めずらしい家人の帰宅で。。。。

また しばらくぶりの みぃ僧 帰宅。



なつおさんは すたすたぁっと みぃ僧に近づいて 


今回は 甘えながら お出迎え     (゚Д゚)ホォー。。。。


けっこう、嬉しそうだったなぁ~(*≧m≦*)イガイニモ。







お疲れが溜まっているようで、ご飯を食べて 一気にいろいろ


話したあと、少し 横になって 休もうっていう みぃ僧に








f0096569_717993.jpg

待ってましたぁ!! とばかり、 添い寝をする なつおさん( ̄m ̄*)♪


なつおさんが 一緒に寝るのは 家族だけだもんね、

よかったねぇ みぃ僧ぉ(*^_^*) なつおさんは  

あんたのこと 忘れず、ちゃんと 家族と思ってくれてるよ(≧▽≦)。



しかし、なんだろう。。。。


みぃ僧と 話している最中に 何度もしつこかった なつおさん。


「おやつ、くれ。 おやつ!!」 って。。。。(。・ˇ_ˇ・。)



f0096569_7232215.jpg

普段は まったくそんな 要求してこないのに

急に それもしつこく。。。。聞きわけなく。。。。


どうも、みぃ僧の帰宅が 原因・きっかけに なってたな。。。ありゃ。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すぱまま at 2011-10-27 12:33 x
みい僧ちゃんお久しぶり~♫ 相変わらず美しくて、羨ましい細さ&手足の長さ! なっちゃん、お姉ちゃんに添い寝して、おやつの要求して嬉しかったんですね。今度はすぱままの側で添い寝してくれないかなぁ・・・?
Commented by meru103 at 2011-10-27 18:49
みぃ僧ちゃんが帰って来たんだねん♪
甘えながらお出迎えだなんて、なつおさんも
久しぶりに会えて嬉しかったんだねぇ~(*^-^*)
一緒に寝ちゃうなんて可愛い~♪
うんうん、家族だって証だねん(*^ー゚)b
なつおさんのおやつの要求は、話に夢中になってるお二人の
気を引きたかったのかなぁ~?
きっと自分の存在をアピールしてたんだね(=^m^)クスクス
そういうとこも可愛いなぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-27 20:00
スパママさん♪
相変わらず、天然なペースで( ▽|||) 、やれやれです。。。
まぁー 太らない体質なので 細い事、細いことぉ
それなのに 意外と体力あるんで、いつもおどきますが( ̄m ̄*)
今日も うちに来てました、みぃ僧。だけど 今日はあまり
なつおさん 喜んで迎えてませんでした(*≧m≦*)。やっぱり
久々のご対面の方が いいみたいです♪
(≧▽≦) 夜中にこそぉ~っと スパママさん うちに忍び込んで
添い寝してみてくださいな(*≧m≦*)♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-27 20:10
meruさん♪
メル姉ちゃんが メルくるちゃんたちから 受ける大歓迎に
比べたら、だいぶLove Love度が 低い感じに見えちゃい
ますねぇ( ̄m ̄*)、しかし、なつおさんにしては 昨日は
みぃ僧に大サービスな 歓迎ぶりでした。
ちなみに 今日も みぃ僧が来たんですが、なつおさん だいぶ
あっさりした 出迎えで( ̄m ̄*)ププ。
(≧▽≦)自分に気を引くためだったのかなぁ~ あの聞き分けない
おやつ請求(゚Д゚)。 おっちゃんになっても、 お子ちゃまな
ところが でちゃうのかもですね( ̄m ̄*) By Fran
Commented at 2011-10-28 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-28 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2011-10-27 07:46 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧