淡い期待で チラリ、チラリ。。。+。:.゜+

f0096569_9401361.jpg

朝の食卓、板さんが 湯むきした トマトを 見つめる。。。






そして チラリ。。。






f0096569_9402353.jpg

板さんの顔も 見つめる。。。



「なつおさんも 食べるか?」   って、言ってくれるかもしれないから。



チラリ、チラリ トマトと 板さんを 交互に 見つめてみる。









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-09-24 10:24 x
んもーっ なつおさん、ヤバいよヤバいよヤバいよ~(出川風にw)可愛すぎてヤバい(T▽T) Franさんが描くちょっと世の中知り尽くした感じのなつおさんがこんな可愛いこちゃんな表情するなんてそのギャップがたまらない・・・アレ?アメコってそんな部分あるのかしら?コニーも旦那に対してはなつおさんタイプかも。P助君となつおさんの関係が 旦那とコニーの関係に似てるんです。しかし、トマトを湯剥きなんて家じゃ何年に一度見るか見ないかの品だわ。素敵☆
Commented by nangela at 2011-09-25 00:11
黄色い壁に白い椅子、赤いトマトに黒いなつおさん、鮮やかで朝の光が似合いそうですねぇ♪素敵なお部屋ですね。

遅ればせながらm(..)mなつおさん、抜糸おめでとうございます!
本当に良かったですね。 大変なお耳関連が、なつおさんにもFranさん達にも、これからは楽になりますね。
アンジェラもだけど、年齢考えたら、今後の為に、一つ一つ今できる事をクリアにして、できるだけはしてあげたいですよね。
なつおさん、本当に良かったと思います。
ほんとに、おめでとうm(^^)m
エリカラも良かったですね~~(^^)
まばたきの方はいかがですか?

アンジェラもお腹壊しやすいです、ストレスや、抗生物質飲ませても。血便や、粘膜便とか。Franさんがしょっちゅうなつおさんの下痢心配されてるの、よくわかります。

>人間の場合 大人になったら 誰も褒めて
ぅわははは!
前、じぇらぱぱに「うんちした?」って聞いたんですよ。アンジェラに決まってますがな。
そしたら微妙な顔で「・・・したよ」と言いました。目が泳いでた。キミのじゃないって。。。(^^;)
Commented at 2011-09-25 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-25 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-25 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2011-09-25 01:54 x
なっちゃんトマトもらえたのかな?このトマトはどういう料理に変身するのでしょう。私もこのトマトが気になります。
エリカラ卒業おめでとう☆ようやくスッキリしたね~。でもカミカミもスリスリもやりすぎないでねー。
Commented at 2011-09-25 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-26 15:59
reraさん♪
(*≧m≦*)出川さん調できましたかぁ(≧▽≦)ガハハハハ、いやぁ~
読みながら、ついそのマネをしてしまいますね(*≧m≦*).
そうなんですよ、時に こういう表情を 見せる なつおさんに
ぎゅっと ハートを鷲掴みされるんですよねぇ+。:.゜+。:.゜+
偏屈じゃないモードの なつおさんを こうして 見て貰えるの
嬉しいんです( ̄m ̄*)←家族バカ。
コニー君と 宇宙人御主人との関係は なつお、P助の関係に
似てるんだぁ(*^_^*) じゃぁ ちょっとコニー君は 威張らせて貰って
いるのかしら(*≧m≦*)?
湯むきなんかにしなくても 美味しいのにぃ トマトって。。。。
板さんって、みかんを食べる時も 身を保護っているあの膜、皮?
あれを出すタイプなんですよ( ̄m ̄*)。
料理によっては こうして下処理する方が 食感もいいんですけどね。
板さんからは 「がさつい」という 言葉を頂いているので
絶対 あたしは 湯むきしません(。・ˇдˇ・。)。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-26 16:09
じぇらままさん♪
お金がたまりますよーに、。。。って そんな魂胆もあって 壁を
数年前に 家族で 黄色く塗ったんですよ( ̄m ̄*)、もう リフォーム
必要なレベルに 部屋が ガタ来ているんですよね、、、はぁー
宝くじ当ってほしいっす、、、。って、話が 違う方向に行ってしまい
ました、トマト 今だいぶ 御高いですね(´_`。)、美味しくありがたく
いただきました♪ 抜糸もできましたが、またこれが あちこちで
擦っては 変な声をあげていて、、、、それに傷口が イマイチすっきり
しないんですよ、今回は。 同じオペしても 全然ちがうものですね。
瞬き、、、、駄目です。。。かなり時間がかかるか、もうこのままでは
ないかと思ってます。。。仕方ないですね 結構炎症部分が広かった
ので、こういうリスク。。。 あんじぇらちゃんも そっかぁ 同じように
げりPでしたね、わたし 以前同じ質問を しちゃってたかもです(御免
なさい!!)じぇらぱぱさんの 目を泳がせながらの 返事、
もうおっかしくて 思わずわらっちゃいましたよん(*≧m≦*)♪♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-26 16:11
鍵コメさま♪♪
たくさんお話してくださって ありがとうございます(*^_^*)
どうぞこちらこそ これからも 仲良くお付き合い お願いします♪
また お邪魔させてお返事させていただきますね(*^皿^*)v
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-26 16:13
suezyさん♪
( ・ω・)このまま食べたの、トマト。
よーく見ると 塩が振られているんだよ(≧▽≦)、これに
オリーブおいるを たら~んとふんだんに かけて(*^ー゚)b
いつもは スライスして 塩にバジル、オリーブオイルなんだけど
バジル栽培 今 終わってしまったので。。。
なつおさん、だーめ(≧_≦) あっちゃこっちゃ いやがらせみたいに
すりすりしまくりで(; ̄ー ̄A パンチ入れたは 今日は(。・ˇдˇ・。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-26 16:16
鍵コメさまー♪
おかえりぃ~(*^_^*)
お疲れの後、片づけありますねぇー(≧_≦)
あたしも 昨日は 予定よりだいぶ帰りが 遅くなってへとへと
荷物を 片づけるのも 嫌になってましたぁ(´_`。)。。。
抜糸 やっとできましたぁー(≧▽≦)♪
しかし、それはそれで いろいろ 困ることがあるもんです、
あちこちに 傷をこすりつけておりまーす(; ̄ー ̄A
By Fran
Commented by yomo at 2011-09-26 20:42 x
トマト美味しそう(^^)
なつおさんもトマト好きなんですか?
チラッと板さんを見ているなつおさんの表情がとっても可愛いですね。
マリンもトマトが大好きで、隣のおじさんがトマト好きなんて面白いなと言って、沢山ミニトマトをくれます(--;)
それはいくらなんでも食べすぎだろ?って量ですが・・・
by natsuo-comedor | 2011-09-24 09:48 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧