兆し。。。。

昨夜、ずっーと 



ちがう枕で 熟睡してらっしゃいました。













f0096569_7202169.jpg

なつおさん、 それは P助の 腕枕ですよ。






深夜までかかって 部屋で仕事をしていた 板さんを 待っていられず

あきらめて P助と先に 眠ったら 

眠りが 気持よかったのかねぇ(*≧m≦*)

板さんが 「俺も、やっと寝るよ、 おいでぇ」って 声をかけて起こしても

しばらくは P助の布団に いたようです。





うれしい兆し。。。。


脱・板さん。。。。。+。:.゜+。:.゜+




次は あたしんとこに 来てくれっ!


なつおさん(。・ˇдˇ・。)!! +。:.゜+。:.゜+







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-11-10 11:34 x
腕枕で寝るなんて可愛い~、コニーは絶対腕枕では寝ないんですよ(T▽T)腕枕で寝て欲しくてしつこく顎の下に腕を差し入れると『うぜぇし』って出てっちゃいます゚(゚´Д`゚)゚マム淋しいッス(T▽T)入ってこなくていいレトリーバーズは入ってきて腕枕したら血が止まりそうな位頭重いし、出ていく時掛け布団ごと行っちゃって迷惑だし(T▽T)
Commented by meru103 at 2011-11-10 22:10
(=^m^)クスクス なつおさん、P助くんと先にお布団に入ったのねん☆
板さんを待ってる間、睡魔におそわれたのきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)
なつおさん、腕枕してもらって気持ち良さそ~♪
メルくるも殆どあたしと寝てて、寝返りも自由にうてない状態だけど、
たまにメルパパと先に寝るとちょっと寂しいかな・・・
夜は寒いし布団が恋しい時期・・・
ぜひ板さんより先に布団に入ってなつおさんをゲットしてねん(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-12 09:38
reraさん♪
人間と違い、頭も軽量なので長時間 腕を貸していても 腕が
痛くなったりもしませんしね(*≧m≦*) なんたって かわいい
柔らかな毛が たまらない頭+。:.゜+。:.゜+
コニーくんは 顔周り触られて寝るのが嫌なんだぁ。
(≧▽≦)だんぷん。さんたちだと 重さで 腕の血が止まりそうに
(゚Д゚)?? えぇ~いいなぁ そういうのも~(*≧m≦*)♪
(≧▽≦)布団を持って行く図も、わかるわかる(*≧m≦*)でも
楽しめそう~~♪♪ レトリバーズ、御借りしたいです(*≧m≦*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-12 09:56
meruさん♪
板さんが 書類仕事で 遅くまでかかってたので、年よりな
なつおんには 夜更かし、辛いんですよねぇ。。。。たまりかねて
P助のところ(*≧m≦*).
めるくるちゃんたちは、寝る時も meruさんなんだ(゚Д゚)♪
うんうん、温もりで 安心させてもらいながら 眠りにつけるから
いっしょに寝れるのは 嬉しいですよねぇ。。。
はぁ。。。。(´_`。)さびしい。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-10 07:43 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧