いってきます(*^_^*)

会社の昼休み、ちょっとの運動も兼ねて

ときどき

お昼を食べたあとに 会社近辺を 探索+。:.゜+。:.゜+

すぐそばに こんな高級感 どっかりな 建物もあれば

駅までの間に びっちり食べ物屋さんが並び、みどころいっぱい(*≧m≦*)

チャレンジ精神(もちろん「食」の)に 火がつきかけている(≧▽≦)♪



f0096569_792723.jpg
f0096569_794170.jpg





f0096569_723989.jpg

今日も がんばって お仕事、お仕事+。:.゜+。:.゜+



なつおさん、いってくるね(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-11-17 18:15
昼休みに近辺を探索かぁ~♪
まだ知らない場所だとワクワクするね☆
特に美味しそうな食べ物屋さんがあるとテンション上がるね(*^ー゚)b
今日も素敵なお店が見つかったのきゃな?(*^-^*)
Commented by nangela at 2011-11-18 03:17
私も古い建物や洋館が好きです♪
毎日見れて、食べ物屋さんもギッシリなんて、地の利の良い職場ですね。
お昼休みのひと時、ほっと外の空気を吸って、リフレッシュいいですね♪

なつおさんの赤いボール、レッドオニオンみたいなきれいな色~♪ 私も、ここぞという時に使おうと、大事にするあまり、すっかりいってしまう野菜あります。。。(^^;)

生協、やっぱ無理なんですよぉ(泣) よそのお宅のまん前&真裏に停めるしかないから定期的なのはちょっと。。。たまの宅急便なら仕方ないけど・・ 重い物確かにいいですよね。あと、coopブランドの数々も興味あるんですけどね。 近所の生協の店舗はたまに行くけど、宅配とお店のって違うんですよね。
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-19 11:19
meruさん♪
TVや雑誌で紹介されているようなお店(マニアックなところも)が
ぎゅっ!と集まっていたりするんで、ほんの10分でも 見て回ると
すごく気分転換できちゃいます(*^皿^*)♪♪
もうねぇ、こまっちゃうのは らーめんのお店(*≧m≦*)
お弁当食べて、満腹なのに また 食べたくなっちゃいます(゚Д゚)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-19 11:28
じぇらままさん♪
お店のメニューみてるだけで、たまらなく 食べたくなっちゃいます
よねぇ(*≧m≦*)、何気に探索していて だいぶ前に 一回は
行ってみよう!! そう思ってたお店に行きあったったときは
もうびっくりしながらも ぱしゃぱしゃ撮ってたりします( ̄m ̄*)

(≧▽≦)じぇらままさーん、描いたのは 赤いボールじゃなくて
トマトなんですよぉ(≧▽≦)オオウケ♪、そっかぁ、ボールに見えるん
だぁ(*≧m≦*)、半切りトマト、もっとリアルに描かねばでしたね♪
でも じぇらままさんは 野菜、冷蔵庫のなかのもの じょうーずに
ちゃんと 使い切りができてる印象がありますよぉ(゚Д゚)、野菜は
むしろ 買い置きがすぐ無くなっちゃうような(*^_^*)

生協さん、ザンネンですねぇ(´_`。) どこぞの宅配会社のように
リアカーみたいなので 配達回ってくれてると 嬉しいのにねぇ♪
↓つづきます
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-19 11:29
生協さんからでている 缶のソーダジュースってね、ちょっと 味も
変わっていて P助が飲んだときの感想が「薬の味。。。」でした(≧▽≦)
じぇらままさん♪
(中途半端に レスが長くなってしまいました(; ̄ー ̄A)
ダースで買ってしまったので、飲み終わるまでみんな「薬の味がする」っていいながらも、なんだか 楽しんでるようでした。見方を帰れば 面白い そんな商品も ありますよぉ♪
by natsuo-comedor | 2011-11-17 07:57 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧