したくなったら すぐできちゃうんだね。。。。

仕事から戻り、生協便が 玄関に届いていたので

着替えるより先に、注文の品を 家に運びこもうと 作業をしていると

なつおさんも (なんの お手伝いもしてくれないが)

同じようになって 箱の周りを うろついたり、

玄関を 出入りしたり( ̄m ̄*)(実は、結構じゃまなのだが。。。。)






そして、




さぁ、   「これで全部 運び込み終了(*^_^*)


                        なつおさん、家の中に入るよ♪」




と、思いきや Σ(O_O;)!!



















f0096569_719963.jpg

こいてしまった、なつおさん。。。。



「あーっ、あんたはっ もう(。・ˇдˇ・。)!!」



目を合わせない なつおさん、



それ以上 声をかけない あたし。



ふたりの間に 転がる うんP。。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-11-15 17:43 x
もーっ 大爆笑です(T▽T)
なつおさん、相変わらず期待を裏切らない(T▽T)す・て・きぃ〜(*´∀`*) 埼玉時代に自転車でシェルティを走らせていていきなりリードが重くなったと思ったら横断歩道のど真ん中でこいてくださり、こき終わった後慌ててチャリを歩道に立てヘコヘコ頭下げながら赤になった横断歩道に拾いに゚(゚´Д`゚)゚待ってくれてた先頭の車の運転手さん&助手席の方、大爆笑でした(T▽T)
Commented at 2011-11-15 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2011-11-16 01:22 x
なっちゃんいい仕事しますなぁ。
気まずいのか目を合わせないところがわんこって何とも言えません。してる最中に目が合った時も恥ずかしそうに眼をそらしたり。普段はじーっと視線を外さないBowもこの時ばかりはそっと目をそらします。

ちょっと前、夜になると鼻水やくしゃみが出て花粉にしてはおかしいなー、風邪か?と思っていたら、寒暖差アレルギーってのだったみたいです。
Commented by nangela at 2011-11-16 02:40
外廊下で出ちゃったのねー! かわいいかわいい(^^)
アンジェラも、うんちさんはしたいとするんですよ。 獣医さんの待合室の長椅子の上でしちゃったことも。。。(^^;)

生協とってらっしゃるんですね。 うちもやりたいんだけど、前の道路が狭くて車停められなかったりで、やめたんですけど、よくポストにパンフ入ってますよ。 良さそうなのいろいろありますよね。 東京都と神奈川県じゃコープなんとかって違うんですよね。
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-16 22:53
reraさん♪
(≧▽≦)あるある 横断歩道に こいたぁ~(≧_≦)っての、
reraさんもですか(*≧m≦*)、あっ、でも チャリで お散歩(゚Д゚)?!
それは まだ末体験ですね。 なつおさん横断歩道で こいた時のも
以前記事にしてるんですけど、なんだか、信号で止まった車の運転手さんの視線が。。。だったんですが( ̄m ̄*)。
玄関で こいてしまったのは この時が初めてなんですが、
一日 お留守番で 我慢してた後だけに、怒れませんでした( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-16 22:53
鍵コメさま♪
はいはーい(*^皿^*)♪♪ がんばってねぇ~♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-16 22:56
suezyさん♪
目は心の窓というのは、わんこにも言えますな(≧▽≦)カッカッカ。
「やっちゃったぁ・・・」って 思えるところが でも、これ すごい
よね( ・ω・)。 なつおさん、一日 お留守番してて、うんPも
おしっこも我慢してたから 仕方ないんすよ。
玄関でやったのは これが初めてだけど、癖になったりしないかと
ふと 心配になりました。
ん??寒暖差アレルギー??へぇー(゚Д゚)そういうのあるんだぁ。
今、会社では 右も左もみんな げほげほ ぐしゅぐしゅ(≧_≦)
若い子ばっかり風邪ひいているような。。。。。アレルギーかな??
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-16 23:00
じぇらままさん♪
(≧▽≦)そっかぁ アンジェラちゃん もぞもぞっと 待合室で
して。。。。 こいちゃいましたかぁ(*≧m≦*).
なつおさん、この時は タイミングも悪かったんですよ、いつも
あたしが帰宅して 用を済ませるんだけど、その前に 生協の
荷物を取り込みにいっちゃったもんだから。 ちょうどいい ころころ
うんPだったから 拾いやすかったんですけどね(*^皿^*)。
生協、助かりますよぉ  思い ジュースとか食用油とか そういうの
中心に買ってますね♪ そっかぁ 配達も 道路事情を考えると
できない。。。ってのあるんですね。でも、カタログちらしが入っている
ぐらいですから、全然OKですよぉ~ 。。。では( ・ω・)?
一度頼んでみては(*≧m≦*)?? By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-15 07:24 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧