ほぉ~らぁ、やっぱりねぇ(*≧m≦*).。。

昨日 夕方、買い物から 戻ると 

板さんが なつおさんに こう言った。

「ほら、Franさん帰ってきたよ、行っておいで」


なんだ? どうした??


板さんのそばに くっついていた なつおさんが とことこ。。。っと


駆けよってきて、持っていた買い物袋の 匂いをかぎはじめる。


「なつおさん、お前が買い物に出ていったら ずっと キュンキュン鳴いて

ウロウロしたり、 ドアのところで ずっと待ってたよ」 と、教えてくれた。


なに(゚Д゚)!? 板さんと いっしょに いるのに??



へぇ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+







なつおさんさぁ、 あんた(。・ˇдˇ・。)!!












f0096569_7154453.jpg

あたしのこと 好きなんじゃ~ん+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2011-11-04 14:57
なつおさ~ん♪
そりゃそうだよねぇ、大好きに決まってるよねぇ♪♪(^^)

「やめれ~!」 って言ってるようななつおさんのお顔と、Franさんの目付きに、思わずこっちもニヤニヤです(笑)
Commented by nangela at 2011-11-04 15:16
度々すみません!m(..)m
先程、送信した後、「同じタグ」からとんだ所に、壁を塗った時の記事がありまして・・
クッションフロアもご自分でやったんですね~すごい。。!
黄色い壁、外国のおうちみたいですね♪
うちもペンキ塗ったって書きましたでしょ、8年前ですよ。 白だから、も~角っことか汚いの。 でももうパワーないや。。。 いっかぁ、とりあえず見ない見な~い(^^;) 
Commented by misobenz at 2011-11-04 16:40
なつおさんのそんな姿・・・見てみたいよね~
嬉しい限りですよね。。。涙ものだわ

でも・・・帰ってきて買い物袋の匂いをかぎはじめる
あれ?Franさんじゃないの~(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-04 19:21
じぇらままさん♪
(≧▽≦)大好きかなぁ~。。。?? じょじょに きてますよぉ~、
じわぁ~んと あたしの魅力が伝わり始めたみたいです(やっと?)
しかし、こちらから べたべたすると 露骨に嫌がるんですよね(≧▽≦)
 
あらぁ(゚Д゚)、そげな記事も見ていただけたんですか(*≧m≦*)
もう~、貧乏でしょうぉ~~??できることは 貧乏ゆえに 家族で
力を合わせやってます。 うんうん、壁や床って 数年で 汚れて
きますもんねぇ、うちも同じですよぉ。。。 
宝くじ当れば すぐさまリフォームなのになぁ、 それもちゃんと
業者さんに お願いできちゃうし(*≧m≦*).。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-04 19:23
misobenzさん♪
ほぉ~んと なんだか、いじらしいし、嬉しいし。。。。
見てしまったら、おやつ 一気に あげちゃいそうだわ(*≧m≦*)

そうなんですよ、照れ隠し?じゃないですかねぇ 買い物した物に
感心あるふりなんかしちゃって( ̄m ̄*)
抱きついたら 唸られてしまいました(゚Д゚)、難しいひと。。。
いや、気難しい わんこです(´_`。)。。。( ̄m ̄*) By Fran
Commented by meru103 at 2011-11-04 20:56
うんうん、なつおさんはFranさんのことも大好きだよねん♪
Franさんが出かけてから寂しそうに、
そして帰りを待ちわびてるだなんて・・・
そんな様子を聞いたら大感激しちゃうねo(*^▽^*)o~♪
なつおさんったら可愛いね♪(=^m^)クスクス
Commented by rera at 2011-11-05 01:24 x
笑えました〜(T▽T) なつおさんの突っ張ってる手と
好きなくせに嫌そうな表情、我が旦那とコニーの関係と似てますねぇ

コニーは好きな癖に嫌がるフリをする

週末になると玄関見つめてずっと待ってるのに。
最初はお土産のオヤツ待ってるのかなぁと思ってましたが
どうやら 旦那本人を待ってる模様・・・。

うちはじんわりじんわりと魅力・・・ではなくて
宇宙の罠にかかってるみたいですよ(~_~;)

そのうち 宇宙に拉致られてしまうんじゃなかろーかと
思ってますが・・・。
最近、旦那がリード持ってもちゃんと歩いてるし、
車の中で旦那のムムマッファで爆睡してる事もあるんですよ

旦那曰く
『ママにムムマッファするとヨダレで汚しちゃうから
俺にしてるんじゃないか?』
・・・・・・ありそうで恐いんですけど(T▽T)
Commented by hime at 2011-11-05 16:33 x
いつも一緒にいてくれる人がいなくなると寂しくなるんだよね
Franさ~ん、ヨカッタね(*⌒ー⌒*)
なつおさんは板さんだけじゃなく、Franさんのことも大好きってコトが解ってさ♪
やっぱ家族一緒がいいんだよね
Commented by Fran at 2011-11-05 23:05 x
meruさん♪
私にも ストレートに 愛をもって ぶつかってきて欲しいところ
ですけど( ̄m ̄*) まぁ わたしむけVirsionってことで
ある意味特別なんだと思えば(*≧m≦*)♪
板さんと一緒にいれば他に何もいらない なつおさんかと思って
たので 嬉しかったです♪ 仕事辞めて のんびり二人で過ごせる
時間が 変化をもたらしたのかも(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-05 23:11
reraさん♪
(*≧m≦*)あたしと宇宙御主人さん 煮似てますなぁ~(≧▽≦)
同じ気持になること いっぱいかもぉ、ムムマッファは 求めて
きてくれないけど、なんだかなぁー ごりごり 顔をこすってくることが
あって、(; ̄ー ̄A目やにとか、ヨダレとかねぇ。。。はははは。
コニー君と 宇宙旦那さんの距離 ぐっといつか 縮まるかしらぁ♪
あたしと なつおさんは 今がベストなのかも♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-05 23:17
himeさん♪
泣いてくれたというのが 今回は、胸がときめきました。
泣いてまで(゚Д゚)?板さんが いっしょにいるってーのに(゚Д゚)?
そのあと はがいじめするように 抱きついたら 。。。。
やっぱり 唸られて、そっけない態度でしたけどね(; ̄ー ̄A。
家族いっしょじゃないと(*^_^*) うんうん、わたしも なつおさんと
いっしょですよぉ(´_`。)、みんな揃っていないと さびしく
なんだか しっくりこなくて。。。。( ̄m ̄*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-04 13:30 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧