デートに お邪魔♪ みんなに ありがとう♪

f0096569_18571085.jpg

突然、みぃ僧と 虎蔵のデートに 

なんでだか、わたしを 誘ってくれたので

もったいないから(*≧m≦*) 遠慮せず 参加♪

ガッツリ高カロリーな料理を いくつも オーダーする二人(ill゚д゚).。。。

私のお皿に いろいろ取り分けてくれたけど

いやー、見てるだけで 充分満腹(゚Д゚)。。。


虎蔵が うんと楽しく色んな話をしてくれるので時間も また

あっと言う間だった+。:.゜+。:.゜+




f0096569_1910541.jpg

んで、やっぱり 出たっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

テキーラゴールド、


3人で 乾杯~ぃ+。:.゜+。:.゜+

くぅぅぅぅぅぅぅぅーっ きくぅぅぅぅぅー+。:.゜+。:.゜+



だいぶ お酒がまわったころ 気があって 同じ曲を 口ずさんだことが

きっかけで( ̄m ̄*)、 カラオケに発展(*≧m≦*)♪


歌いたい曲が 選曲になかったので 虎蔵 アカペラで、

これが また いい~んだよね(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+



夜は 板さんが釣りに行くことになっていたので 約束の時間までに

帰らねばならず、まだ 一緒に 楽しみたかったけど

二人に 駅の改札まで 送って貰い

がっつり目な Hug をいっぱいして (←酔っぱらって幸せな時はコレ)

なんとも言えない心地よさに浸りながら 帰宅したので ありました。


虎蔵、みぃ僧 ありがとぅ+。:.゜+。:.゜+

でも、いちばんに 感謝を言いたいのは

パパ(板さん)です(*^_^*)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-09-18 19:46 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧