お助けマン♪

なつおさんの 昨日のご飯♪


f0096569_7143915.jpg

ささみ肉などを トマトで ぐつぐつ煮たスープ♪

トマトが入っていると 食べが良くなるね( ̄m ̄*)。


トマトって 今年は すんごく 高いから、大事に食べなくっちゃ。。。。

って、気持から つい 置きすぎてしまい(; ̄ー ̄A

完熟になってしまったもの( ̄m ̄*)。





冷蔵庫の お助けマンです(*≧m≦*)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-11-16 16:13
トマトスープに入ったササミもお豆腐も美味しそ~♪
相変わらず愛情あるごはんだねん(*^-^*)
なつおさんもトマトが大好きなんだねぇ~☆
メルくるも大好き(*^ー゚)b
我が家には完熟トマトはないけど、この前いっぱい芽が出て
完熟したジャガイモが奥から出てきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-17 19:16
meruさん♪
ドライフードだけで 食べてくれないわんこの家族としては
一番食べのいい 食材をおさえておかねばで、
組み合わせによっても( ̄m ̄*)、食べがわるいもの
あるんですよ、んとに。
(≧▽≦)発芽して 完熟までしたジャガイモぉ(゚Д゚)??
もう、そのまま 庭に植えてみてはどうだろう(*≧m≦*)? 
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-16 07:44 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧