ぐっと寒くなりました。。。♪

考えたら、もう10月だし


雨なんか 降った日は、


そりゃー やっぱり もう 寒くて。。。、



昨晩、ゴミを出しに 外へ ちゃちゃっと


出て、






f0096569_7135180.jpg

あまりにも 寒かったので

玄関先で 待っていてくれた なつおさんに



ブルブル 震えながら 


「ぐっと 寒くなったよぉぉー、冷えるねぇ(≧_≦)」


寒さ報告と、




「もう、こんな格好 駄目だねぇー(。・ˇдˇ・。)!?」












f0096569_7182186.jpg

ゴミ出し時の服装も


冬仕様にせねば。。。 の、つぶやきを


していたので ありました。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-10-06 12:54 x
吹き出してしまったじゃないですか(T▽T;)コーシー飲み込んだ後で良かった。飲み込む前だったらPC壊れてたかも(T▽T)足スリスリしてるFranさんに座布団一枚(T▽T)しかし、関東は夜にゴミ出し出来るんだなぁとしみじみ…こちらは夜に出すと【熊サンご招待~♪】ってなるんで(T_T;)先日旭川市内でも熊の足跡あったとニュースあったんで気を付けねば(T_T)
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-06 22:33
reraさん♪
(≧▽≦)(*≧m≦*)あのね、あたしも 後から 改めて
自分の描いた最後のイラスト見て 声出して笑っちゃったん
ですよ(≧▽≦)カッカッカ、なんか 腿を すりすりしながら 寒さを
散らしているっていうより、あぶない おじさんみたいな図に
なってましたね(≧▽≦)、でも こんなんです わたしって 普段。
座布団、ありがとうございます~、あったかいわぁ ふわふわで♪
ゴミは マンションの ゴミ庫に入れて 翌早朝に 掃除の人に
出して貰うんでOKなんです、クマも出没しないんで こんな
格好でも平気(≧▽≦)♪ そっかぁー(; ̄ー ̄A そちらは
カラスとかじゃなくて クマなんだものね、みんなちゃんと
ゴミ出し時間帯 守りますね(。・ˇдˇ・。)。
どうぞ、気を付けてくださいな、 だんぷん。さんたちが 居てくれ
てても 襲われたら大変(≧_≦) By Fran
Commented by meru103 at 2011-10-06 22:36
ほんと、急に冷え込んだよねぇ~。
夕べはエアコンで部屋を暖めました。
先月まで短パンのあたしも今は定番のジャージだに ププッ ( ̄m ̄*)
こんな時、風邪をひいちゃうから気をつけてねん☆
Commented by suezy at 2011-10-07 01:49 x
ホント昨日は寒かったー。暑がりのなっちゃんにはちょうどいいくらいの気温だったかな?
私はまだゴミ出し短パンです。ただし足元はサンダルからムートンブーツに変わりました。
by natsuo-comedor | 2011-10-06 07:34 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧