祝うつもりが、祝られて。。。(*≧m≦*)♪

f0096569_17104682.jpg

犬濯屋川村さんの3周年、おめでとう~(*´ω`*)を 言いたくて
文化の日、祝日大安の今日 お店がOpenする前に 
板さんと なつおさんと 3人で また お邪魔ぁ~♪♪(朝、八時半着)

おぉ~+。:.゜+。:.゜+お祝いバルーンがあるじゃないかぁ~(≧▽≦)♪♪

素敵だねぇ~、お客様からも お祝いを たくさん頂いたんだそうな♪

あたしまで嬉しくなちゃうよ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_172065.jpg






f0096569_18355727.jpg

でっ、今日は 朝も早いので 朝食を用意して頂き、
一緒にモーニング(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+♪
どぉーいうんだか(。・ˇдˇ・。)犬濯屋さんとこに行くと 行儀が 悪くなる
なつおさん(〃*`Д´)コラーッ!!。
Kim-mamから チーズケーキはいただくは、おにぎりも 何度も
分けて貰うは。。。。 あたしのところには 来ないんだ(。・ˇдˇ・。)?


どんだけ朝早くったってKim-mam げんきで、綺麗なんだよねぇ~♪

(ないんだろうなぁ。。。顔がむくんで 不機嫌で 目付きがわるくなること。。。)

元気チャージさせていただきました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+感謝です♪





時間はあっという間で、営業時間が近づいたので おいとますることに♪
すると 出勤してきた いちごちゃん こと、竹山さんにも 会えました♪♪




その後は、 お台場で お買いもの(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

f0096569_1849169.jpg

2時間ぐらいかけて隅々見て回ったころ、外で車を停めて なつおさんと
待機の 板さんから 連絡があり 「もうそろそろ戻って来て?」。。。。
あいよ、戻りますよ。。。。( ̄m ̄*)




お昼ご飯、今度は 海と向かい合いながら。。。。

f0096569_1854811.jpg

1~2度なら 呼べば 嬉しそうに 跳んで来てくれたけど、あとは
いくら呼んでも 知らん顔だった( ̄m ̄*)。
Kin-mamから おみやげに貰った モーニングパンでピクニック(*^皿^*)♪



f0096569_1952360.jpg

満腹ですぐ 眠くなる(´_`。)。。。。
とっ、勝手に ひとりで どこかへ 歩きだしていく なつおさん(゚Д゚)。。。









がっ、







f0096569_19655100.jpg

板さんに 怒られ 連れ戻される(*≧m≦*)







実は 今月 誕生日の わたし。。。。(普段 ばんばん年齢を隠さずいいますが
ここでは 非公開です( ̄m ̄*))


Kim-mamから 少し早いけど(*^_^*)。。。と、プレゼント頂きました。


そして プラス。。。サプライズな


新しいスタートの お祝いも(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 



お祝いされに行ったようで(; ̄ー ̄A、とっても 申し訳なくなりながら

あぁ~+。:.゜+。:.゜+ あたしゃ 幸せだぁ~+。:.゜+。:.゜+



そんな 祝日・大安な日でありました(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2011-11-03 20:25
犬濯屋さん、まった~りできそうな店内ですねぇ♪
壁にかかる沢山の額も素敵です♪ なつおさんも、寛げるんですね。 板さんも、住人みたくはまって見えまする。。。

なつおさんの写真かわいくてかわいくて!
動くなつおさん、今のあたしにはもう目の毒、あ、いえ、保養です。
あー座ってるぅ~
あーお尻だ~
あー連れ戻されてる~ ←お鼻とお口がすんごくかわいい♪
もこもこの毛並みに顔をうずめて、思いっきり匂い吸い込みたい~~
(私そろそろ禁断症状が・・笑)

Franさん、今日は充実した日で良かったね♪(^^)
Commented by Oopa at 2011-11-03 22:43 x
キンママさーん!お元気そうで何よりです♪♪(^^)/
時間て早いものですね~!おめでとうございます!なんだか懐かしい気分になってしまいます。。。あの頃の修行中のキンママさん。。。頑張り屋で賞とか取ってましたよね!!すごいよぉ~
ヽ(´▽`)/これからも頑張ってくださいぃ♪ Franさん、犬濯屋さんのレポありがとうですー!!!わたしも元気チャージなっちゃいました♪
Commented by meru103 at 2011-11-03 22:55
お店のお祝いにかけつけるなんて優しいなぁ~♪
キンママ、嬉しかったんだろうなぁ~(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、「行儀が悪くなる」っていうか、
犬濯屋さんに行くと・・・っていうか、キンママの前だと
すっかりリラックスできちゃうんでは?(=^m^)クスクス
お祝いして、お祝いされて・・・嬉しいね♪
二人とも思いやりバッチリだもん(*^-゚)b
お台場で海を眺めながらのピクニック、いいなぁ~こんなの♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-04 18:57
じぇらままさん♪
そうなんです、じぇらままさんが 千葉に近ければ是非 犬濯屋さん
体験を。。。(*^_^*)って お勧めするんですが、ちょっと 
遠いですもんね(´_`。)ザンネン。この癒し空間だけでなく なんと言ってもKin-mam(店長)の わんこへの情熱、愛情でしょうか、素晴らしいですよ。なつおさんを お願いするとしたら、こちらしかないと思ってます。(←Open当初に なつおさんのトリミングお願いしたんですが断られてます( ̄m ̄*)そこがまた(≧▽≦)すごいでしょ?)。

あとちょっとですね、禁断症状がエスカレートしませぬように。。。
(*≧m≦*)♪ ピクニック、ちょっと寒いので 今度は膝かけぐらい
持っていきます(*^皿^*)v By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-04 19:01
Oopaさん♪
そうでしたねぇ、以前は Kin-mamブログへ Oopsaさんも
遊びに行かれてたんですもんね(*≧m≦*)なつかし♪
お店に 受賞したリボンとか、賞状が 飾ってあるんですよん♪
とても立派な。。。あたしなんかこれまでも そういう凄いもの
貰ったことないけど、この先だって 絶対もらえませんな。自分で
自分を表彰しようかしら、ドでかいリボン 勝手に作って(≧▽≦)♪
「アル中認定証」とかでもいいか(≧▽≦)♪。。。。自分で言ってカナシイ。
元気チャージ(*^_^*)良かったぁ~♪ 今日は あたし
へとへとなので Beerで パワーチャージして、家事にとりかかり
ますです( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-04 19:09
meruさん♪
Kin-mam、めちゃくちゃ 優しいんですよぉ わんこさんへの
接し方が(板さん、うらやましいに違いない)。なつおさんがあの
無愛想な顔でいるのに、Kin-mam うーんと沢山褒めて声を
かけながら 接してくれるので、余計威張っているようにも 見えるし
すごく 受けます(≧▽≦)(≧▽≦)♪♪。 なつおさん 心地よくて
つい、ききわけない わがままオヤジに。。。(; ̄ー ̄A。
我家は そんなKin-mamに 会うと 元気いっぱいもらってますよ♪
トリミング学校へ苦労して通っていた頃に知り合って、本当に
こんな立派な お店を持ったんですから、もう 尊敬しちゃいます。

ピクニック、さぶかったぁー( ̄m ̄*)でも 眠くてねぇ。。。
寝かけたら 板さんが 帰るよぉ~って。 お台場で2時間も
ヴィーナスフォートの横で 車を停めて 待機して貰ってたので
文句も言えず( ̄m ̄*)。。。 いい休日でした(*^_^*)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-03 19:19 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧