匂い立つ。。。。

f0096569_10263447.jpg
やだ、やだじゃないの!


耳のオペ後 一度も 耳も 頭、顔のシャンプー

できてないからさ、

さすがの なつおさんでも ちょっと 臭いよ!


朝シャンだよ、 洗っちゃうからね。


。。。。って、 あたしじゃないよ、 板さんが そう言ってたよ。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-10-01 22:13
なつおさん、朝からシャンプーだったのねん。
o(*^▽^*)o~♪あはっ やだ!やだっ!が可愛い~♪
メルくるも明日シャンプーでつ・・・U/ェ・、U クスン
なつおさん、サッパリしてシャンプーのイイ香りがしてそうだねん♪
Commented by suezy at 2011-10-02 01:00 x
なっちゃん、しっかりシャンプーされちゃいましたか?こんなカワイクいやいやされたらそれが見たくて何度も「シャンプーするよ」って言っちゃうな~。
キンママさんとお三方に会ってパワーチャージしたんだねー。意外にもティアンちゃんとは初対面だったんだね。写真のブレ加減が賑やかな雰囲気を物語ってますー。
Commented at 2011-10-02 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-02 22:13
meruさん♪
頭はオペ後 一度も洗えずだったから さすがの なつおさんも
少し 匂いを放ちだしてたんですよ(; ̄ー ̄A
耳のオペ傷が だいぶ長く ぐじゅぐじゅしてて、体液がずっと
出ている状態だったので 仕方ないんですけどね。
シャンプーを使わずに お湯で洗いながすぐらいしかでき
なかったんですよ。
すっきりでしたよぉ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
本来の ふわっとした 顔や 頭の香りに 戻りました♪♪
くんくん、楽しんでます(*^皿^*)b
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-02 22:27
suezyさん♪
板さんにはね なんか こんな態度をとっているように
あたしには 見えるんだよね( ̄m ̄*)、あたしが こういうこと
言うと むっとしてるだけにしか 見えないのは。。。。。
気のせいかしら。。。。
耳、やっと シャンプーできるようになったぁ~(≧▽≦)
風呂担当も 板さんだから 洗い上がりチェックだけで あたしは
楽でいいんだけど( ̄m ̄*)。
そなの、ティーちゃんとは 初対面♪ いやぁ~ トイプーさんは
やっぱり このカットスタイルが 一番魅力かもぉ(゚Д゚)+。:.゜+。:.
ハクちんからも 吠えられず(*≧m≦*)嬉しかった~。
(あたしね小型犬から 昔から 吠えられたりするの(; ̄ー ̄A)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-02 22:27
鍵コメさま♪
(*^_^*) どうもですぅ~♪♪ 今日は だいぶ飲み過ぎて
更新 明日だわぁ~、もう~ 酔っぱらいおばさん~(≧▽≦)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-01 10:39 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧