願い通りの。。。。♪

f0096569_7302252.jpg

休日 も、 家で過ごしたい なつおさん、


願い通り 今日は 雨の休日。


ねぇ、スーパーの特売広告も 見ておいてね(*≧m≦*)?







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-10-22 21:08
この週末は雨だねぇ・・・
せめてお休みの日くらいは晴れてくれればいいのに・・・
って、なつおさん的にはラッキーなのねん!ププッ ( ̄m ̄*)

スーパーの広告、なつおさんならきっと
精肉・鮮魚のチェックはバッチリきゃも~☆
Commented by nangela at 2011-10-22 23:57
日中は、雨予報が外れましたね。
新聞チェックのなつおさんが、おうちのお父さんみたいです(笑)かわいい♪

月のお風呂の絵、ものすごく素敵でした。。。今まで行った、気に入った露天風呂を思い出しました。 コミカルタッチなイラストだけでなく、幻想的な絵も上手なんですねぇ、本当に素敵だと思います。日本画のような色彩で・・ため息です。。。静かに、無限の空に浮かぶ月を眺めながら、こんな露天風呂に入りたくなってしまいました。 本当にきれい。。。
(うちの風呂の小さな窓からは、お隣の台所の換気扇しか見えませんよ。。←窓、開けられませぬ・笑)

半ケツおっちゃんですかぁ、この夏、密かに、そんなショッキングな事があったんですね!うっ、ぷぷぷ。。あ、ごめんなさい、でも、ケツ・・半ケツ・・・Franさん、かわいそう!お気に入り店なのに、そんなもん見ちゃったんですね!
私も多分、ダメですわ。ちゃんと拭いてあるのか?とか想像しちゃうかも。サングラスがおしゃれ?だっただけに、どういうコンセプトのファッションなのだか、余計気になります。。。蚊にさされないのかな。
Commented at 2011-10-23 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-23 15:28
meruさん♪
お昼近くまで けっこう雨が降っていましたが、午後から
上がって でかけられるぐらいの お天気になってしまいました。

なつおさんのおかげで、特売の お米など ゲッツできたん
ですよ(≧▽≦)カカカカカ♪ ただ、なつおさんの ラム肉が手に
入らなかったのは 残念です(´_`。)。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-23 16:00
じぇらママさん♪ 晴れちゃいましたねぇ 昨日は午後から 雨もあがり
じめーっとしてましたが、ありがたく 買い物などに出かけました♪(もし論なつおさんも一緒♪) いつもハッキリしたテーマが あるわけではなく
何気に落書きしていて、使いたい色や表現、思いつき・気分なんですよね( ̄m ̄*)だから 毎回違った感じになってしまうんです♪。絵やデザインをちゃんと勉強されてる人が見たら ぷぷ( ̄m ̄*)って笑われてしまうに違いないレベルです、オハズカシイ。 お風呂にこうしてのんびり浸り楽しむのって、やっぱりひと段落ついた時なんですよ 私。あはは(≧▽≦)じぇらままさん家も 月見入浴はできませんかぁ。 では是非是非こんな のんびりを じぇらままさんも、いつか ご褒美に 楽しんでくださいなぁ~♪(私は今晩、近所の銭湯に行って来ます( ̄m ̄*))
↓2通目につづきます(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-23 16:18
じぇらままさん♪
困りましたぁ あのらーめん店で、半。。。を 発見したとき
どういうリアクションが 一番妥当なんでしょーか、後ろに並んで
いた 若者たちの リアクションも気になりながら、わざわざ見ることも
できず。。。一人で行ったことを 後悔した日でもありました。
蚊にさされた後は 思い出しても無かったようにおもうんですが
本当、どういう おっちゃんなのか 不思議ですね(´_`。)。
(っていうか、私より 若かったりして(; ̄ー ̄A)
(*≧m≦*)じぇらままさん、色んな想像しちゃう?? そうかも
そうーかもぉ、なぁーんだろう(ill゚д゚)!!?って思いから 
誰からも答えがないですもんね、想像がどんどん 生まれちゃい
ますねぇ。  こうして記事で衝撃な出来事を話せたから 
だいぶ トラウマも緩和されましたけどね(´_`。)、でも 今度
食べたくなったら やっぱり 大好きな こじろうさんへ 食べに
いきます(*^皿^*)v By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-23 16:24
鍵コメさま♪
たくさん、ありがとうございます(*^_^*)。
うちの壁の色、なんで黄色かって いうと。。。あれですよ
お金を呼びこんでくれそうなんで 金運アップを狙った感じです
(≧▽≦)その効果 未だになし( ̄m ̄*)。
でも、なんだか ほっとするカラーでしたぁ、朝も 夜も やんわりな
空気になっている感じがして、 もう目が慣れたせいなんでしょう
かねぇ。。。そう、全部の部屋 同じ色にしちゃおうかなぁ?なんて
思ったんですが、そう、わたしも おなじく そこまでの気力と
体力が ないんです(*≧m≦*). By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-22 08:04 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧