ほろ酔い姿、見てみたいね♪

f0096569_8342799.jpg

あっ、これぇ? 何って??


            「輸血パック」





。。。。じゃなくて、




            「輸ワインパック」(≧▽≦)♪





どちらも 元気回復できちゃうけど、 ワインの方は

うっとり+。:.゜+。:  幸せ気分にも なれちゃうんだ(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+ 


どぉ?なつおさん 試してみたくない??(≧▽≦)?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-10-13 20:33
えっ?この中にワインが??
へぇ~、初めて見たよ~☆
あたしはワインに馴染みがないけど、ワイン好きなら
喜んで輸ワインをお願いしちゃうんだろうなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-14 09:25
meruさん♪
P助が お店から貰って来たアウトレットワインなんです。ちゃんと
上箱があって その箱が破損したため、売り物にならないってんで
内緒で 店長がP助にくれたらしく( ̄m ̄*)ワーイ、ワーイ♪
ビールの後に飲んだり、料理にもバンバン使ってます♪By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-13 09:02 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧