ゆっくり ワイルドに。。。

f0096569_7401038.jpg

あくび、


まだ 大口を開けて できないね。


食べ物も 上品な 一口サイズで もぐもぐ。


ワイルドな あくびや 

ワイルドな 食べっぷり


ゆっくり、ゆっくりでいい、


復活を 心待ちにしてるよ♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-10-04 14:14 x
お久しぶりっこぶるぶるぶりっこ…山田邦子懐かすうぃ~(笑)
なつおさん、まだ大口あけられないんですね(T_T)って事は『なつおにぎり』は細かくして食べるしかないんだね。。。なつおさん、ゆっくりゆっくりファイトだよ。おばちゃんも膝をゆっくり0.1mmずつ治してるからね。一緒に頑張ろうやないかい…ってなんで関西人なんだ私。。。。(ーー;)
あ!なつおさん、ステーキ10枚食べたら治るかもって板さんに言ってみそ?くれるよ。・・・・・まぐろステーキとか豆腐ステーキとか・・・ぷぷぷぷぷ・・・・ウソウソ 絶対くれるよ。 ハムステーキ・・・爆 ウソウソ ビーフステーキ絶対くれるよ♪
Commented by meru103 at 2011-10-04 23:08
そっかぁ・・・なつおさん、大きく口を開けられないんだぁ~。
耳と通じてるからかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだちょっと不自由だけど、もう少しの辛抱だね。
治ったらアゴが外れそうなくらいの大アクビしてね。
それまでもうちょい我慢してね☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-05 07:20
reraさん♪
本当ぉ、懐かしいぃ山田の邦子さんっすなぁ~。年に一度か二度
テレビ ほんのチラリ出てたりしますね( ̄m ̄*)。
ゆっくりreraさんの 膝も回復中(*^_^*)♪ ゆっくりでも
確実に しっかり!良くなってくれているなら ヨシっ! って
思いますね。 ステーキ10枚(≧▽≦)?むーりー(*≧m≦*)
でもそれだけ焼いたら 狭い我が家に 香り充満、換気扇から
外にも おいしい香り いっぱい流せますね(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-05 07:25
meruさん♪
やっと 普通サイズのキューブ氷を口で砕けるようには なったん
ですが、耳の周り口元 しびれが残ってるんですよぉ 水も
飲みにくそうだったり。徐々に 治ってくるらしいんですけど
一番には やっぱり 瞬きが 復活して欲しくて。
(≧▽≦)顎が外れるような あくび、かわりに 今朝は
なつおさんのかわりに わたしが しておきました( ̄m ̄*)
夜ふかししちゃった(; ̄ー ̄A。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-04 08:11 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧