問題、本当なんですよ(゚Д゚)悩んでいながらも 板さんの
前で お腹を出して 「服がキツイと痒くなるぅーー」って ぼりぼり
掻いてますけど( ̄m ̄*)♪♪  森久美さん カラフルフルで
気持がパっ!と明るくなるお洒落されてますねぇ(*^_^*)♪♪
膝の負担、やっぱり 靴とかですかねぇ(´_`。)、では 部屋着で
楽しみながらお洒落なんて(*^ー゚)bドウカシラン?
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-19 12:04
reraさん 2つめです(*_ _)♪
わざわざ、虎蔵&みぃ僧記事へのコメありがとうです(*^皿^*)。
二人のデートを よく写メでも 様子を見せてくれるんだけど、まぁー
いいですよねぇ 若いって本当。虎蔵が とても素敵なコで
あたし大好きなんですよぉ~虎蔵+。:.゜+。:.かっちょいい~ん
ですよぉ(≧▽≦)アタシモホレチャウ(*≧m≦*)♪
reraさんにも お子さんがいらっしゃったら うんうんこんな風に
きっと楽しめたでしょうね(*^_^*)。
板さんは「早く帰って来いよ(。・ˇдˇ・。)」ってな感じで 気に入らない
態度を丸出しでしたが、「いいよ、〇〇時半までに帰宅してくれたら」
って、後で 時間を延長して メールをくれてました( ̄m ̄*)。
だからギリギリまで楽しんじゃいました( ̄m ̄*)。
なつおさんが居てくれて 助かります、ふたりでLove Loveで
過ごしてくれるから(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-19 13:25
reraさん♪
板さん釣り、釣果などを記事にしましたぁ~♪見てねぇ~(*^ー゚)b
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-17 13:51 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧