あたたかく、包まれている感じ。。。。


f0096569_7473092.jpg


毎朝、なつおさんに 用意してあげる 場所



うーんと♪ 気持よく 眠れるらしい( ̄m ̄*)♪


うんうん、



見てる こっちも とろ~んと しちゃうよ+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-10-26 23:10
なつおさん、フカフカの布団の上で陽に当たって気持ち良さそ~♪
ここならのんびり過ごせそうだねん(*^-^*)
そんな場所を用意してあげるなんてFranさんは優しいなぁ~☆
メルくるも日向ぼっこは大好きでつ♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-27 06:54
meruさん♪
このごろ、ここが居心地いいらしくて。。。。見ているこっちも
いっしょに寝たくなりますよ♪。
ただ、たまーに 太陽の方に顔をむけてゴロリするんで
たまにチェックいれるのは欠かせません。
目に紫外線が やっぱり良くないでしょ?、半目開けていると
おもいっきり太陽差し込みますから。。。
メルくるちゃんたちも やっぱり 好きだよねぇ、こういうの♪
みんなで 犬干し(*≧m≦*)♪♪  By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-26 07:48 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧