ひとりツッコミ。。。。

先日、なつおさんが 大物を出した後


それを 片づけながら、


大物作品を 褒めた 自分の 言葉に、 自分自身が


「(。・ˇ_ˇ・。)んっ?!」 。。。。 と、違和感を感じ










f0096569_7362825.jpg


「誰も あんたのがどうかなんて 聞いてないし、

               知りたくもないしっ!!(。・ˇдˇ・。)!!」



 
そういう 突っ込みを 自分に 心の中で 


していたのでありました。。。。 (; ̄ー ̄A。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-09-22 17:47 x
あははははは(T▽T)解ります解ります(`m´)私のより臭いし…とか聞いてねーよ的な事言いますよね。黙って始末しろよって言われてるかもしれませんよね(T▽T)
下の記事・・・なつおさん、バイトに言ってたんですね~?ってかアルパカってアメコに似てますよね。私も旦那にアルパカ牧場行きたい~!!って言ってたんです(その後足手術で実現できてないんです)しかし・・・・下のアルパカさん・・・イマイチ普通とは違うオーラが(T▽T) きっと名前は【はるおさん】ですよ・・・・ぷっ
Commented by meru103 at 2011-09-22 18:52
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、イイ運子だったのねん♪
うんうん、健康な証拠(*^ー゚)b
ちなみにメルくるは毎日上物を生産してまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by nangela at 2011-09-23 01:01
わかります~
いいうんちさんだと(恥ずかしながら、うちでは何でも幼児語でして。。)こっちの心も晴れ晴れなんです♪
程よくしまってて、下に、ちょっと跡がつくくらいの、見るからに快腸な。 一年中、こうあってほしいものです。うんうん。。。

10センチの出刃であの大きな魚をさばくとは、板さん、かっこいい~~!
後輩に、包丁譲ってあげたのも、いかにも板さんらしい感じな気がいたします。
>三日位寝かせたほうが・・
お~ぅ、昔読んだ「美味しんぼ」に、そういう話がありました。
す、すごい。。。 お刺身に対する感想が違う。。。さすがです。。。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-23 09:59
reraさん♪
(≧▽≦)では、はるおさんと 呼ぶことにしましょう(*≧m≦*)♪
アルパカって 女優の伊藤まいこさんに 似てるって ずっと思って
いたんですが、アメコ系でもあったのかしら(≧▽≦)?
 
ひとりボケ、つっこみ。。。気付くと けっこうしてたりしませんかぁ?
ひとりごとが 多い証拠なのかもしれませんが(*≧m≦*)
健康食品〇汁の通販CMも 愛用者の感想に ご自身の
大物作品のことが 入っているんですけど、、、あっれ(≧_≦)
知りたくないぃぃー(≧_≦)。。。、って いつも 思っちゃう(; ̄ー ̄A
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-23 10:01
meruさん♪
ちょっと体重が減っていて うんP量も、すくない日が続いてたんです。
食欲の低下が、お薬のせいであるようだったんですけど
服用をやめてからも 全然食べなくて、、、板さんの手から やっと
どうにか食べる感じでした。
昨日は しっかり食べてくれたので ちょっと ほっ+。:.゜+。:.゜+
(≧▽≦)うんうん、メルクルちゃんも 元気、元気だもんね(*^_^*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-23 10:14
じぇらままさん♪
不思議ですよね、用をたした後 褒めたりする行動って(*≧m≦*)
まぁ そういうのって 人間の子どもか ペット家族だけでしょうけど
人間の場合 大人になったら 誰も褒めてくれませんし(*≧m≦*).
あんじぇらちゃんは お腹は丈夫なのかな? なつおさんは 
しょっ中 お腹が ゆるくなります。 ストレスでなりやすいんですよ。
 
魚を おろしている時は かっこいいんですがね(手元だけ)、
その他は ただのおっさんですから(≧▽≦)、今朝も もう口論して
悪口いい合ってます(。・ˇдˇ・。)。

お美味しんぼで??(゚Д゚)ヘェ~(≧▽≦)♪ 釣った魚、板さんは必ず
〆るんです(血抜き)。どんなに鮮度が良くても〆てないと 臭味が
でてしまうそうで、このワラサも釣ってすぐ船の上で〆たんですって。
でも船主さんに 海に血を捨てないように!サメがくるからって言わ
れるんで、血を収納しておくクーラーボックス持っていったんだ
そうな。血でいっぱいになったらしいです、その日は みんな
大物を釣ってたので(*^_^*)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-22 07:49 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧