人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+。:.゜+。: やっと 会えたね(*^_^*)♪ +。:.゜+。:

会えたぁ~+。:.゜+。:.゜+


+。:.゜+。: やっと 会えたね(*^_^*)♪ +。:.゜+。:_f0096569_10135917.jpg

写真 ぶれぶれだけど、おしさしぶりぶり+。:.゜+。:.゜+


Kinちゃ~ん(*≧m≦*)❤


それから 初対面~っ♪




+。:.゜+。: やっと 会えたね(*^_^*)♪ +。:.゜+。:_f0096569_10155122.jpg

ティ~ちゃぁ~ん❤+。:.゜+。:.゜+




そして、この日 病院の診察があって その帰りにKin-mamと 二人で
はるばる 迎えにきてくれた、

白毛の王子+。:.゜+。:.゜+







+。:.゜+。: やっと 会えたね(*^_^*)♪ +。:.゜+。:_f0096569_10193116.jpg

ハクちゃ~ん❤+。:.゜+。:.゜+
(写真を一枚も撮れていないので、あの日 瞼にシッカリと 焼き付けた
癒しオーラいっぱい 放っていた ハクちんを 思い出し 描きました。
車を運転するKin-mamの膝の上の 幸せでまったりの王子+。:.゜+。:.゜+)


Kin-mam宅に チラリお邪魔させていただき、
図々しくも 三人のママになった気分を(勝手に)味わう+。:.゜+。:.゜+
だってね、もう 嬉しいほどに 歓迎してくれて
いっぱいKissしてもらったり(≧▽≦)♪ ティ~ちゃんは 遊んで、遊んでって

こんな幸せな機会、めったにないもんだから
そりゃもう 天昇する嬉しさだったさぁ~♪+。:.゜+。:.゜+

みんな とっても かわいくて いい~こ達+。:.゜+。:.゜+

ありがとう+。:.゜+。:.゜+





+。:.゜+。: やっと 会えたね(*^_^*)♪ +。:.゜+。:_f0096569_10371083.jpg
+。:.゜+。: やっと 会えたね(*^_^*)♪ +。:.゜+。:_f0096569_10371467.jpg

そして、Kin-mamとも やっと (二人で) 会えたぁ~+。:.゜+。:.゜+


会うたびに 人として 逞しく成長しているKin-mam+。:.゜+。:.゜+

本当に すごい+。:.゜+。:.゜+

いつからか 尊敬し、本当に 心から 誇れる 友達に なっている Kin-mam

あたしだけでなく、 家族みんなのことも

がっしり 包むようにして 見守っていてくれる+。:.゜+。:.゜+

ありがとぉネ+。:.゜+。:.゜+

段々、Kin-mamが 聖母に 見えてきちゃうよ(*≧m≦*)ホント+。:.゜+。:.゜+

+。:.゜+。: やっと 会えたね(*^_^*)♪ +。:.゜+。:_f0096569_10501338.jpg

ちょっと ふざけて言うんだけど

+。:.゜+。:.゜+すんげぇ~、楽しくて、 超・満足ぅ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

超Goo!な、 一日 (*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+

素敵な 一日でした+。:.゜+。:.゜+




一方、迎えに来てくれた ハクちん・Kin-mamとの 久しぶりの再会を

なつおさんも していたのだけど。。。。。



なつおさん、「なに、なにぃ!? どっかこれから 出かけんの??

んでっ?! 板さんどこぉ?? えっ?? 板さんは??」

そんな モードだった なつおさん。。。。


プラス その後は お留守番となった為、

+。:.゜+。: やっと 会えたね(*^_^*)♪ +。:.゜+。:_f0096569_113937.jpg

こんな 気分だったようです(*≧m≦*).。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-09-30 11:10 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor