だから魅かれちゃうんだねぇ。。。

かならず、いるよねぇ(*≧m≦*)♪



f0096569_77722.jpg












こーいう子(≧▽≦)♪
f0096569_792422.jpg

個性的、個性的(*≧m≦*)ぷぷ♪



ちょっと。。。じゃなくて

思いっきり 曲がってたり、よじれてたり。。。


偏屈さを 醸してる子(≧▽≦)♪






どうしてだか、 そういう子に うんと魅かれてしまうよ+。:.゜+。:.゜+





ほら、うちにも いるから(≧▽≦)


f0096569_717252.jpg

ねっ?(*≧m≦*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-10-09 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-10 18:50
鍵コメ様♪
はいは~い♪♪ うちも 予想外の洗濯物が出てしまい
今日はいっぱい 洗いましたぁ~(≧_≦)♪
by natsuo-comedor | 2011-10-08 07:20 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧