楽しいひと時、 地獄な思い。。。

f0096569_12395715.jpg


f0096569_12402191.jpg

昨日、また 楽しい時間を過ごせていたのに



あー。。。。。



うー。。。。。。。。。。。



















帰ってしばらくすると(夕食を作った後)、





















f0096569_124425100.jpg

こんな状態に なっていて、

その度に なつおさんが 「何? 何やってんの?」と

付添ってくれてました。


あー。。。。 苦しかったぁ。。。。


今日は お粥だけです(≧_≦)。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yomo at 2011-10-19 16:23 x
あらら、Franさん大丈夫ですか?
飲みすぎちゃったのかしら??

でも、なつおさん気にしてくれるなんて、嬉しくなっちゃいますね。
お大事に~(^^)
Commented by HIROKO at 2011-10-19 19:29 x
Franさん、だいじょうぶですか?

なつおさんって・・・本当は優しいのね♪

お大事に~。
Commented by meru103 at 2011-10-19 20:27
バラ、キレイ~♪
束も素敵だけど、1本もいいよね♪

あらぁ~?
楽しいお酒で飲み過ぎちゃった?
楽しいとついついね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
心配して付き添ってくれるなつおさんは優しいね♪
もう回復した??
Commented by nangela at 2011-10-20 03:41
だ、大丈夫ですか・・!?
Franさん、胃腸少しデリケートなんですね、(私はお腹は壊しやすいけど胃はかなり丈夫ですが)、どうぞ大切になさってください。
それで、その・・「同じカテゴリー」に出てた、ラーメン店2軒やってなくて、ファミレス系行って、ハンバーガー並んでたらお腹が・・って記事、見まして、ぎゃはぎゃは と爆笑してしまいました。。。大変、申し訳ありませんm(..)mひと様の受難を・・ああぁ、でも、ウケ過ぎました。。。ごめんなさい。。。「筋肉の使い方間違えたら」とか「この辺歩けなくなる」とか、おまけになつおさんがPしてる絵とか。。うっ、ぷぷっ。。。

ショットグラスはジンかウォッカかテキーラにライムですか?
私も、ジンロックをちびちびなめなめ・・好きでした♪
Commented at 2011-10-20 04:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-20 15:17
yomoちゃん♪
量と強いお酒は もう身体が ついていけないんだと痛感。。。
飲むたびに こうなっちゃうんだよねぇ(´_`。)。。。
テキーラは 強烈すぎ。。。
大丈夫、昨日も 今日も もう 晩酌はしとりません。
しばらく お酒を忘れた生活しますです(´_`。)。。。
ご心配 ありがちょー♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-20 15:18
HIROKOさん♪
うん、なちゅおさん 普通に おトイレの時もこういうー
リバースな状態のときも ちゃんと 付き添ってくれてて
( ̄m ̄*)やさしいです♪。
いやぁ~しかし、あの日は こたえました( ▽|||) 。。。反省。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-20 15:20
meruさん♪
うんうん、回復しましたよぉ~~(≧▽≦)でもね、しばらく禁酒です。

(*^_^*)バラは 虎蔵がくれたのぉ~(*^皿^*)ヒヒヒ♪。

なつおさんって、あたしが トイレに向かうと 気になって仕方が
ないらしく、よっぽど具合が悪くない限りは ちゃーんと
来てくれるんですよ♪♪ さすがに 背中はさすってくれなかったけど
でも、ほっとします(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-20 15:28
じぇらままさん♪
見た目、塩酸飲んでも 平気そうなんですけどねぇ あたし、
意外というか 見かけ倒しというか 臓器が 弱いです(´_`。)。
運動神経バリバリいいのに、体力ないし 食欲モリモリなのに
胃腸が弱い。。。。 全然嬉しくないですよね。
あら、その記事 見ていただけました(≧▽≦)?あれも 大ピンチで
したぁ~、思い出しますねぇ(≧▽≦)。我がことながら 思い出して
わらっちゃいました( ̄m ̄*)。
そうです(*^ー゚)bテキーラのシルバーですね。ゴールドがなかった
んで、仕方なく。何度のんでも 閻魔様みたいな表情になってしまい
ます、きつーーーーぃ(≧_≦)。 おっ、じぇらままさんも つぉーいの
やってたんですねぇ(*^皿^*)v By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-20 18:10
鍵コメさま♪
了解であります(。・ˇωˇ・。)♪ 元気でばりばり冬を乗り越え
ましょう おたがい(*^_^*)b+。:.゜+。:.゜+ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-19 12:48 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧