人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したくなったら すぐできちゃうんだね。。。。

仕事から戻り、生協便が 玄関に届いていたので

着替えるより先に、注文の品を 家に運びこもうと 作業をしていると

なつおさんも (なんの お手伝いもしてくれないが)

同じようになって 箱の周りを うろついたり、

玄関を 出入りしたり( ̄m ̄*)(実は、結構じゃまなのだが。。。。)






そして、




さぁ、   「これで全部 運び込み終了(*^_^*)


                        なつおさん、家の中に入るよ♪」




と、思いきや Σ(O_O;)!!



















したくなったら すぐできちゃうんだね。。。。_f0096569_719963.jpg

こいてしまった、なつおさん。。。。



「あーっ、あんたはっ もう(。・ˇдˇ・。)!!」



目を合わせない なつおさん、



それ以上 声をかけない あたし。



ふたりの間に 転がる うんP。。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-11-15 07:24 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor