休日だってのに 愚痴走り、つぶやき。。。。

最近 仕事が溜まって 忙しい 板さん。


だから 休日の今日も また お仕事に 行っちゃった。。。。








玄関で見送りをし、しばらく じっと 閉じられた玄関扉を 見つめて。。。






渋い顔で そのあとは 布団に戻ったり、また玄関の方へ 行ったり。。。。






ずっと こんな風に





















f0096569_10562123.jpg


愚痴走っております(*≧m≦*)(≧▽≦)。



左耳オペ後、麻痺が残るので 大口開けて 泣いたり、叫んだりが

できないらしく、 いつもなら こんなシチュエーションだと 

板さんを呼び返そうと 大鳴きするところなのに

それができず、 仕方なく 低い 低い声で ぶつぶつと 不満を 

つぶやいております(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-11-12 14:27
そっかぁ~、板さんは休日出勤なんだぁ~。
せっかく一日中ベッタリできると思ったのに
なつおさん、残念・・・
明日は一緒にいられるといいね(*^-^*)

なつおさん、足が痛くなってきた?
寒くなると悪い所が痛みだすのは人もワンコも同じだね・・・
これからまだ寒くなるからお大事にね☆
Commented at 2011-11-13 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-13 10:21
meruさん♪
今日は 一緒にいますよぉ~。 板さん また 船釣りかと
思ったら キャンセルしてたので( ̄m ̄*)。
大鳴きしなくなったので(したくても出来ないだけなんですが)
そこは 助かります、でも大鳴きできないストレスが
生じてるのかしら(; ̄ー ̄A??

足腰は 年齢とともに 筋力が弱まってますし、脱臼しているところが
座ったり、立ったりするときに 痛みがでてきたみたいですね。
はい(*^_^*) 大事にします、毎日 足すりすり、なでなでです♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-13 10:22
鍵コメさま♪
おぉ~いいですねぇ~(*^_^*)♪♪ 
楽しんできてください~♪♪ いつも ありがとうです(*^ー゚)b
Commented by きらり at 2011-11-13 10:30 x
そ~かそ~かせっかくのお休みなのにね。
なつおさんは低い声でブツブツなんですね。
コリンも最近低~いブツブツですよ。
ウォ~~ンブツブツを最近たまに。あれって喋ってるみたいで、このくらいの年になるとみんな人間化が益々進むんですね。

寒い玄関でウォ~ンブツブツだから体の色んなとこ痛くなるよね。
なつおさんも、コリンもあったかいとこでブツブツしようね。
Commented by yomo at 2011-11-13 11:08 x
なつおさん残念(--)
待ちに待った休日だっただろうね。
でも、きっと板さんの方が残念がってるかもよ。

なつおさんの愚痴聞いてみたいワン(^^)
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-13 12:12
きらりさん♪
今年夏過ぎから、ぶぅぅぅぅって 愚痴走るような 声を上げるように
なりました。本当に 文句を言っているときもあるんだけど
足が痛む時もあるようです(´_`。)。
コリン君も ぶつぶつ つぶやいてますか(≧▽≦)??
やっぱりいっしょですねぇ、年を重ねると 思ったことや 感情を
音に出せるようになるんですねぇ(*≧m≦*)♪♪
うれしい時もなにか そういうつぶやきで してくれるとまた
感動ですね(*^皿^*)
 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-13 12:15
ヨモちゃん♪
笑っちゃいますよ、本当に 愚痴ってますから。
どんだけ 不満に思っているか、よーく伝わるの(*≧m≦*)
渋い つぶやき声、愚痴声なんで 聞いていると つい笑っちゃい
ますがね(≧▽≦)♪♪
休日、今日は 板さんとべったりできているので その
声はいちども 聞こえてきません(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-12 11:00 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧