なつおさん目撃情報 その2 ~宇宙人さんからの贈り物~

なつおさん、 ある噂を 耳にした。


夜になると 宇宙船が 降りてくる 丘があるって。


ひと晩じゅう 宇宙人たちが 遊べや 走れや、そこで 


どうやら 楽しんでいるらしい。。。そんな 噂。


んで、 なつおさん 噂が本当なのか 自分の目で確かめたくて


ある晩、丘へ行ってみた。


















f0096569_8182467.jpg

本当だった!
宇宙船から降りて、なんかやっている。。。




接近して あれこれ よく 知りたいところだが

なつおさん、 偏屈だけど 気が小さいので 無理はしない。






そして、宇宙人たちは 朝が苦手だから 襲いずらいだろうという

勝手な推測から 

翌朝、 なつおさん 丘へ。。。。







f0096569_824456.jpg

おっ!
                  なんかあるぞっ!

宇宙船も 宇宙人たちも いなくなっていたけど、

丘に 何かを残していったようだ。




なぜだか ちゃぶ台。

そして おにぎりがのった 皿と お手紙。

「食べていいですよ♪」 そう 書いてある (が、なつおさんは 読めない)。


f0096569_829124.jpg

「・・・・・・・・」


なつおさんが 茂みから覗いていたのを 宇宙人さん

きっと 気付いてたんだ。



だってね、ほら(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+









f0096569_8312690.jpg

こんな おにぎをり 置いていってくれたんだもの(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+





ありがとう~~♪ 宇宙人さーん(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+





(おにぎりはrera さんの ご主人さんの 作品です♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-09-29 08:58 x
大爆笑のお話に仕上がっていた~ッ(T▽T)
これは旦那大喜びの記事です♡だって大好きななつポンブログに自分の作った【なつおにぎり】が登場してるんですもの~(T▽T) いや~、我が旦那作なのに『スゴイ』と思ってしまう(笑) でも 旦那はどうやってなつおにぎりを食べたのかしら。。。 なつおさん、宇宙人の腹の中から復かぁぁぁぁ~つ!!したのね。朝から笑いをありがとう♪石垣鯛…やっぱり釣ったんじゃないですかぁ・・・・知らない人が。。。。(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-29 19:22
reraさん
なかなか ストーリーが決まらず、紹介させていただくまでに
時間かかっちゃいましたぁ。
宇宙人だーりんさんの作品、これいい~ですねぇ(≧▽≦)
お写真 御借りして なつぽん♪ブログ記事に なつおさん
イラストと 並べてみましたら、やっぱり またいい~でしょぉ~
(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ 。どうぞ 宇宙人さんに またお礼を
お伝えながいます(*_ _)(*^皿^*)v♪

(≧▽≦)ねっ?釣ったのよぉ~。。。。知らない人が うんうん(≧▽≦)
By Fran
Commented by じぇに at 2011-09-29 19:23 x
ちょと~~~~
吹いたっ 吹いたっ 
吹いちゃったじゃーん ビールをですぷれいにっ(T▽T)
なんか、うちゅーじん的な画像が来るかと、心の準備してたら
こーきたかっ
ごちそーさまでした( *´艸`)
Commented by meru103 at 2011-09-29 22:41
うっわぁ~!可愛いおにぎり♪
ヘアーは昆布なのきゃな?
マジ美味そ~♪(≧∇≦)キャー♪
どこから食べていいものか・・・迷いそう。
っていうか、可愛くって食べれな~い!
お店で売ってたら絶対買い!・・・です♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-30 17:05
じぇにさん♪
はぃぃ~~~~(≧▽≦)♪
笑って いただけましたぁ(≧▽≦)??よかったぁ~(*^_^*)♪♪
素敵な作品ですよねぇ+。:.゜+。:.゜+
食べずに 置いて眺めていたい、そんな おにぎり~♪
(≧▽≦)reraさんのBlogでは 宇宙人さんって 呼ばれて
らっしゃうので、 そちらの路線で ストーリーを 作ってみたん
ですけど、結局 ご本人の姿は 丘の向こうの 小さな影に
なってしまいました( ̄m ̄*)。

たのしく 召し上がっていただいて 大変光栄です(*^_^*)。

そだ、昨日のロト6で 5等1000円が当たったのに
そのくじ券を 知らずに捨てたか。。。。紛失してしまいましたぁ。。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・ リベンジで 今日は ナンバー4を
買ってみました。良くないことがあった時こそ 宝くじは買うと
いいみたいなので( ̄m ̄*)♪♪ じぇにさんは 当ってます( ・ω・)?
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-09-30 17:12
meruさん♪
うん(*^_^*)わたしも買っちゃう~♪+。:.゜+。:.゜+
初めて おにぎりを見た時、あれっ、あたし作ったっけ?って
ぐらいに 表情も 私が描いたみたいに なつおさんの 
微妙~~な 不機嫌さが(≧▽≦)うまーく出ているんですよね、
拍手です、ほんと(*^_^*)♪♪
ヘアーは 塩こんぶですね(*≧m≦*)
具は なにか、尋ねておくの忘れちゃったぁ そーいえば( ・ω・)♪
(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-29 08:38 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧