ムーディな態度。。。。

なんてさ。。。。  兆しに よろこび さっそく 



あたしの 腕枕で


          寝てごらんさい(。・ˇдˇ・。)?




                    と、 誘ってみたらば





















f0096569_648035.jpg

こんな 顔して 牙を剥いたじゃないのさっ(。・ˇ▼ˇ・。)!!



何だいっ!? 噛もうってのかいっ!!?


へーだ、 ひとりで 寝る方が いいもんね、 二度と


声、かけません!だっ。。。



ひどい おとこ。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-11-11 12:01
おっ、今度はFranさんが誘ってみたのねん☆
でも・・・フラれちゃったかぁ~っ!( ̄▼ ̄|||)
まっ、なつおさんはどっちかというと硬派だもんね(笑)
ちなみに、くるみはあたしがなかなか布団に入らないと、
足下で何十分でもずーっと見上げて「早く寝ようよ~」って催促しまつ。
ある意味、幸せきゃも・・・ゴメンネ、Franさん ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by rera at 2011-11-11 15:05 x
ありゃー・・・・
牙むかれちゃいましたか(T▽T)
あ、あれですよ。うちの旦那みたいに超ポジティブしんきんぐぅぅぅぅ~ヽ(*´∀`)ノ
誘った時にこんな顔するんだよ~。reraはこんな顔見た事ないでしょう?俺だけにむける顔なんだよねー♪・・・・バカ?
なつおさん、本気で板さんに恋してて、Franさんにヤキモチ妬いてるんじゃなかろーか?
・・・・・・と思えて…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Commented by nangela at 2011-11-11 17:38
あれあれ、これは本当にどうしてなんですかねぇ? 元々あんまりべったりしないタイプなのかな。 男の子だし。 板さんだけは特別で。 昨日のP助さんはタイミング良かったとか? トイレも着いてきてくれるし、お見舞いの時も、身体をつけてたって・・寝る時だけ素気なくなるのかなぁ?

いろいろ質問に答えて下さってありがとうございましたm(^^)m
甘酒、塩鮭入れてお正月の物だったんですか! 逆に驚き! 粕汁みたいな感じになるのかな。 うちも甘酒は雛祭り位しか飲まなかった気がしますが、私は酒粕のより麹で作る甘酒が好きで、何度か作ったんですよ。 温度管理がめんどかったですよ~(^^;)
糠漬け、私もすぐ野菜入れられるやつでやったんですよ。 野菜、あまり塩もみしないで入れてたせいなのかな。 またやってみたくなります。 ご家族も食べ飽きたなんてもったいない~糠床、先も楽しみですね。
なつおさん、鯖などもいけちゃうんですか! それも驚き! なつおさん、舌肥えてそう。。。
Commented by HIROKO at 2011-11-11 18:09 x
こんばんは~。
寒いですね~。

なつおさんとFranさんって・・・喧嘩するほど仲が良い♪なのかな~。
ふふふ~。
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-12 13:23
meruさん♪
なんだか、好いてくれてるんだろうけど。。。。その時々で
気分が変わるらしく(。・ˇдˇ・。)。。。。嫌だったんですってぇ
一緒にねるのは。久々 すんごい顔で牙むかれまして、
ムカっときましたね(〃*`_´)フン。
幸せな催促があっていいですよぉ。。。。 あたしなんか
あたしが催促して その答えがこれでしたからね(。・ˇдˇ・。)。。。。
今日も 催促してみます( ̄m ̄*)こりずに。。。。♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-12 13:25
reraさん♪
(≧▽≦)さすがぁ 宇宙人さんだぁ~♪
そうでなくっちゃいけないのかもぉ。。。。(*≧m≦*)ほんとうは。
気分屋さんだから なつおさんって。。。まったく 嫌がらなかったり
遠慮目に 嫌がったり、 この時みたいに 本気で嫌がったり
難しいんですよねぇ(´_`。)。
今日も 早めに 布団に入って お誘いしてみようと思っとります。
昨日なんかも ぐっと寒かったので なつおさんの体温が
ありがたくて、ありがたくて( ̄m ̄*)♪♪
冬の必需品です(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-12 14:23
じぇらままさん♪
そう、なんだか夜は 板さんでなきゃ。。。ってところみたいです。
あたしを うんと必要としてくれたり、べたべたしても 遠慮がちに
嫌がったり 気遣いが入っているかと思いきや こうして 
「なにもそんな 恐ろしい顔しなくても。。。」ってぐらいに 怒りだす
ときもなり、まさに気分や=Moodyなんですよ(。・ˇдˇ・。)。
むかーし、鼻かまれたことあったんですよ、もう死ぬほど痛かったし
唇の時は 血がでましたもん(≧_≦)。。。。

質問をいただいて ちゃんと お答えし切れてないのも きっと
あるんだと思いますが、ごめんなさい うっかりしてたら また再び
きいてくださいね( ̄m ̄*)。 アッ!!麹で作る甘酒って お雛様の
時に飲むものでは??それだったら、大好きでした(*≧m≦*)♪♪
(白酒っていうんでしたっけ?)。小さい頃に味わったことがあった
きりで、今 思い出すあの味も だんだんかすかな記憶と化してます♪
明日、板さんまた鯖を釣りあげて帰るかもです。つみれ団子また
作ってくれるんじゃないでしょうか( ̄m ̄*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-12 14:25
HIROKOさん♪
うんうん、さぶかったぁー 昨日は 我家 電気毛布を
引っ張り出して 寝ましたよ(*≧m≦*)

今日はいい~天気で この時とばかり シーツを洗って
いっぱい干しました(*^皿^*)

仲良く 思ってくれてるんでしょうか(´_`。)
あんなに 怒らなくても。。。ってぐらい 怖い顔でしたよ( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by yomo at 2011-11-13 11:05 x
ありゃ、Franさんフラれちゃったんですね(TT)
私もよくマリンにフラれます(--;)

きっと、来られるより、自分から行く方が好きなのかな??
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-13 12:09
yomoちゃん♪
こんなこと ずっと繰り返しているんだけど、
その度に、(〃*`Д´)むかっと してます( ̄m ̄*)。

そそそそ、自分から行く分にはOKみたいですよ。
実は、あたしもそういう タイプです(≧▽≦) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-11 06:59 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧