「魔」の 仕業です。。。

思うんだけどさぁ、


なつおさんが 驚くほど 眠ってしまうのは、






きっと、こんな











f0096569_9363864.jpg

眠らせる魔力を持った ねむねむ魔が 憑いて

悪さをしてるからなんだと 思うんだ(。・ˇдˇ・。)。


じゃなきゃ あんなに 1日 眠れっこないもの。






でさ、あたしについても 思ったんだけど、





あたしにはね これまた 迷惑な 輩が憑いていて








f0096569_9473282.jpg


いくらでも 食べちゃうんだよね。。。。


それって あれじゃない?







「食べさせ魔」(。・ˇдˇ・。)!!




。 。 。 。 。 。





だれかっー!! そうだと言ってぇぇぇぇ(≧_≦)!!





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-10-18 20:29
(*≧m≦*)プププw なつおさんにねむねむ魔が?
じゃあメルくるも憑いてるだに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと毎日寝てばかり!
あっ、合間にちゃんと警備もしてるけど~☆
(=^m^)クスクス Franさんは食欲の秋きゃな?
秋は食欲をそそられる美味しいものがいっぱいだもんね♪
Commented by Oopa at 2011-10-18 22:36 x
そうです、そうです!!!絶対そうです!
夜ご飯が腹八分できないっ なつおさんみたいに寝ちゃえばいいのかな??

そして気がつけば、ビリーさんのブートキャンプ以来 ゆっくりと5キロほど順調に増えまして・・・
σ( ̄。 ̄) ポリポリ
Commented by rera at 2011-10-18 22:53 x
おお~う・・・ならば 私にはねむねむ魔&食べさせ魔両方憑いてるぅぅぅぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャーどうしたらよいですかねぇ(T▽T)
自分にお香かけてみますか?仏壇のしかないですよ。青雲でいいですかねぇ(T▽T) せぇうん、それは きみがみたひかりィ〜ぼくが~みた~きぼぉ~せぇうん それはふれあいのこころ~しあわせのあおい~くも~…ってフルコーラス歌って謎…青い雲!?
Commented by すぱまま at 2011-10-19 08:23 x
我が家にも同じ「魔」が襲ってきてますわ~。すぱには「いたずら魔」というのもくっついてますよ。昨晩帰宅したらやられてました・・・ はぁ~。。。 そして私にもフランさんと同じ「たべさせ魔」は年中ひっついていて、フランさんのより強烈です!
ちなみに、↓の板さんの顔を覗き込む姿と、ソフトクリームをスプーン毎食べてしまいそうに「うまい!」って顔してるなっちゃん、とっても愛おしいです。エアーハグハグ。
Commented by yomo at 2011-10-19 16:21 x
私も中学生の頃、なつおさんと同じねむねむ魔に取りつかれてましたよ。
よく親に病気じゃないかって心配されました(^^;)

今はFranさんと同じ食べさせ魔に取りつかれてますよ~( ̄m ̄)
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-19 17:21
meruさん♪
みんなそれぞれ、ねむねむ魔がついてるんですねぇ~。
なつおさんの場合は 数が多いんだか、魔力が強めなんだか
メルクルちゃんたちみたいに 警備や散歩のスケジュールも与えて
くれないほどに( ̄m ̄*)
飲め飲め魔まで わたしには憑いているようで(; ̄ー ̄A←言い訳。
でも、さすがに今日は どちらの魔力にも打ち勝って頑張って
おります(´_`。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-19 17:31
Oopaさん♪
ぅえぇぇーっ、全然体型変わってなかったですけど(゚Д゚)!!
食べて寝たら、しっかり そのあと 身になって太ってしまいそう
ですが、気持いい~んですよねぇ 満腹でゴロリって♪
なんだか なつかしい響き、ビリーさんのぶーとキャンプ( ̄m ̄*)
あの人は いま。。。に もうじき 出てきそうですね♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-19 17:37
reraさん♪
いや、本当 ねむねむ魔も食べさせ魔もセットで 憑いている時って
ありますよね(゚Д゚)。 あの眠気の勢いは またすごくて 
それが休日は特に強くでるんですよねぇ、、、なんでだろ。
青雲、森田公一さんでしたね(*^_^*)。。。そういえば 最近
このCM見てないような。。。終わっちゃったのかなぁ。
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-19 17:41
スパママさん♪
いたずら魔もついてるんですか(≧▽≦)?そりゃ 目が離せない
ですねぇ(*^_^*)。 なつおさんの いたずら魔は だいぶ昔に
なつおさんを離れてどっか 行っちゃってますが。。。あっ、
ときおり 猛烈 「あばれ魔」が( ̄m ̄*)。

アイスを 堪能している なつおさんの2枚目の写真、
なんだか 入れ歯の おじーちゃんの 口元になってるように
見えませんか(≧▽≦)??
Air Hug、Hug ありがとうございます(*^_^*)、あっ、
なつおさんにですね(*≧m≦*)?アタシニカトオモッタァ♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-19 17:43
yomoちゃん♪
どこの 親御さんも 同じいい方するんですねぇ~
私も 親に 寝過ぎたとき「病気じゃないのか?」って言われてましたが
そういう あたしも 起きようとしない子供たちに そう言いながら
起こしてました(でも、起きないんですよねぇ)
秋は みんな とり憑かれてしまうんだぁ、よかったぁ~♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-18 09:46 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧