抜糸したってことは。。。。

昨日、かかりつけの病院で、抜糸してもらえました♪


なので、





f0096569_1045324.jpg

       脱っ・エリカラ!




adios エリカラ♪ +。:.゜+。:.゜+



自由を取り戻したような 気分の なつおさん


耳を あっちこっちに こすり まくり、手足を 噛み放題( ▽|||) 。。。。


恍惚な表情で やっとりました(; ̄ー ̄A。。。。ホドホドニネ。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-09-23 21:25 x
なつおさん!!脱エリカラ おめでとう!!
良かったねぇぇぇぇぇ~ッ!!脱エリカラぱぁちぃして貰って なつおさんの大好物、ご家族の大好物みんなでたくさん食べて下さいね♪それ位みんなで頑張ったもんね☆これからはまたパワフルなつお劇場、おばちゃん楽しみにしてるからね(*^^)v ぽちぽちぽちぽちぽちぽち☆☆☆☆☆☆
Commented by aneane. at 2011-09-24 00:13 x
脱っ・エリカラ!おめでとぉぉおお!!!!!!!!いぇいっ!なつおさんっ☆
手噛みたかったんだぁ~~我慢してたんだねっ!!
今は、お祝い代わりといっちゃ~なんですが、
思う存分おやりなさいっ!て言ってあげたい^^;
明日は、パーティーなんですかぁ?参加したいわぁ~^^
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-24 12:58
reraさん♪
(*_ _)♪ありがとーごじゃいます(*≧m≦*)♪
すっきり+。:.゜+。:.゜+ としたのは、なつおさん だけでは
ないのです( ̄m ̄*)、家族みんな このエリカラで どんだけ
小突かれたり、こすられたりしてたか。。。。故に みんなで
すっきりさっぱり(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
特に なーんも お祝いもしてないんですよぉ(≧▽≦)シッソ。
はい(*^_^*)老齢による 体力的な心配もありますが( ̄m ̄*)
なつおさんとともに わたくしも劇場をもりあげて がんばって
いきたいと思います(*_ _)♪よろしくおねがいします♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-24 13:04
aneaneさん♪
ありがとうございます(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
えっ(゚Д゚)、お祝いパーティー(゚Д゚)。。。(; ̄ー ̄Aえっと
実は なーんにも 考えておらず、わたしも板さんも 普段通りの
食事と 欠かさないのは 晩酌。。。 そんな感じでした。
脱エリカラ、抜糸で なつおさんには 身体を ぽんぽん♪と
叩きながら よかったねぇの言葉をかけただけで(*≧m≦*)ププ♪
(; ̄ー ̄Aきょ、今日 なんか お祝いした方が。。。いいかな。。。?
By Fran
Commented by yomo at 2011-09-26 20:37 x
なつおさんおめでとう!!って大丈夫なのかな?
エリカラのストレスがあったからかしら?
カキカキ、スリスリはほどほどに(^^)
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-27 21:40
yomoちゃん♪
それがぁ、すっきりとは 完治してなくて(; ̄ー ̄A
かなり スローなペースです。
夜中に ハッスルして こすりまくるので、もう頭にきて 
頭にきて(。・ˇдˇ・。)、パンチいれたりね( ̄m ̄*)♪
ほどほど。。。。 なつおさんの辞書には ないのですよ(´_`。)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-23 10:52 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧