スペシャル・ハロウィーン写真館♪♪+。:.゜

f0096569_6161017.jpg



f0096569_6162327.jpg



f0096569_6164542.jpg

赤いドレスはスパママ♪ 魔女っこ三人さんは 左から えっちゃん♪ とばりさん♪ やないさん♪ 
並んでグラスを持っているのは 執事?のマックスさん♪ メイドのメグさん♪ 



f0096569_617255.jpg

キューティブロンド・せっちゃんさん♪(ミニ角でデビルの仮装でした♪)せっちゃんの
作ったシューマイ、美味しかったぁ~(*^_^*)♪
 少し遅れて登場キルビル・まゆみさ~ん♪♪ そして ケーキカット中の囚人・陽子さん♪(≧▽≦)




f0096569_6171791.jpg

囚人・陽子さんと イケ面御主人の しげさん♪ なでしこジャパーンで
ありながら、何故かブロンドヘアー(≧▽≦)♪♪ そして 美乳が自慢の パグの ゆずちゃん♪♪




f0096569_6174446.jpg

魔女っ子さんたちから、お菓子もらっちゃいました(≧▽≦)ヤッタァ~♪←すっかり子供気分♪ 
やっさしい、ほっとする笑顔の魔女っ子さんでした(*^_^*)♪




f0096569_6175926.jpg

むっちゃんさん♪ フルブレのBlackは ぽんずさん(集合写真一番前右側で
真っ赤な舌をのぞかせてくれています♪) そして、フルブレ白は たんぽぽちゃん♪
身体のフォルムがとにかくアニメチックでかわぃぃ~♪なにかの物語から抜け出てきたようでした♪
おっぱいもかわいい~♪




f0096569_6185582.jpg

骨が見えまくりの スティーブンさんと 蜘蛛女 マンディさん♪ いやぁ~(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+すごいっ!! お見事です(゚Д゚)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
この格好とメイクのまま 電車で来られてました(*≧m≦*)♪♪見れた人Lucky~♪




f0096569_6205438.jpg

マンディーさんの仕掛けた蜘蛛の巣には、どんだけたくさん 男性が
引っかかってしまうやら(; ̄ー ̄A、あたしも ひっかっかっちゃうぞ(≧▽≦)ゲラゲラ♪
自作の衣装、そしてメイク お見事です。美しいかたは色んな才能もあるのねぇ❤
写真左下は ゆーごさんと スティーブンさん♪+。:.゜



f0096569_621999.jpg

Mr.ハロウィンですなぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
あっぱれでございます。ご自身撮りをしている姿が、またおかしくて、おかしくて♪
(≧▽≦)♪




f0096569_6221174.jpg

笑顔とおしゃべり+。:.゜+。:.゜+ 
それを眺めているだけでも楽しくて、やたらパシャ、パシャ撮ってました♪



f0096569_6222083.jpg

ぽぽちゃん+。:.゜+。:.゜+ ゆずちゃん♪



f0096569_6223476.jpg

テーブルのお皿が気になって気になって、
もう、ついには食べちゃったし、サイドテーブルには 上ってやったもんねっ!!
久々 会ったスパ君は、本当に 大きく成長していました(゚Д゚)!!+。:.゜+。:
アメコ界健康優良児、体は大きく 気は優しく、夜中のボール遊びが大好き♪


f0096569_6225515.jpg

アルプスの少女 マロちゃん(*^_^*)♪
何度も 顔をのぞきこみに来てくれましたぁ~、スパ君のおもちゃで 
いっしょに 遊んだねぇ~(*≧m≦*)♪←つい、遊びに熱くなって怖がられちゃった。


f0096569_6241599.jpg

そして、スパままさん♪+。:.゜+。:.゜+
御招待ありがとうございました(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
ここに載せた写真も スパママさんから 頂いたものばかり♪
(寝室の お写真も 素敵でしたよぉ~ん♪♪)
スパママさんの かぼちゃや ポテトのお料理 美味しかったです(*^ー゚)b♪♪


そして、こんな おみやげも (*≧m≦*)♪


f0096569_21125883.jpg

+。:.゜+。:.゜+もう100個ぐらい欲しいぃぃ~(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+
+。:.゜+。:.゜+スパママさん~❤ありがとう~~~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2011-11-02 13:56
蜘蛛女のマンディさんとスティーブンさんの間(お二人とも、メイクもばっちりですね、電車で見かけたら、思わず注目しちゃいそう)にいるのが、ひょっとしてFranさん・・・?
(かわいー♪ 若ーい♪♪ おとなー♪♪♪)
楽しそうですねー! ごちそうと、かわいいわんこさん達沢山で、私ついヨダレが。。。
なつおさんは板さんとお留守番だったんですねぇ。 一緒に行けるとよかったね。。。
Commented by すぱまま at 2011-11-02 15:50 x
フランさん!凄すぎ、本当にスゲーっ!!!!! 今日のブログを見た友達みんな同じ言葉を発してました。こんなにして下さってありがとうございました♫ 
Commented by Oopa at 2011-11-02 19:28 x
すっげーよ~Franさん!!!編集画像が見やすくて面白いです!
しかし、本格的な方がいらっしゃいますね~うらやましい♪
日本もどんどん盛り上がってきてる感じがしましたヨ♪
それにしてもお寿司も人気だったんだろうなぁ~!!(^0^)/
Commented by meru103 at 2011-11-02 20:24
うわぁ~、お見事っ!!
皆さん仮装して楽しそ~♪
パーティーも大盛り上がりだねん☆
思わず写真に見入っちゃいました(*^-^*)
ワンちゃん達もみんな可愛い~♪
続きもあるの?
楽しみでつ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
Commented at 2011-11-03 04:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-03 05:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆずママ at 2011-11-03 09:09 x
沢山写真ありがとうございました! 凄いです! さすがですね(^^)
それにしてもイラストのワンコの表情が可愛いです。
今度、是非ゆず一家描いて欲しいで~す!ってフランさん個展開けそうですよね! 凄い才能~羨ましいです!
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-03 17:01
じぇらままさん♪
みなさん、本格的でしたぁ~(゚Д゚)びっくり・くり・くりです(゚Д゚)+。:.゜+。
(≧▽≦)そうそう、どさくさにまぎれた感じで 自分もお披露目しちゃ
いました(*≧m≦*)、スペシャル編なので いいっかぁ~♪ てな
もんですよ、今後はまた モザイクかけますが(意味あるのかしらね)。
なつおさんと 板さんは送迎してくれました。車検中だったんだけど
あまりにも荷物が重くなって(; ̄ー ̄A、車をいったん取りにいき(そのあと、コーティングが残っていたのでまた車を預けに行ったんです)だから なつおさんたちもスパままさんとスパ君とは 帰りは会えたんですよん(*^ー゚)b♪ 人生初の ハロウィンパーチーがこんな素敵で ラッキーっしたぁ~(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-03 17:04
スパママさん♪
あぁぁー、かぼちゃお料理の画像載せてなかったぁ(≧_≦)。
これもまた後から 編集ですわ(*^_^*)♪
いろいろありがとうございましたぁ~♪♪+。:.゜+。:.゜+
年賀状にしちゃおうかしら(*≧m≦*)??
イラストも 描いてて楽かったですよぉ~ みんなの顔を思い
だしながらぁ。ぽんずさんが スティッチみたいになっちゃっいまし
たぁ(*≧m≦*)♪♪ スパ君はモヒカンをまず先に描くんですよ♪
たくさん お写真ありがとうございましたぁ~♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-03 17:08
Oopaさん♪♪
今年は かなり盛り上がっている感じがしましたねぇ、わざわざ
ニュースで、やってましたからね(゚Д゚)♪
いやぁ~おもしろいもんですね 本当(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
Oopaさんも むこうで ハロウィン楽しんだりしたんじゃ( ・ω・)??
お寿司、みなさんに 頼むようにして食べて頂いちゃいましたよぉ
味に自信がないので、すみません(´_`。)。。。ってな感じで( ̄m ̄*)♪ By Fran
Commented by クララベル♪ at 2011-11-03 18:37 x
わ~すごい!!
楽しそう~ワ━━━\^Å^/━━━イ
こんなパーティーしたい!
やはり本場のハロウインは凄いんでしょうね~
お二人は、電車で帰られたんですよね・・・
きっとお写真撮られたりしたかもしれませんね(*^_^*)
あ~ん、凄いいいな~♪
ハロウイン、一番好きなんだよね~
今、仕事から帰ってきてこちらを覗かせてもらって疲れが吹っ飛んで、ホクホクしたイイ気分になりました~♪
楽しいことって良いですよね☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-03 20:01
meruさん♪
うんうん、本当に何度みても 楽しくなる画像の数々♪。
あの場所に一緒にいながら、なんだか 本当の世界じゃないような
不思議なかんじでしたよぉ(*≧m≦*)♪
わんこさんたちも すごく おりこうさんでしたよぉ~♪ やっぱり
家族から 充分に愛されて、日々 たくさん会話があるからこそ
なんでしょうねぇ(*^_^*)♪ みなさん 素敵でした♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-03 20:05
鍵コメしゃん♪
(*^_^*)元ヤンには見えない( ・ω・)??
(≧▽≦)よかったぁ~~~、ばりばり シワだらけですからぁ~♪(≧▽≦)
年々 メイクが 舞台メイクになってるんですよぉ~( ̄m ̄*)♪
鳶仮装、あまりにも 場違いだったので 画像は載せてません。
しかし、ハマりますね 仮装も ハロウィン料理も(*^_^*)♪♪
いい体験いたしましたぁ~(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-03 20:12
ゆずままさん♪♪
ありがとうございます(*^_^*) あの日の ゆずちゃん達の
表情、感触を 思い出しながら 楽しく描いてましたぁ~♪+。:.゜+。
ひさびさの パグちゃんの感触。。。あぁぁ~。。。。♪♪
ケーキや ハーゲンダッツアイスに 思わず笑顔な ゆずママさん
とても可愛かったでっすよぉ~(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
ゆずパパさんが ゆずちゃんの自慢の 美乳首のこと 話して
下さいまして(*≧m≦*) 楽しかったです♪♪ ありがとうございました♪
私の鞄に 顔を突っ込んでいた ゆずちゃん(*≧m≦*)♪♪
また お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-04 06:20
クララベルさん♪
見ているだけで楽しいハロウィン(*´ω`*)♪←ご機嫌で飲んでた♪
本場のハロウィン、すごいんでしょうねぇやっぱり(゚Д゚)。
わたしも一年のイベントの中で ハロウィンが一番好きになりましたよぉ(≧▽≦)♪ クララベルさん家でパーティがあったら 家の中、庭と
両方で楽しめそうですよねぇ♪♪ スティーブンさん、マンディーさんは
このままの姿で来て、 帰りもそのままでした(*≧m≦*)。撮りますよねぇ、すれ違ったり 同じ電車だった人(*≧m≦*).子供は怖がってたらしいですよ(≧▽≦)♪。 うんうん、わかります どっと疲れて
いても 何か思わず笑顔になる ものごとがあると、気持が癒され
ますよね(*^_^*)b。 クララベルさん どうぞ体調にも気を付けて
がんばってくださいね(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-02 07:06 | | Comments(15)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧