充実、充実(*^_^*)♪

f0096569_8295053.jpg

こんにちわ、 なつおさんです↑。



黄色く、ワイルドになってみました。









f0096569_829443.jpg

象の像(←( ̄m ̄*))、今月は 何度も縁があるようで この日も。。。

昨日は、金沢八景へ ぷらり♪。 アウトレットモールの近くの アジアン雑貨店。
買って帰りたくなるような アジアン家具が けっこうあったねぇ~♪



f0096569_1272065.jpg

向かい風に 瞬きもせず(左目だけ)、

買い物が終わるのを待ってくれていた なつおさん。



さぁ、ちょっと 歩こうか(*^_^*)♪



f0096569_1218648.jpg

そう、こんな かわいい仔たちも いたねぇ~♪



f0096569_12154877.jpg

毎年 来ている ボートショー♪

このハーバー、すごく歩きやすいんだよね 海も風も きもちいい~し、

たくさん、わんこさんと すれ違ったね。。。





f0096569_12195350.jpg

なつおさんが、気になって 後ろ足立ちで 見ているもの。。。







f0096569_12203121.jpg

久しぶりに味わう ソフトクリーム。

表情も一変するのね(≧▽≦)? さっきまでは つまんなーい顔してたのに。。。

あーぁ。。。板さんも 思わず たくさん 食べさせちゃってるよ。。。

知らないよぉー お腹 ゆるくなるぞぉー。

(案の定 夜なか、下痢していた なつおさん。。。(; ̄ー ̄A。。。)



f0096569_12231927.jpg

やめなさい、人の鞄を 
あさるんじゃない(。・ˇдˇ・。)!!


そんな注意もされながら、 

歩いて、歩いて 充分な運動ができたから 


なつおさん、
f0096569_12244269.jpg

次の目的地への移動中は どっぷり就寝モードで いびき、いびき( ̄m ̄*)




f0096569_12272549.jpg

そんな ねむねむな なつおさんには IKEAで 車待機をお願い。




f0096569_1229398.jpg

あたしも 板さんも よく歩いたので お腹がすいて、
買い物の途中に スエーデンご飯( ̄m ̄*)、
味はさておき ちょっと楽しかった(*≧m≦*)♪+。:.゜+。:.゜+


f0096569_1234936.jpg

なつおさんの トリミング&風呂に 買い物 お散歩 食事、
それから やっぱり ドライブかなぁ(゚c_,゚`。)♪
いろいろできた 充実の休日でありました+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-10-17 22:20
o(*^▽^*)o~♪あはっ この黄色のベンチ??
愛嬌あるお顔してるね♪
ん?金沢?えっ!?石川までぷらりっ!?
・・・って思ったら神奈川なんだねぇ~☆
無知・・・(*'-'*)エヘヘ

またまたアジアンテイストのお店だねん♪
象の像、御利益がありそうだに☆
ヘアーが風になびいてちょっとワイルド系のなつおさんもしゅてき♪
昨日は暑かったけど、潮風が気持ち良さそうだねん♪
ソフトクリームをパクッのお顔もカワイイ~♪
その後、お腹の具合はどう??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トリミング後のお出かけで忙しそうだけど、
満足な休日を過ごせて良かったね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-19 10:49
meruさん♪
ミニベンチでしょうねぇ、これって( ̄m ̄*)♪ 色遣いが
すごいなぁ~って 思うんですよねぇ、ちょgっと 欲しくなっちゃい
ました♪ 金沢八景って そう、神奈川なんですよ これが石川県
だったら 板さん大喜びで竿の準備してましたね(≧▽≦)
風が、強めの日で 歩いている間に 2回ぐらい 目薬をさして
あげました。もう ぱちくり 目を開けたままなもので(左目)。
メルクルちゃんたちのように 散歩が好きならいいんだけど 
なつおさんは 少しあるいたら もう車に戻りたがる。。。
アイスクリーム食べた後は もう、特に 帰ろう帰ろうとするんですよ。
夜中の下痢Pは P助が処理してくれてました、朝には普通の
うんPになっていたので 大丈夫です(*^ー゚)b By Fran
Commented by yomo at 2011-10-19 16:15 x
なつおさんアイス美味しかったんですね(^o^)
目の輝きが違いますもんね(*^ー゚)b
その後がなければ最高だったのに、残念orz

久々に私もイケアに行きたくなっちゃいました。
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-19 17:13
yomoちゃん♪
本当、わたしの お酒といっしょです、大好きなのに
その後がねぇ。。。 板さんには ほどほどにって言ったんだけど
あまりにも 喜んで食べる姿に うっかり。。。。だったんですよ。

IKEA、ぐるぅ~っとひとまわりで とってもいい
エクササイズになりますぜぃ(*^ー゚)b?!+。:.゜+。:.゜+
By Fran
Commented by nangela at 2011-10-20 04:34
あーびっくりした、黄色い犬、買ったのかと思っちゃいました。(なぜ驚く・・?笑)
あそこ、ワンコお散歩しやすくていいですよね♪
うちも、よくそこ&コストコになってました♪ アウトレット、何かいい物ありましたかぁ~?♪
チャイハネDEPOは、覗いた事ないんですよ。 どうですか?
IKEAはどこ店でしたか? すっごい景色、と思ったら、風景は、壁の絵ですか・・? 私も前に、IKEAでスウェーデンのミートボールだかなんか食べましたけど、そう、味はさておき ですよね(笑)
って質問ばかりですみませんm(..)m

アイスぱくっ のナッティちゃん、か・わ・い・い~ん♪ 通りがかったら「あのーなでさせてもらってもいいですか?」 って絶対声かけたくなっちゃう。 ほっぺがボリューミーでいいですねぇ。 まさにコッカーのほっぺで、トリミングしがいありそうですね。 やっぱプードルじゃなくて、どう見てもコッカーですよね。
豚耳で訓練、いいですね! 年齢的に時間かかっても、まだまだ先ありますもん、少しずつ筋肉回復してくれるといいですね。
やはりちょっとお目め気になって・・なつおさんが恙無くいてくれるといいなぁ、と思ってます。
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-21 10:13
じぇらままさん♪
アウトレットねぇー、見て回るのは楽しいんですけど 欲しいっ!
って思うものが無かったですよぉ。でも たくさん人が来て賑わって
たんで、そういう雰囲気もまた楽しめて リラーックス でした♪
チャイハネさん 面白かったですよ、大きな布のバッグとか なつお
さんを入れられるんじゃなかろうか?って、手にとって見たり
やっぱり家具が 魅力的でした♪。店内 お客さんも多かったです♪
IKEAは 港北店をいつも利用してますよぉ♪ フードコートちょっと
一度 気合いを入れ直した方がいいのでは(; ̄ー ̄Aって感じで
したねぇ残念ながら。麻布十番祭りで 板さんは スウェーデン
ミートボール食してたんです。 お肉とジャムって 合うはずなんだけど
まんま 付けて食べるとイマイチですよね、一緒に煮込むとかソースに
するならいいのに( ̄m ̄*)。
ナッティちゃん(≧▽≦)、入歯はずしたじーちゃんみたいな口元に
なっとりました(≧▽≦)ブワッハッハ♪ 
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-21 10:14
じぇらままさん↑つづき♪
かわいいと褒めていただけて、嬉しい~。。。なんんですがぁ、そんな ユニークな表情も一瞬で、いやーかわいくないんですよ
なつおさんって、撫で撫でしてあげても まったく 愛想もないですから
(; ̄ー ̄A、そばにいて 相手の方に悪くって いつも そわそわ
しちゃいます。 今日も、瞬きに進展なし。。。。目薬も 大きな瞳に
ポトリ 点眼しやすいです( ̄m ̄*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-17 12:38 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧