同じ月を見ながら。。。♪

f0096569_6272961.jpg

月を眺めながら、

月に見つめられながら、

全身 とろ~っと 

お湯に放っていたいねぇ~。



アッ、お客さん 持ち込めるオモチャは 1つまでですよ(。・ˇдˇ・。)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-10-21 18:42
うんうん、ゆったりと湯船に浸かって・・・
そんなバスタイム、いいよねぇ~♪
残念ながら、我が家のお風呂の窓からは
方角的に月は見えましぇんが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
更に、お風呂のドアの外にはメルが待ってることもあるので
ゆっくりなんてできましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(=^m^)クスクス なつおさんはオモチャ持参でお風呂なのきゃな?
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-22 08:21
meruさん♪
普段はシャワー派なんだけど、少しずつ寒さを感じるようになって
1年の疲れも 積もってきたような。。。こんな温泉に 浸かって
極楽ぅ、極楽ぅ~な 気分になりたいもんです(*^皿^*)。
あら( ・ω・) 我家なんて お風呂に窓がないですよ(≧▽≦)カナシィ。
めるくんが お風呂の外で待ってくれているんだぁ、なつおさんは
私がお風呂のあいだは 洗濯篭を 漁っていて 時折
気が向くと 待ってくれてますね( ̄m ̄*)。
はい、ガァーちゃんは 寝る時も お風呂の時も( ̄m ̄*)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-21 07:03 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧