香り立つ。。。。♪

f0096569_7224737.jpg

今日だけ、特別!

これだけだからね?

もっとちょーだい!! って、のは 無しだからね?

いいね?わかったね?


















f0096569_7242529.jpg

                                 もぐもぐ♪

















f0096569_7255160.jpg

食べさせてあげたのは

牛ステーキ、


深夜帰宅する P助の 晩御飯の準備をしていて
ステーキ1枚じゃ少ないし、2枚じゃ 多いって言われるので
カットした分を 今回ぽっきりの 大サービス

なつおさんに食べさせてあげた(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+





そしたら 案の定。。。。(; ̄ー ̄A

















f0096569_7362390.jpg

鼻をブヒブヒ鳴らし

もっとあるだろ! と、

焼き香りの 残る キッチンや、テーブル周りを

しつこく 嗅ぎまわっていた なつおさん。




もう、あげませんから(。・ˇдˇ・。)ソウイウヤクソクダシ。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-10-03 21:05
おおーっ!なつおさん、牛ステーキとはなんと贅沢なっ!!
そりゃもうガツガツ・・・(=^m^)クスクス
すごい食いつきようだったんだろうなぁ~♪
ワンコ版「隣の夕ごはん」がなくて良かっただに!(;≧∇≦) =3 ホッ
なつおさんの牛ステーキのことはメルくるに黙っていよう・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-04 20:13
meruさん♪
そんなびっくりするような 等級の牛肉じゃないですから(≧▽≦)♪♪
カットした分、あまりにも中途半端な大きさで 残して何かに
使える感じでもなく ならば 今回だけ。。。っていう感じなんです。
お腹が弱いので ちゃんと一応 表面を焼いて 中しっかりレアで
あげたら、やっぱり 相当 美味しかったらしくて(*≧m≦*)
食べてる時の びっくりがプチ入った表情が 可愛かったんですよ♪
(*≧m≦*)うんうん、メルくるちゃんたちには 内緒ね、
わたしも meru家の デザート、おやつの豊かなこと とても
なつおさんには 言えません(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-03 07:48 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧