生まれて初めての ハロウィンの集い(゚Д゚)♪

初めて(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

ハロウィンの集いに、お呼ばれしました+。:.゜+。:.

まったく 要領がわからず。。。。ドキドキ。。。

仮装 どうしたらいいんだ??

だいぶ 悩み、悩み。。。。しかし 思いつくものは ハチャメチャすぎたり

ハードルが 高すぎたり。。。。(間に合わないし)。。。


最近、こんな 夢まで 見てしまいました。。。。




















f0096569_934033.jpg

うちにある カエルの器を 被って 仮装(≧▽≦)♪



ちなみに 集いに参加するのは 私だけ、

なつおさんと板さんは 仲良く お留守番(*^皿^*)




f0096569_952965.jpg

         だから、カエルにならなくていいよ?(*≧m≦*)



ハロウィンの集いレポは 後日(*^_^*)♪+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2011-10-29 18:03 x
ハロウィンパーティーいいね!何の仮装したのか楽しみ♪
カエルなっちゃんすごくカワイイけどやっぱりなっちゃんの仮装は宇宙人かな!?
Commented by meru103 at 2011-10-29 22:15
o(*^▽^*)o~♪あはっ 仮装してるなつおさん可愛い~♪
今日はハロウィンパーティーなのねん☆
そういえば、あたしも未経験きゃも・・・
Franさんはどんな仮装をしたのかな?
楽しんで来てねぇ~(*^-^*)
Commented at 2011-10-30 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime at 2011-10-30 01:11 x
今日はハロウィンだもんね♪
パーティーはどんな仮装にしたのか気になる気になる

因みにあたしも、土曜日にたまたま行ったお店でハロウィンパーティーをしてて、ゲームに参加したら3位に入賞しちゃったよv(*^.^*)v
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-30 11:03
suezyさん♪
(≧▽≦)あっ、そうだねぇ 宇宙人があったねぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
それなら ほぼ何も身にまとわず、丸刈りで できちゃうわ♪
なんの仮装か。。。もう 空気、ムードに あわない お馬鹿な
仮装でした(*_ _)♪ レポまたしますんで 見てくださいな( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-30 11:08
meruさん♪
そうっかぁ、meru家では メルクルちゃんの仮装は meruさんが
ばっちり企画して いつも 楽しませてくれてますが、meruさん
自身は 一度もないんだ(゚Д゚)。 
私の仮装、もうマニアックといいますか、仮装になってないっていうか、仮装よりも お料理に力が気付いたら 入っておりました( ̄m ̄*)♪♪
もう、お陰様 うんと 楽しませて頂いてきました(*^皿^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-30 11:37
鍵コメさま♪
(*^_^*)ありがとう~ございます+。:.゜+お互いにがんばりましょうねぇ、ちゃんといいことが 待っていてくれるはず! そんな希望をいつも持って歩けると、自然 笑顔でいられますもんね♪
鍵コメさーん、今日も私勉強しましたよぉ 「面映ゆい」←これ(≧▽≦)♪
ありがとうございます(*_ _)♪ やりとりについて、全然気を遣わないでくださいな、エキサイトさんのコメ欄 あまりにも要領が少なく融通がない感じですけど、思いのままコメを残していただけると 嬉しいですから(*^_^*)b♪(お返事が追いつかないのが 申し訳ないです)

わんこの記憶力って、人を上回るものがあるのかも。。。って思います。
わたしなどは、二日前の食べた物も思い出せないことがあり。。。。
ハロウィン、びっくりですね(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+この年で初参加で
未知の世界のドアを開けた 感動 いっぱいでした(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-30 11:39
himeさん♪
おぉ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+では himeさんも仮装した
のかしらん? 自分とは 縁遠いし、そういう機会があるとは
思っていませんでしたが、初ハロウィンで すごく レベル高な
体験ができ、いやぁ~ 感動でしたぁ(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-10-29 09:10 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧