+。:.゜+。: やっと 会えたね(*^_^*)♪ +。:.゜+。:

会えたぁ~+。:.゜+。:.゜+


f0096569_10135917.jpg

写真 ぶれぶれだけど、おしさしぶりぶり+。:.゜+。:.゜+


Kinちゃ~ん(*≧m≦*)❤


それから 初対面~っ♪




f0096569_10155122.jpg

ティ~ちゃぁ~ん❤+。:.゜+。:.゜+




そして、この日 病院の診察があって その帰りにKin-mamと 二人で
はるばる 迎えにきてくれた、

白毛の王子+。:.゜+。:.゜+







f0096569_10193116.jpg

ハクちゃ~ん❤+。:.゜+。:.゜+
(写真を一枚も撮れていないので、あの日 瞼にシッカリと 焼き付けた
癒しオーラいっぱい 放っていた ハクちんを 思い出し 描きました。
車を運転するKin-mamの膝の上の 幸せでまったりの王子+。:.゜+。:.゜+)


Kin-mam宅に チラリお邪魔させていただき、
図々しくも 三人のママになった気分を(勝手に)味わう+。:.゜+。:.゜+
だってね、もう 嬉しいほどに 歓迎してくれて
いっぱいKissしてもらったり(≧▽≦)♪ ティ~ちゃんは 遊んで、遊んでって

こんな幸せな機会、めったにないもんだから
そりゃもう 天昇する嬉しさだったさぁ~♪+。:.゜+。:.゜+

みんな とっても かわいくて いい~こ達+。:.゜+。:.゜+

ありがとう+。:.゜+。:.゜+





f0096569_10371083.jpg
f0096569_10371467.jpg

そして、Kin-mamとも やっと (二人で) 会えたぁ~+。:.゜+。:.゜+


会うたびに 人として 逞しく成長しているKin-mam+。:.゜+。:.゜+

本当に すごい+。:.゜+。:.゜+

いつからか 尊敬し、本当に 心から 誇れる 友達に なっている Kin-mam

あたしだけでなく、 家族みんなのことも

がっしり 包むようにして 見守っていてくれる+。:.゜+。:.゜+

ありがとぉネ+。:.゜+。:.゜+

段々、Kin-mamが 聖母に 見えてきちゃうよ(*≧m≦*)ホント+。:.゜+。:.゜+

f0096569_10501338.jpg

ちょっと ふざけて言うんだけど

+。:.゜+。:.゜+すんげぇ~、楽しくて、 超・満足ぅ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

超Goo!な、 一日 (*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+

素敵な 一日でした+。:.゜+。:.゜+




一方、迎えに来てくれた ハクちん・Kin-mamとの 久しぶりの再会を

なつおさんも していたのだけど。。。。。



なつおさん、「なに、なにぃ!? どっかこれから 出かけんの??

んでっ?! 板さんどこぉ?? えっ?? 板さんは??」

そんな モードだった なつおさん。。。。


プラス その後は お留守番となった為、

f0096569_113937.jpg

こんな 気分だったようです(*≧m≦*).。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すぱまま at 2011-09-30 12:59 x
お~、これは楽しい時間でしたね。Kin-mamって本当に元気をくれますよね。お二人の笑い声、ここまで届いてましたから!(笑) それにしてもKin-mam一家のお三方となつおさん、可愛いですね~♥ 4人の絡み具合を想像するとニヤけちゃいますよ。
Commented at 2011-09-30 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Oopa at 2011-09-30 22:51 x
おぉ~!!!キンママさんに会えたのですね!良かったねー!!キンちゃんぶれぶれですが 可愛いですよぉ~♪ティアラちゃん ちっちゃそう!そして、ハクちゃんが めっちゃ王子キャラですね(^^)雰囲気でてる出てる!ウンウン♪
一気にブログも見させて頂きました~^^)/ なっちゃん おとなしいなぁ~ 釣り興味ないみたいですね♪ わし、昔海釣りちょっとやらせてもらった時期がありましたが、石垣鯛と石鯛(シマシマのやつだっけか?)憧れておりましたからー!すっげ
そして Franさん 運転したのですね。。。(^^)がんばったね♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-01 23:04
スパママさん♪
ハクちゃんと ちらりご対面??でしたが、お互いに 相手の
存在「気にしない」んですよね(≧▽≦)、それが 後から思い出して
おかしかったですよ。 キンちゃんたちは ほっんと Kin-mam
ラヴです+。:.゜+。 羨ましくなりましたぁ~♪。
スパママさんも いつも ぱっと明るく笑顔、笑顔♪♪ 
よし、私も笑顔キープだっ! って、思うのに アイタタタタって
神経痛だ、なんだって 顔をすぐしかめちゃってます( ̄m ̄*)年?
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-01 23:06
鍵コメさま♪
ありがとう~です(*^_^*) ぐぐっと忙しい時 どうぞ
無理なさらないように、それから お大事にです(≧_≦)!!
きんちゃんたちも すごく かわいく元気でしたよぉ~♪♪
とても リフレッシュできる 癒しの時間だったので 翌日からずっと
あたし、元気、元気♪♪ でも 神経痛がでちゃったぁ。。。。
秋だなぁ~って この神経痛がでると 思います(≧▽≦)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-01 23:14
Oopaさん♪
(゚Д゚)あれっ!? Oopsaさん釣りしたことあったんだっけぇ??
あらまー、じゃぁ 船なんかで 鯛を釣りにかな?? すごいわぁ
あたしね 駄目ね、車の運転も駄目だわ、船も酔うから駄目だわ。。。
無駄に日焼けだけしてて いかにも釣ってそうなのにさぁ( ̄m ̄*)
また ジョナりながら 話しましょう(≧▽≦)♪
うん、きんちゃんたちにも 会えて、遊んでもらえたんすよぉ~。
あのね、てぃあんちゃんも すんごく かわいいし、トイプーさん
なんだけど、Kin-mamがにトリミングしてあげてるから
また 素敵なの+。:.゜+。:綿あめちゃんみたいよん♪
王子のイラスト、うまく描けてるかなぁ? 画の基本を学んでいない
自己流だから(; ̄ー ̄A Oopsaさんから見てどうなのか、
細部の処理など 気になりますが。。。うん、雰囲気は もうこんな
感じで ばっちりかな(*^_^*)♪ コメ、ありがとう~です♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-09-30 11:10 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧