これに勝るもの。。。。

f0096569_7261691.jpg


熱ぅーい Love視線ビームを ひたすらに 放つ なつおさん。


そんなに 見つめられたら 照れちゃって 赤面、 


りんごに なっちゃいますぜ(≧▽≦)??





秋の王様果実、なつおさんは すっかり その 虜、


 今、これに 優るもの なんて 






               梨っ!


。。。。。。。。 なんつってね。。。。( ̄m ̄*)コレガイイタカッタ↑。






えっ?最後のとこ、声を揃えて言えた??(; ̄ー ̄A。。。ハハハハ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2011-10-05 14:57
ぶっはっは~
ダジャレ大好き・・・大爆笑させて頂きましたよ~
私も大好きです

なつおさんお耳の調子はいかがですか?
Commented by meru103 at 2011-10-05 20:15
o(*^▽^*)o~♪あはっ 梨に釘づけのなつおさんカワエエ~♪
貰えたきゃな?
シャリシャリいい音立てて食べるんだるなぁ~☆
我が家にも梨がありまつ。
メルくるも大好きだから切ってあげようかな(*^-^*)
Commented at 2011-10-06 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-06 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-06 21:33
misobenzさん♪
(*´ω`*)よかったぁ~~♪♪ ダジャレに どん引きされなくてぇ~♪
わたしは オヤジ系おばさんなので こういうの
言いたくて仕方ないんですよね(*≧m≦*)♪♪
梨、もう~美味しくて 言うこと 茄子!!
うっかり 間違えたりもしながら(≧▽≦)。

先週末に耳の洗浄と診察をしてもらったら その日を境に
縫合部分の化膿も ぴたりと 止まり、今は すっきりな状態♪
まだ麻痺は 残っていますが、ゆっくり、ゆっくりの回復を
見守る感じですね(*^_^*)、がんばってます♪♪ 
ご心配 ありがとうございます♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-06 21:43
meruさん♪
今年も田舎から 梨が大集合だったんです(*^皿^*)v♪
毎晩みんなで 夕食後に 食べてますが、なつおさんが
「食べたい!」って 言いだしたら、じゃーみんなも 食べようか?
ってな感じですよ(≧▽≦)。 あたしも 積極的に 食べるように
してます、晩酌しながら( ̄m ̄*)♪
メルクルちゃんたちも 梨、もう~そろそろだなぁ~♪  って、
待ってますよ(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-05 07:58 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧