なつおさん目撃情報 その①

今日は台風15号の影響で、外が 時々 びっくりするほどの

豪雨になっております。夕方にかけて 風も強くなるんだとか。。。

なつおさんと ふたりで 窓の外の音に 耳を澄ませ 今日は

静かに過ごします。。。


さて、 そんな中 こんな情報が 寄せられました(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。


いつもお世話になっている 

メルのわんぱく日記の、meruさんから


なつおさんが 休日に 伊豆の方で アルバイトをしていたという

目撃情報!!   (ill゚д゚)エッ、ホッ、ホントッスカ!!??


その時の証拠写真がこちらっ!!
















f0096569_13124218.jpg

伊豆アニマルキングダム内、 アルパカさんのエリアで

ほんとだぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:. いたぁぁぁぁっーーー(≧▽≦)+。:.゜+。:.

もう、大爆笑です(≧▽≦)(≧▽≦)手前のバケツがまた ムードアップ効果大♪


だいぶ 笑った後に、


すごいねぇ、この アンニュイな感じの なつおさん(゚Д゚)

と、 アップ画像を見て




f0096569_13175494.jpg

(≧▽≦)ぎゃーっはっはっは+。:.゜+。:.゜+

もう、おかしくて おかしくて また 涙が出るほど笑って(≧▽≦) 

でも、嬉しく感動~♪+。:.゜+。:.゜+

アルパカ界の なつおさんも やっぱり

ひとテイスト 違いますなぁ~(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+





情報を ありがとうー❤ (*^ー゚)meruさん+。:.゜+。:.゜+
f0096569_13254965.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-09-21 15:30
o(*^▽^*)o~♪あはっ アニマルキングで見かけた時はビックリ!!
思わず「なつおさん♪」ってシャッター押してました(笑)
この表情がまたソックリで!(*≧m≦*)プププw

(≧∇≦)キャー♪ メルくる、可愛く加工してくれてありがと~♪
こんなこともチョイチョイってできちゃうFranさんはすごいなぁ~☆
これ、貰っていい?(*'-'*)エヘヘ
Commented at 2011-09-21 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2011-09-21 18:24 x
うわー!なっちゃんがろくろっ首にー!!って思っちゃった。
髪の毛の質感とかすごい似てるね~。バイトお疲れ様です(≧ε≦)
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-21 22:22
meruさん♪
いやぁ~、本当に ちゃんとこうして パシャリと撮って帰って来て
くれてありがとうでした(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
何度見ても 楽しめちゃうから 最高ですよぉ(≧▽≦)(≧▽≦)♪

加工した お写真、どーぞ どーぞ 持っていってくださいなぁ~。
名前を入れてないのも ありますから そちらが 希望でしたら
また言ってください(*^皿^*)♪ 加工しながら かわいくって
(*≧m≦*)くすくす わらいながら こちらも楽しんで作業して
ました(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-21 22:27
鍵コメさま♪
えぇーそうなんですかぁ(゚Д゚)、気になりますねぇ「事情」( ̄m ̄*)
アルパカなつおさん、繋がれてるんですねぇ てっきり 
ゾーン内を 自由に 動けているんだとばかり。
ん~ん♪ 生アルパカなつおさんを見てみたくなりましたぁ
ぐぐっと(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-21 22:29
suezyさん♪
だいぶ お風呂を入らなかった感じのなつおささんですが(*≧m≦*)
表情は もうたまらなく よーく似てます、口元が ちょび白かったり
するところなんか もうウケちゃいましたぁ(≧▽≦)(≧▽≦)♪
バイト、日給だったのか 時給だったのか いくらだったのか
ちょっと なつおさんに 聞いておきます(*^皿^*)v♪
Commented by nangela at 2011-09-22 02:51
うあっはっはっ!!
。。。と見た瞬間、顔がほころんだ。。!
ずっと笑ってなかったんですよ~ありがとうございます、顔筋トレーニングになりましたっ(笑)

メルクルさんブログ、実は、たまにこちらのリンク先から伺う事があるんですよ。 毎度、読み逃げさせて頂いてて悪いんですが・・
メルクルちゃん達が愛らしくて。

そっかぁ~なつおさん、ひそかにバイトしてたんですねぇ。
スカウトされたのかな。また来年も頼まれてたりして。。。(笑)
Commented at 2011-09-22 03:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-23 09:48
じぇらままさん♪
(*^_^*)ヨカッタァ、じぇらままさんの 笑顔のお手伝いができたんだぁ♪
わたしも、バイトしてる なつおさんで 筋肉トレーニングできちゃい
ましたぁ♪

おぉ~(゚0゚)♪ じぇらままさん メルクルちゃんのページへ遊びに
行かれてたんだぁ~(*^_^*)♪
うんうん、二人の 取っ組み合い、おっかけっこ 楽しく私も
拝見しています。 おでかけレポも いっしょに 行っているような
気分になれますよ(*≧m≦*)♪
伊豆アニマルキングダム、是非にも 行ってみたくなってます
アルパカなつおさんを 肉眼で 見なくっちゃ(。・ˇдˇ・。)♪♪
ただ、この画像の なつおさん、毛を刈った後だったらしくって
同じスタイルの状態で 会えるかどうかですね(*≧m≦*)?
エリカラもとれましたし、ちょっと寒くなったなぁ。。。。って頃に
三人で 出かけてきます(*^ー゚)b♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-23 09:50
鍵コメさま♪
パパさん、御苦労さまでした(´_`。)。
お返事、お邪魔して させていただきますね(*^_^*)b
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-21 13:31 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧