おめでとう~ 内村君V3+。:.゜+。:.゜+

f0096569_83465.jpg

素晴らしかったねぇ、内村君

世界体操 史上初の3連覇(個人総合)

いやぁ~すごい(*^_^*) おめでとうー+。:.゜+。:.゜+

TVに釘付けで 応援しちゃたねぇ。


ねぇ、あたしたちもさぁ  


全部は無理だけど 着地だけは 「美しく」 キメたいね(。・ˇдˇ・。)?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-10-15 20:55 x
全然体育会系じゃない私は 体育会系で見るテレビって言ったら
プロレス&高校野球位なモンで・・・・
後日ハムの野球くらいかな・・・・・あ、フィギュアスケート時々・・・かな。で、体操見てなかったんです・・・日本が勝ったんですか?アカンなぁ、ちゃんと新聞とかも見なきゃ〜

下の赤いラーメン見たら息苦しくなった私・・・先日の後遺症で
前より酷くなったのかしらんらんらん(´;ω;`)
Commented by meru103 at 2011-10-15 21:52
あたしもテレビに釘付けでした☆
内村君、素晴らしかったね!!
着地も完璧(*^ー゚)b
団体の「金」は残念だったけど、
個人総合3連覇はやっぱりスゴイ♪
Commented by nangela at 2011-10-16 03:17
ご無沙汰してます。まとめて数日分拝見したら、なつおさんのイラストがどれもみな、見た途端「くすっ」と思わず微笑ましくなるものばかり。。。
怒られる図も、体操選手も、ほんとにみんな、すばらしいです!

ところで、アンジェラ手術後、まばたきは大丈夫でしたが、食べたり水飲むのがとても時間かかって、食べにくそうでした。しばらくして改善したり、こっちも慣れたのもありますが、全く顔面神経に影響なしでは・・と思いました。夏に目の炎症起こしたのも(結局完治に2ヶ月)、手術した側の目で、角膜にも傷あったので、目の反射テストはOKでも、全く影響なしではないかも、と思いました。それでも数ヶ月、食べ方もだいぶ改善したので、なつおさんも、時間かかっても今より少し反射がよくなるといいなぁと思いました。目薬で保護されて大丈夫と思うんですが、角膜に傷つかないよう、気をつけてあげて下さいませね。アンジェラもこすりつけるの大好きなので、ヒヤヒヤなんです。
Commented at 2011-10-16 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-17 06:58
reraさん♪
あらぁ~もったいなぃぃ、世界体操見てなかったですかぁー。
あたしはバリバリ体育会系なので、野球以外は 観ますよぉ~。
格闘技なんて大好き(≧▽≦)♪♪
観ながら その同じスポーツを やりたくなっちゃいます♪

赤いもの見ただけでも(゚Д゚)!? だいぶアレルギー反応が
大きくなってしまってるのかも(≧_≦)。
でも 猫アレルギーの人が 猫を遠くに見ただけでも 目から
痒くなったって聞いた事 ありますよ。 
見ただけでもそうなっちゃうのって つらいですねぇ(´_`。)
大の辛党でなくて 良かったですね、あたしなら 相当がっかり。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-17 07:03
meruさん♪
うんうん、すごく力が入って見てたけど 演技は本当に
「美」と「静」で( ̄m ̄*)、山室君も 一緒に表彰台に上がれて
いやぁ~、嬉しい感動もらいましたぁ(≧▽≦)+。:.゜+。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-17 08:25
じぇらままさん♪ (*≧m≦*)ヤッタァ~、褒めてもらえちゃったぁ~♪
ご機嫌な顔のなつおさんばかりですが、じぇらままさんの「ぷぷっ♪」
と、笑顔の素になれたなら、それも嬉しいぃデス♪
 オペ後 やっと一か月ですが、瞬きはまったく回復している感じは
ないですねぇ、切除した辺りの筋肉が、落ち着いてくると 徐々に
瞬きできるようになる。。。とのことですが、うーん。。。 目薬はもう
すっかり日常必要アイテムとなり、家族だれかしらが 気付いたら
点眼してあげてます( ̄m ̄*)、角膜には うんと注意を払ってあげ
た方がいいんですね、(。・ˇдˇ・。)了解です!!とは言え、自由に
擦り、転げまわってたりして 怖いですねぇ。。。じぇーちゃん 目の炎症完治まで、2カ月!?、最近の画像拝見しても まったく何もなかったような感じで(*^_^*)すごいわぁ♪ 顔をマッサージしたりもしてみるん
ですが、耳周りは未だに怖くて 触れないんです、、、そろそろ 豚耳
なんかで 噛むトレーニングしてもらいます(´_`。)コウカアルカシラ?。
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-15 08:14 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧