秘訣は なんですか?

ぐっと 寒くなって、冬っぽいなぁー。。。



と、思ってたら 




また ポカポカ 暖くなったり。。。。





気をつけなきゃな(。・ˇдˇ・。)、 電車でも 会社でも


鼻を ぐじゅん、ぐじゅんさせている人が 増えてきたし。。。





ねっ。。。。 











f0096569_9353159.jpg





なつおさんは 風邪、ひかないね( ・ω・)♪


その秘訣、教えてちょーだいな(*≧m≦*).。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yomo at 2011-11-13 11:10 x
Franさんも風邪に気を付けてくださいね(^^)
うちの母も、もう1週間以上咳が止まらずにいますよ(TT)
本人もツライんだろうけど、父が咳がうるさくて眠れないらしく
愚痴っておりました(--;)
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-14 07:05
yomoちゃん♪
あらっ(´_`。)、1週間も続いていますかぁ ヨモちゃんの お母さん。
咳は 体力消耗激しいですから、早く 止めたいですねぇ(≧_≦)。
お父さんは 寝不足に(゚Д゚)?  愚痴から イライラがつのりすぎて
喧嘩になりませぬように。。。
はい、わたしは 扁桃腺が非常jに 弱くて(; ̄ー ̄A
また しっかりマスク着用になってます。あと 喉のアルコール
消毒ね( ̄m ̄*)♪ +。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by hime at 2011-11-14 12:04 x
Franさんは既に仕事に行ってるのね
ってかあたしが勝手に辞めたと勘違いしてただけ・・?(;^_^A
仕事してるのに毎日blog更新してるなんて素晴らしい!!!
あたしなんて先週まるっと6日間仕事だったから、blogも殆ど書けなかったよ・・・

わんこも風邪ひくんだってね
ゆきちはひいたことがないけど、散歩で会う方がそう話しておりました
でもなつおさんも風邪知らずなのね♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-14 19:11
himeさん♪
辞めたんですよぉ~♪ なんだか もう頭のいっちゃっている人間
ばかりの職場だったので、限界でした。
んで、新しい職場で またお仕事をスタートさせたんですよ(*^ー゚)b
うんうん、himeさんは ギューギューな感じで 働くときは、休みなく
働いてますもんね(゚Д゚)、また 風邪の時期ですから 充分
お気をつけくださいなぁ。

わんこの風邪って、人間とは 症状の出方も 多少ちがうん
でしょうねぇ、かかっていても気付かなかったりしちゃうのかしら?
いちおう、風邪知らずってことで、なつおさん(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-13 10:16 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧